車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 12:47 
@newazashi さん。犯人は現場に戻るですな(笑)
11/29 16:12 
@Y60SEKI さん。腹立ちますねぇ!盗んでどうするんすかねぇ。あっ、犯人はあの格闘家かも(笑)
 11/30 07:36 
@toysfactory ぬぬぬ…何か呼びはった??
10/29 14:06 
@ymg-takahiro さん。ガソリンは入れやすいんですかね。ホントはディーゼルがいいけど、48のマニュアルも運転してみたい!
10/20 19:43 
@元161のK さん。ミッションはともかく(ワタクシも欲しい)、空調パネルなら品番分かれば部販で入りそうですね。
10/20 19:41 
@なべっちわーくす さん。日産→その他の所に載ってたので気づかないと思われます。ワタクシもたまたま見ていて気づきました。輸入したのかなぁ??宝くじ当たったらワタクシにも買ってください(笑)
10/20 11:36 
@元161のK さん。こういう輸出仕様見ちゃうといろいろ欲しくなっちゃいますね。いっそのこと買っちゃいます?(爆)
 10/20 17:39 
@toysfactory さん。ミッションと空調パネルだけ欲しいなぁ(笑)。
10/20 09:53 
@nakajin4wd さん。マニュアル、日本仕様に設定ないのが悔しいですね。TB45S??ですかね???
 10/20 11:05 
@toysfactory さん、可能性はありますね。ただキャブレター仕様だとさすがに日本で登録できなかっただろうと思いますから、私は
 10/20 11:06 
TB45Eだろうなぁ、と思っていました。
10/20 09:51 
@地味好き さん。マニュアルで内装も塩味なのがたまりませんなぁ。
10/20 00:59 
 10/20 04:28 
 10/20 06:07 
@toysfactory さん、MTいいですね
 10/20 11:19 
@toysfactory さん
直結ハブにMT、良いですね。MTのニーズが多いお国柄なんでしょうね。エアクリが国内と仕様が変わってるけど、どっちがいいんだろ。それと空調パネルが羨ましい。これポン付けできるならとっても欲しい(笑)。
 10/20 12:44 
@toysfactory さん→毎日サファリチェックしているのに見を落としていました爆
輸入したのか、それともたまたま市場に流れたのを購入したのか(>人<;)欲しいですね〜
あそこの店長サファリに対して編隊ですね爆
売り方は、買ってみろやぁ〜的な売り方でしたが・・・宝くじ買おう笑
 10/28 23:20 
@toysfactory さん
ガソリンは以前から輸入されてる方が居るみたいですよ。
 10/30 17:18 
@toysfactory さん
DIESELよりはガソリンの方が比較的、簡単に取れるらしいですよ!ガス検に結構なお金掛かりますからね(汗)まとめてならリーズナブルに納まりますが(汗)
10/11 07:55 
@おっとぉY61 さん。いや、ノーマルっぽかったっすね。サファリよりタンドラのが多く見かけたッス(
10/10 21:16 
嫁さんの実家に帰省中に出会ったサファリはたったの一台!東北道の仙台辺りでしたが同じ色の最終型だったので思わずハザード焚いちゃいました。
 10/10 21:36 
@toysfactory さん んん??320さん??。
10/08 11:40 
盛岡、寒い。10度しかない。
10/02 20:56 
@K1600GT さん。金谷あたりのアジは金アジなのでめちゃくちゃうまいのです。ワタクシもその辺りで船から釣ってアジフライにしますが他のは食べられないっす。
 10/02 21:14 
@toysfactory 様、お取り寄せでこんなに美味しいとなると現地で食べたくなりました!
09/25 21:28 
@マイトファクトリー さん、ありがとうございます。いたみがでたら、即病院にいきますね。今は大丈夫なので油断しそうです。
09/25 21:26 
@Y60SEKI さん、ありがとうございます。やっぱり数日後ですかねぇ、注意してみます。あっ、相手の保険屋、JAでしたよ...
 09/25 21:39 
@toysfactory さん、自分は大丈夫と思っても病院には行ってください。
お大事になさってくださいませ。
09/25 21:24 
@nakajin4wd さん、ありがとうございます。衝撃は結構スゴかったですが、何ともありません。
09/25 21:21 
@K1600GT さん、ありがとうございます。今のところ、何ともありません。
09/25 15:56 
追突された(仕事中)。サファリでなくて良かった。
 09/25 16:22 
@toysfactory 様、怪我は?お体は大丈夫ですか?
 09/25 16:24 
@toysfactory さん、怪我ないですか?
 09/25 19:05 
@toysfactory さん、大丈夫ですか?
身体、後から来ますから、お大事になさってください。
 09/25 20:01 
@toysfactory さん、大丈夫ですか?今は大丈夫でも、きちんと病院に行って診察を受けてくださいね。
09/09 12:32 
@ちよサフ さん。クラッチペダルはいいなぁ!ウインチもついてるし。
09/09 12:29 
@くみちよう さん。セレナには気合いも根性も憑いてないようですわ(笑)
プロフィール
「@newazashi さん。犯人は現場に戻るですな(笑)」
何シテル?   11/30 12:47
toysfactoryです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
上岡小学校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 19:45:39
業務レンラク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/04 12:55:34
何年ぶりかに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 21:22:21
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 サファリ 日産 サファリ
日産 サファリY61最終型に乗っています。 みんなが乗ってる車にはのりたくない...ので ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
いい車でした。今のサファリよりも室内は広かった?様な気がします。 立て続けに起こったトラ ...
三菱 デリカバン 三菱 デリカバン
いわゆるデリカスターワゴンのバンです。 学生時代にプリメーラと2台持ちしてました。 4W ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
自宅の車でしたが、学生時代に数年メインで乗ってました。 Y30からの乗り換えでしたので、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.