• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

すごいイケメンがいるらしい!

すごいイケメンがいるらしい! 名古屋で最近ブームになっている、超イケメンがいるらしく。。

嫁と娘がぜひ見たいというので、行って参りました♪


場所は東山動物園らしい・・・





ん?


東山動物園??


飼育員さんがイケメンなのか?


10時には外に出てくるらしい。。

と、嫁に連れられて・・



ここ♪



どこ?


彼♪






1.


ニシローランドゴリラのシャバーニ君(*´∇`*)
確かにイイ男♪



2.


年齢19歳、この若さで、妻2人、子供2人。



3.


歩く姿も威厳が満ちあふれています(笑)



4.






写真集、DVDも出してます!
加えて、あのアドビシステムズがスポンサーに付いているとか!?
(゚〇゚;)マ、マジ...



5.


自分と比較すると、完全に負けてるなぁ。。(笑)




6.





7.


他の動物写真はこれだけ(;^_^A

ゴリラの写真は100枚くらい撮ったけど・・



植物園の方も行ってみましたが。。


8.





9.


時期的にあまり良くなかったか・・



10.



本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。



D610
AF-S NIKKOR 28-300㎜ f/3.5-5.6G ED VR
TAMRON SP 90㎜ F/2.8 Di MACRO1:1 VC USD
ブログ一覧 | カメラ | 趣味
Posted at 2016/05/07 22:16:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 22:39:23
こんばんは♪

前までホントテレビでシャバーニの事が報道されましたよね~~~^^
僕もいつかはイケメンゴリラに会いに行きたいな~~~(o^-^o) ウフッ

Rinaパパさん、DVD買われるんですかぁ~?(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 16:47:29
こんにちは、mitsubowwさん♪

そんなに有名とは知りませんでした(^_^;)
でも、確かにイイ男ですよね。

屋内舎にいることもありますが、朝10時の食事の時間は外に出てくるので、シャッターチャンスかも知れません。

もう十分写真撮ったから、DVDは買いません(笑)
2016/05/08 01:05:21
シャバーニじゃないッスか!

写真集がバカ売れした…
みたいですね(笑)。

ご家族でお出掛け(笑)。
イイですね(^O^)/
コメントへの返答
2016/05/08 16:50:43
皆さんご存じなんですね~

ゴリラ舎の周りだけは、すごい人だかりでした(^_^;)

いつも一人で写真撮りに行っているわけじゃなく、結構家族で出かけるんですよ~(笑)
2016/05/08 07:03:36
男前ゴリラ知ってます♪(^o^)/
でも良い写真が撮れたので
フォトカード、写真集は要らないですね♪
相当腕も磨かれたと思うので
また片手間にホワイト号の写真も
撮って貰えないですかね♪^^;
コメントへの返答
2016/05/08 16:54:45
なんと、滋賀まで知れ渡ってるんですね!

女性に特に人気があるそうです。。
確かにイイ男ですが、写真集、DVDまで発売されているとは・・(*_*)

全オフでバシバシ撮らせてもらいますよ~(^_^)v
2016/05/08 14:44:21
Rinaパパさん

はじめまして
コメント失礼します。

ワタシは男前ゴリラ
“シャバーニ”の事は
こちらで初めて知ったのですが、
余りにもRinaパパさんの
撮られた1.と2.の画が
素敵すぎて思わず
コメントさせて頂きました。

めちゃめちゃ上手いアングルで
撮られてて、みんカラの
ブログで初めて吹き出して笑って
しまいました(笑)

スバラシイ♪
ありがとうございました!
コメントへの返答
2016/05/08 17:09:36
初めまして、Blueさん♪

コメありがとうございますm(_ _)m

私は最近知ったのですが、実物を見てみると確かにイケメンで、仕草の一つ一つも絵になります。

イイ表情を捉えようと、連写で100枚くらい撮った中から厳選してアップさせていただきました(笑)

気に入っていただけてなによりです(^_^;)
2016/05/08 18:08:55
こんにちは。
たしかにこりゃすごいイケメンですね(笑
3、4なんて葉巻持っているのかと思いましたよ(爆
なかなかいい表情捉えられていらっしゃるので、ポートレート撮影のジャンルもいかがですか?(^^♪

コメントへの返答
2016/05/08 20:57:38
こんばんは、Cross☆さん♪

朝ご飯の野菜を食べているところなんですが、イイ表情してるでしょ(^O^)

ポートレートはやっぱりカワイイ女性がいいなぁ(笑)
2016/05/09 14:33:22
こんにちは^0^

私もテレビで見て知ってました^^

目元がハンサム。(これ、古いらしい・笑)

でもRinaパパさんや私には、(も?)

勝てないでしょう!?(どっち?かな?)

今度は尾根遺産期待してま~す(爆)
コメントへの返答
2016/05/09 21:51:59
こんばんは♪

全国的に有名なんですか??

私は女房を二人も養えるほど甲斐性ありませんので、やっぱり負けてます(笑)

ホンマのポートレートはもう少し待って下さい(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ホワイトRIDER さん♪
期待しないでくださいねσ^_^;」
何シテル?   07/01 17:26
クルマ弄りが全然わかっていないオッサンですが、皆さん宜しく願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 19:27:37
東北からの客人を迎えて、今年最後のプチオフ&撮影会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 07:25:48
2016年7月 スーパーGT鈴鹿公式テスト1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 07:49:28

お友達

ファン

278 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
人生で一度乗りたかったクルマです(笑) OP AMGスタイリングパッケージ 19イン ...
ホンダ N-WGN カスタム 嫁さんカー (ホンダ N-WGN カスタム)
デイズが事故ったので修理せず、急遽買い替えました(^_^;)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3.5HSアーバンクロム、24年1月末に納車されました。 MOP ナビ+モニタ+AVM ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
エルの前車で、8年間乗りました。今までで一番気に入っていた車です。フロントグリルを後期型 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.