• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月19日

雨の第13回関西舞子

雨の第13回関西舞子 今日は関西へ来てからの初めてのミーティング「関西舞子」に参加しました。

朝一番で関東時代からのお友達のくあどりさんと待ち合わせて会場に入りました。



今日はあいにくの雨、降ったりやんだりの不安定な天気でした。

会場に入ると久しぶりにお会いするライコフさんがいらっしゃいました。
彼のDS4を改めて拝見、数々のモディファイが恰好良いです。



へへ組では初めてお会いしたラインハルト フォン ローエングラム さん、関西舞子の幹事もやられて
お忙しいところ、お相手していただきありがとうございました。



日本では珍しいベルリンゴのkoukichさん、ランチの帰りに運転させていただきましたが、
見晴らしが良く、とても取り回しの良い運転しやすい車でした。




関西舞子はバラエティに富んだ車種がみられて面白いイベントでした。

昔懐かしいセドリック



バッジはヴォクスホールですが、実際はオペルのコルサ



雨が激しく降って寒かったですが、とても楽しい一日でした。

またよろしくお願いいたします。


ブログ一覧 | えとせとら | クルマ
Posted at 2016/06/19 19:21:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車
ぶたぐるまさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

おはようございます、
138タワー観光さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年6月19日 19:58
今日は、お会い出来 色々お話出来て 楽しい時間を ありがとうございました(*´∀`)♪

僕は、責任の無い只の雑用係ですww
こんなアホなヤツですが、仲良くしてやってくださいませ。
コメントへの返答
2016年6月19日 23:43
今日は雨の中お疲れ様でした。

これからもいろいろと楽しみましょう。

よろしくお願いします。
2016年6月19日 20:02
お疲れ様でした!
あいにくの雨でしたが、250台以上集まったようですよ(*^^*)
また何か集まる機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年6月19日 23:45
お疲れ様でした。

雨でも250台ですか!
すごいですね。

いろんな車が集まって楽しかったです。

これからもよろしくお願いします。
2016年6月19日 21:05
すみませーーーん。

幕張逝ってました!

次回こそは 関西舞子で撮影担当しますっ。
(そろそろ叱られそうですw)
コメントへの返答
2016年6月19日 23:47
幕張遠征お疲れ様でした。

次回の関西舞子よろしくお願いします。
2016年6月19日 21:32
お疲れ様でした!
またご一緒させてください!!
コメントへの返答
2016年6月19日 23:49
お疲れ様でした。

くあどりさんの自動車遍歴も伺っていて楽しかったです。

これからもよろしくお願いします。
2016年6月19日 22:22
運転手です。
オロチがいたんですかΣ(゚Д゚)
コメントへの返答
2016年6月19日 23:51
光岡軍団の中でも異彩を放ってました。

そそるでしょう。
2016年6月19日 22:52
今日1日遊んでいただきありがとうございました!
今度は和歌山でミネラルですかね〜

和歌山電鐵と紀州鉄道、いっそ両方行きますか(^-^)
コメントへの返答
2016年6月19日 23:52
今日はありがとうございました。

和歌山ミネラル両方行かせていただきます。

よろしくお願いします。

プロフィール

「@4312 さん 1階からの眺めが残念な車両でした。」
何シテル?   10/10 21:37
pomu-tanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルファロメオ(純正) 土耳古製蟻急行品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 10:46:25
伊豆極楽苑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 21:36:10
お隣の国のへへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 20:49:44

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ pomutan (アルファロメオ ジュリエッタ)
猛毒に侵され、ヘビ使いになりました。 宜しくお願いします。
シトロエン C3 シトロエン C3
シトロエン C3(2010モデル)に乗っています。
ルノー ラグナ ルノー ラグナ
当時日本で100台くらいしか走っていなかったと思います。長距離には疲れ知らずで、ツーリン ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
ラリーの車=プジョーのイメージとピニンファリーナのスタイルにやられました。良く壊れました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation