車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
銀シャリと淡路島玉ねぎバーガー
今日はラインハルトさんにお願いして、関西のB級グルメに連れてって頂きました。

朝一番に飯炊き職人の銀シャリが頂ける堺の「げこ亭」を訪問しました。



ここは定食屋さんで、自分の好きなおかずを取って、ごはんとお味噌汁(わかめとシジミから選択)
で朝食を頂けます。おかずの種類の多さにまずは目移りがしました。



玉子焼き、明太子、煮物を取って、ごはんを頂きました。流石にごはんが美味しく、ラインハルトさんにお代わりを分けて頂き、朝からお腹いっぱいです。



そのあと四国のフランス車乗りの方々が主催される「トリコロールマルシェ」に参加するため、淡路島へ。

ついでに未だお腹いっぱいの状態でしたが、「道の駅うずしお」にある淡路島バーガーのお店へ向かい、淡路島バーガーも頂きました。



ハンバーガーは特産の玉ねぎを使った、あっさりとした小ぶりのもので美味しく頂けました。



その後はハイウェイオアシスへ向かい、トリコロールマルシェに参加、四国の方々としばし歓談、楽しいひと時を過ごしました。

ラインハルトさん、今日もどうもありがとうございました。

またよろしくお願いしますね。


ブログ一覧 | たべもの | グルメ/料理
Posted at 2016/10/16 19:40:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 04:08:59
食欲の秋って事でお許しを(笑)

僕と遊んでると、同じような体型になるかも(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 21:15:29
食欲の秋にぴったりのお店でした。
ありがとうございました。

ラインハルトさんみたいな立派な風格が出るかも・・・(笑)
2016/10/17 12:59:02
お疲れ様でございました <(_ _)>

駐車場にC3が停まっていたので、『アレ?アレ?』ってなっておりました。(笑)

ご近所さんですので、遊びに来て下さいね♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:16:44
暑い中お疲れ様でした。

あそこに私の車を停めて、実際は四国まで行ってました。(笑)

そのうちお邪魔させてくださいませ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@sato*C さん さすが麻布ナショナルマーケットですね。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」
何シテル?   12/04 20:31
pomu-tanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
京都鉄博と助役殿朝練コース探訪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 22:27:35
heartful life 160409 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 12:56:40
オリジナルリモコンキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 13:11:44
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C3 シトロエン C3
シトロエン C3(2010モデル)に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.