• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

CURREN SWAT MODE

先日、アシナガバチ要塞を攻略したはずなのに
お盆休み中に第二要塞を建設され、
第二次アシナガバチ要塞攻略作戦立案中の
遮那です。こんばんわ。


某オクで落札したカレン純正フロントリップが
昨日無事に到着しました。
ってことで早速取り付けしたいのですが
色が黒。我がゴーゴーカレンは白なんですよね。

このまま取り付けると以前
画伯に描いていただいたような
ゴーゴーカレン路線に一直線です(笑)
この際、逝ってしまおうか(ばく)
もしくは CURREN SWAT MODE とか・・・。

ただでさえ目立つのに・・・。ウイングが・・・。
さらに巨大ステッカーなんて貼った日には
えらいことになりそうな気もしますが。

とりあえず、リペイントがめんどくさいので
仮付けってことで明日あたりに取り付けてみよう・・・。
しばらくはそのままの(黒の)つもりなんで
目立つかもね(爆)
ブログ一覧 | カレン | 日記
Posted at 2006/08/18 01:51:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 02:01:57
リップ落札おめでとうございます^^

僕も物置に純正リップ(黒)が転がっています。
塗りなおすのが面倒で、2ヶ月ほど放置です…(==;
コメントへの返答
2006/08/18 02:03:27
塗装が・・・・
時間かかるよね。
2006/08/18 02:44:25
リップが黒のままと言うのもクルマ全体が引き締まって見えていいかもしれませんよ。
コメントへの返答
2006/08/18 12:24:31
ですよね~。
このままにしておこうか・・・
2006/08/18 10:02:58
SWATモード???

昔デ○レンジ○ー
で見たような…(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 12:25:24
その○カ○○○ャー仕様ですよ(笑)
2006/08/18 23:49:10
そして、黒いまんまだったりして・・・w

デ○レンジャー、少しだけ見てたな~
やっぱ、戦隊モノは決まってピンクが(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2006/08/19 00:32:19
ありえるかもしれませんね(ばく)

やっぱりSWAT MODEで・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1万円と2千円出すから休みくれ。」
何シテル?   11/04 14:44
「無敵のネタ魂」でつwww ネタと思えることには 躊躇無く首をつっこみます(ばく) こんなことばっかしてるので ネタ人間と言われ・・・・ SHIF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達はオフ会など直接お会いしたことのある方、コメントなどで数回のやりとりをしたことがある方に限らせていただきます。
50 人のお友達がいます
GoeMonGoeMon razurazu
マサネコマサネコ とちっちとちっち
hidemi1300hidemi1300 zetec7mclaren♀zetec7mclaren♀

愛車一覧

トヨタ カレン トヨタ カレン
SHIFTマシン11号ゴーゴーカレンです。 えっ?ジャッキアップ合体? 考えときます( ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.