• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

勝組?

すべての人間には時間が平等に与えられている。

幸か不幸か今年もこの日がやってきました。


そうです。今日は









血のバレンタイン
詳細はリンク先「血のバレンタイン」を参照


黒遮那>まて、それはC.Eのはなしじゃないか!?だいたい今はグレゴリオ暦なんだよ!現実逃避するな!!

へいへい。ホントのことを言いますよ。
今日は



ヴァレンティヌス司教がローマ皇帝に処刑された日ですよ。
今日は辛く悲しい日なのです。


黒遮那>いいかげんにしろ!お前もこのイベントの辛さを知っているだろ!?むしろこのイベントの虚しさに目を向けたくないだけだろ!


えぇ、そうです。現実逃避もしたくなりますよ。だって今日は。




魔のバレンンタインデー(滝涙)


そりゃ泣きたくもなりますよ。(現実逃避も含めて)
だって、今日、チョコ何個貰うかによって
来月の財布のダメージが変わります。

女の子サイドからすれば
1個500円(手作りなら100円以下)のチョコを渡すだけで
来月には5倍になって手元に返ってきますから(泣)

ホリ○モンもびっくりな投資ですよ。

と、言うことで本日貰った1個目
マクドナルドハンバーガーではないです。
ちなみに名前が入ってたので裏返して撮影。

これが来月には






3000円に変わります(滝涙)



さぞ、がんばって作ったって主張している本人の目前で
食べるのがとても辛いものがあります・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 14:48:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

良いお天気です
真夜中の銀狼さん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 15:31:30
え?そんなイベント聞いた事も無いよ。
だって今日は北から核ミサイルがt
コメントへの返答
2007/02/14 22:27:40
別の熱で死ぬかもしれません(マテ

マッマサツネt(バキッ!
2007/02/14 16:22:21
ニュートロンジャマーを地球に打ち込まなきゃね(ばく)
発射はダイボイジャーチーフが勝手に改造しちゃった宇宙使用にお願いしよう!
コメントへの返答
2007/02/14 22:29:00
ダイボイジャーも乗ってる人たちが
発射できる状態になかったりして(ばく)

別のところに発射?(マテ
2007/02/14 16:56:26
ホント・・・義理なら要らないから
くれなくていいよ・・・
しかし持って帰ってとも言えないし・・・

お返し無しならありがたく!!(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:29:46
いただくしかないんですよね。

お返しのこちらの損害はでかすぎますよ。
2007/02/14 23:55:10
3000円って高くね?(素
何返してるんですかー?

送る側的に手作りの方が高くつく場合がほとんどなんで、最近は買っちゃうね~。
今年あげてないけど。
コメントへの返答
2007/02/15 00:16:32
1000円くらいのもの+飯代だから
高こうつきますよ・・・
2007/02/15 22:11:10
…今年のお返しは、総額で諭吉が飛びそうです(==;
日ごろの気遣いが、仇になるんですよねこういうときって。
コメントへの返答
2007/02/15 23:03:35
惨劇を招きそうでつ(滝涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1万円と2千円出すから休みくれ。」
何シテル?   11/04 14:44
「無敵のネタ魂」でつwww ネタと思えることには 躊躇無く首をつっこみます(ばく) こんなことばっかしてるので ネタ人間と言われ・・・・ SHIF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達はオフ会など直接お会いしたことのある方、コメントなどで数回のやりとりをしたことがある方に限らせていただきます。
50 人のお友達がいます
マサネコマサネコ CloverClover
GoeMonGoeMon ぷっち ぷっち 
ひっき~@キャンピングカー最高ひっき~@キャンピングカー最高 hidemi1300hidemi1300

愛車一覧

トヨタ カレン トヨタ カレン
SHIFTマシン11号ゴーゴーカレンです。 えっ?ジャッキアップ合体? 考えときます( ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる