• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

alcyone-svxのブログ一覧

2017年06月17日 イイね!

2017-06-17今日は車屋さんと軽井沢へ

今日は車屋さんと車屋さんの知り合いと軽井沢へお昼を食べてコーヒーを飲みに行って来ました。

車屋さんの知り合いはスパイダー乗りの方で修理に来ていました。

車屋さんの車で、先ずは遅いお昼を食べに。

でも時間的にランチタイムが過ぎた時間だったから軒並み休憩中でした。

そこで車屋さん知り合いの知っていたお店に行ったら開いていたので、ここで食べることに。

お昼の混雑がなくユックリ食べれました。

ユックリしたらCafeGT軽井沢へ移動してコーヒーを飲みつつ常連さんのディープな話を聞いて楽しみました。

次にカワンルマーへ行きコーヒーを頂きつつ、コーヒーと紅茶を買いたいと思い連れて行ってもらいました。

コーヒーを飲んだら、コーヒーは買って、紅茶は無かったので注文しました。

知り合いを高崎駅まで送り、お腹が空いたのでラーメンを食べに。

ラーメン屋さんを徘徊して問屋町駅近くのラーメン屋さんへ入りました。

お店に入り席に着こうとしたら席近くに黒い物体がモゾモゾいたので店員さんひ駆除をお願いしました。

ラーメンは美味しかったけど最初に黒い物体を見てしまい少し背筋が寒くなりました。

今度は違うお店へ食べに行きたいです。










Posted at 2017/06/17 22:53:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年06月16日 イイね!

2017-06-16今夜は車屋さんとご飯を食べに

今夜も車屋さんとジャックと豆の木へご飯を食べに来ました。

そしたらロードスターに彼女を乗せた彼らが現れました。

この頃は土曜日に現れていると聞いていたので…彼と彼女を見れてラッキーなんでしょうね。

そしてタイミングの良い事に彼女がお誕生日とのこと。

いやビックリしました。

ケーキも持参あったので、お店にあった向日葵も一緒に置いてちよっとした撮影会となりました。

最後はケーキもご馳走になり帰って来ました。

いやタイミングが良かったなぁ。

彼と彼女を見る確率が多いです。


今度の日曜はダム・サンデーだけど、とうぶんアルシオーネSVXはオーバーホールとなるので参加出来ません。













Posted at 2017/06/17 11:54:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年06月09日 イイね!

2017-06-09今夜も車屋さんとご飯へ

代車を借りる予定もあり、また今夜も車屋さんとご飯を食べに行きました。

雨が降り出した時間でもあったので何処に食べに行きましょうかと車を走らせました。

何となく車屋さんの運転で車を走らせ高速に乗ってしまい伊勢崎方面に向かいました。

少し肌寒いから温かいラーメンかなとなり伊勢崎日ノ出町の豚二郎へ向かいました。

お店に到着すると若い子たちで混んでいました。

どうしようなり、ここまで来たらジャックと豆の木へ行く途中にある「ごち」へ試しに行ってみることに。

あっという間に到着。

お店に入るとごちゃごちゃした感じ。

食べてみて…食べれるけどラーメンの固さ微妙だし、ご飯にのせた炒めた肉の油が多いし。

ラーメンとご飯は全部茶色く緑がないです。

食べれたけど油が酷く、車屋さんとあっという間に胃もたれになりそうだからコンビニへ入りお水と炭酸を書い飲みました。

車屋さんと別れたあと…またまだ油もたれが酷かったのですが、いつも混んでるラーメン屋の「ふたつめ」が駐車場も待合室もガラガラなので入ることに。

直ぐ注文出来そうなので店員さんに聞いてオススメの「濃厚タンメン」を注文しました。

それも100円で麺を大盛りにしてしまった。

油も軽くて野菜も山盛りだったけど…麺も野菜もスープもあっという間に完食しました。

また「ふたつめ」に行きたいです。

次回はお腹が物凄く減った状態で行きたいです。












Posted at 2017/06/15 19:25:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年06月03日 イイね!

2017-06-03今日も車屋さんと軽井沢へ

昨日に引き続き、今日も車屋さんと軽井沢へご飯を食べて、コーヒーを飲みに、コーヒー屋さんのはしごしに来ました。


12時前には車屋さんの知り合いのペットショップオーナーのお店に到着しました。

ペットショップオーナーさんと一緒に、ペットショップオーナーさん行きつけの「霧下そば 地粉や」というお蕎麦屋さんへ移動しました。

手打ち蕎麦でお店は開店して一周年だそうです。

3人とも天そばを注文しました。

まだ食べれるので自分はそばを追加しました。

お蕎麦とツユが物凄く美味しくて、天ぷらもサクサクで美味しかったです。

お蕎麦を食べたらコーヒー屋さんへ移動。

まずコーヒーを飲んで買いたいと思っていたカワンルマーへ連れて行ってもらいました。

知り合いにお誕生日プレゼントの1つにしようと思っていました。

色々とコーヒーの話を聞いて、コーヒーを飲み比べして、コーヒーを悩んで選びました。

常連さんがいて話の内容がディープでした。

カワンルマーから、次にCafeGT軽井沢へ移動しました。

CafeGT軽井沢は久しぶりに来ました。

予約したCafeGT軽井沢に到着するとたくさんの常連さんがいたした。

常連さんの話は物凄くディープ過ぎて、あちこちで話す内容を聞いているだけで面白いけど大変です。

今日も楽しめました。





Posted at 2017/06/04 07:50:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年06月02日 イイね!

2017-06-02今夜も車屋さんとご飯屋へ

今夜も車屋さんとご飯を食べにジャックと豆の木へやってきました。

今日も夜のランチのメニューはチキンカレー定食で決まり。

でも今夜は何だか物凄く人が沢山いて賑やかです。

今夜は館林市に車の修理依頼があり引き取りの手伝いもあったので夜のランチをオゴってもらっちゃいました。

日曜日はダム・サンデーだけどアルシオーネSVXの修理に入ってしまったので当分お預けです。




そうそうロードスターで彼女を連れてくる彼氏は…この頃は土曜にジャックと豆の木へ来るそうです。




Posted at 2017/06/03 20:55:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「佐藤琢磨の優勝したインディ500を保存したくてスカパー追加契約してしまいました。」
何シテル?   06/06 02:03
alcyone-svxです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
スバル アルシオーネSVXに乗っています。 モデルはS4-Ⅱです。 もうすぐ18万キ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
燃費のいい通学車 2013年12月16日に追突されて廃車になってしまいました。 悔しい ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
初めて買ったレガシィツーリングワゴンTiタイプSX
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
自分の2台目で、スバルとしても2代目となるスバル レガシィツーリングワゴン GT-B

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.