車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2016-10-10ただいま家に帰ってまいりました
先ほど9時過ぎに無事に家へ帰ってまいりました。

CafeGT軽井沢に寄りお土産を置いてからの帰り道は高速道路は事故渋滞で大変でした。

事故渋滞を抜けたらあっという間に家に帰って来ました。



今回の全行程の行った場所と距離です。

車の全走行距離は1136キロでした。


まず8日に家から鈴鹿まで(食事お風呂など移動を含む)430キロ

次の日の9日は車の移動なし。

10日は伊勢神宮(下宮)まで移動したら528キロまでのびました。


続いて伊勢神宮(内宮)までの移動距離は532キロにのびました…もっと距離あったような?
距離を見間違えたかな?


伊勢神宮からの帰り道、御在所で休憩したら628キロになりました。

知り合いの女の子に長野の東部湯の丸までお土産を持って行ったら990キロになりました。


次いで東部湯の丸からCafeGT軽井沢へ移動したら1050キロを越えました。


CafeGT軽井沢の後は自宅まで走ったら全走行距離は1136キロとなりました。


家に到着したら気がぬけて疲れが出てきました。


でもまだ眠くならずスカパーでF1日本GPを見ております。


車から荷物やお土産はおろしたけど、荷ほどきは明日に行います。



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/10 22:34:47

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2016-11-06群大クラシックカーフェスィバルとスバル感謝祭での写真 http://cvw.jp/b/1466759/38813368/
何シテル?   11/06 20:01
alcyone-svxです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
スバル アルシオーネSVXに乗っています。 モデルはS4-Ⅱです。 もうすぐ18万キ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
燃費のいい通学車 2013年12月16日に追突されて廃車になってしまいました。 悔しい ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
初めて買ったレガシィツーリングワゴンTiタイプSX
スバル レガシィツーリングワゴン GT-B スバル レガシィツーリングワゴン GT-B
自分の2台目で、スバルとしても2代目となるスバル レガシィツーリングワゴン GT-B
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.