車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
2016-10-16昨夜は出掛けず…今朝は…
昨夜はジャックと豆の木から帰って来た後に高崎市内にある知り合いのお店へ行こうかと電話したら忙しそうでした。

なので昨夜は出掛けずに家でグダグダと過ごしました。

お土産を届けるのは後日にします。


その時には久しぶりにマスターと飲んで、ご飯も作ってもらいご馳走になろうかな。

久しくマスターのご飯も食べてないなぁ。

今朝は寝坊してしまいました。


なので今日のダム・サンデーはお休みします。

まだ鈴鹿の疲れがとれなくてねバッド(下向き矢印)

年をとったのかな。

はぁ癒してくれる若い年下の可愛い素敵な彼女が欲しいです黒ハート

いや素敵な女の子なら誰でもいいってわけではないが可愛い素敵な彼女がね。



そうそう昨夜はジャックと豆の木のマスターから駐車場の通行証をいただいたので11月6日に群大クラシックカーフェスティバルには安心していけます。

まぁ毎年早く行って駐車場の心配したことはないんですがね。


さて今日はグダグダしながら録画したF1日本GPとSGTタイ戦を見るのもいいですね。

今日は富士スピードウェイで6時間耐久レースもあるので楽しめますね。


後はテレビの前に飲み物と食べ物を備えてあれば大丈夫です黒ハート

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/16 08:58:01

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2016-11-06群大クラシックカーフェスィバルとスバル感謝祭での写真 http://cvw.jp/b/1466759/38813368/
何シテル?   11/06 20:01
alcyone-svxです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
スバル アルシオーネSVXに乗っています。 モデルはS4-Ⅱです。 もうすぐ18万キ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
燃費のいい通学車 2013年12月16日に追突されて廃車になってしまいました。 悔しい ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
初めて買ったレガシィツーリングワゴンTiタイプSX
スバル レガシィツーリングワゴン GT-B スバル レガシィツーリングワゴン GT-B
自分の2台目で、スバルとしても2代目となるスバル レガシィツーリングワゴン GT-B
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.