• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さぃとーのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

夏休み後半

しばらく雨と曇が続いてましたが、ようやく晴れ。
青空に誘われて打ちっ放しに行ってきました。

帰宅しながら給油。
お盆の期間に出かけたので、ここ数回の燃費記録も好燃費。



残り3日の夏休みをしっかり過ごしたいと思います。



Posted at 2017/08/17 16:14:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

ニッコウキスゲ

ニッコウキスゲ栃木の霧降高原に行ってニッコウキスゲを見てきました。

天気がイマイチで、もやっとしてます。


山頂に続く1400段以上の階段。
下りの方向にカメラを向けると、こんな感じ。

何度も休憩して、ようやく登れました。

下りの途中で霧が晴れてきた。


売店で休憩



山の気温は低かった




エアコンつけっぱなしで山道を走ったわりに、燃費は良好


Posted at 2017/07/16 19:23:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:耐久性

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:経年変化で塗装面のツヤが無くなってきたこと

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 21:50:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月02日 イイね!

ドライブへ(水戸、大洗)

水戸市でやっている田んぼアートを見に行ってきました。

ちょっとタイミングが早いので、誰もいません。


展望台も独占



田んぼアートの稲はこんな感じに育ってました。




真ん中





パノラマで

左から
大洗鹿島線
いばらき国体のキャラクターいばラッキー
みとちゃん
だいだらぼう

7/23にイベントがあるらしいです。
他にも小さいキャラクターが隠れているので、是非現物で確認してください。


そのまま大洗に移動して「かあちゃんの店」でお昼ご飯。
いつも頼むのは”とおちゃん御膳”


お刺身には新鮮な生しらすが付いてきます。


赤魚の煮付けはしっかり濃いめの味付け。


梅雨の晴れ間で気持ちのいいドライブができました。
Posted at 2017/07/02 17:19:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | アクセラ | 日記
2017年06月18日 イイね!

夕方ドライブ

娘をが週末を利用して家に戻ってきていたので、日曜日の夕方はアパートまで送り届けてきました。
途中、雨が降ってきたので、安全運転を心掛けてのんびりと。
いつも通る道が同じなので、違う経路も探してみようかと思ってます。
Posted at 2017/06/18 23:01:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月27日13:28 - 17:08、
134.02km 3時間40分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得」
何シテル?   08/27 17:11
さぃとーです。 車は運転も好きですが、洗車も好きです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing RZⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 19:44:29
YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 21:06:04
YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing RZⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 21:03:08

お友達

色々と情報交換出来たら嬉しいです。
12 人のお友達がいます
わかかなわかかな みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
TEINTEINみんカラ公認 ホイールから舐めたいホイールから舐めたい
いばらき発おバカな夫婦♪いばらき発おバカな夫婦♪ kiyoPkiyoP

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツ(ハッチバック)は6台目の愛車。 初のマツダ車ですが、運転するのが楽しく ...
スズキ パレット スズキ パレット
嫁の車です 室内、特に後部座席の広さは素晴らしい。 燃費は15km/lをキープ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.