車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 19:51 
あらま、そうだったんですか!
キリヤのマスターは生まれも育ちも地元だそうなので、若しかしたら奥様も知ってる家の人かもです。^^ @Cooさん
04/29 17:55 
こちらがローストビーフごはん。
開店10分前に着いたらお店に入れてもらえて、少し話ができたけど、本職は飲食系ではなく昔アルバイトをした程度でほぼ独学とのこと。(≧∀≦)

うちから車で10分くらいの地元の方ということも分かり、何だか嬉しかったです。^^
04/29 17:49 
キリヤに連チャン。^^;
今日は背脂が乗った「swallow」を初食い。
これまた美味い。(≧∀≦)
大盛り不可なのでローストビーフごはんも頼んだけど、これまた絶品。^^
全て自家製とのことですが、このクオリティは素晴らしい。(≧∀≦)
 04/29 17:55 
こちらがローストビーフごはん。
開店10分前に着いたらお店に入れてもらえて、少し話ができたけど、本職は飲食系ではなく昔アルバイトをした程度でほぼ独学とのこと。(≧∀≦)

うちから車で10分くらいの地元の方ということも分かり、何だか嬉しかったです。^^
 04/29 19:01 
@yama1115 さん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

オクが元ジモティーなので
今度行ってみます(^^ゞ
 04/29 19:51 
あらま、そうだったんですか!
キリヤのマスターは生まれも育ちも地元だそうなので、若しかしたら奥様も知ってる家の人かもです。^^ @Cooさん
04/29 12:58 
あらら、途切れてますがw、続きは「これは食べてみたい!」でしょうか。(^O^)
金曜、土曜は22時までやってるので仕事帰りの寄り道で是非。^^
でも、このGOMAは限定なので次回いつ提供されるか分かりません。^^; @Cooたろうさん
04/29 12:56 
ラーメンデータベースはこちら。
https://ramendb.supleks.jp/s/96498.html

ツイッターはこちら
https://mobile.twitter.com/ns_kiriya
@喜喜 さん
04/29 12:55 
Kiriyaというお店で自宅から徒歩5分くらいのところにあります。^^
金曜から日曜の3日間しか営業していなくて、県外から行くには結構ハードル高いです。^^;
しかもこのGOMAは限定なので、次回いつ提供されるかも分からないんです。^◇^; @喜喜 さん
04/28 22:58 
今週も間に合ったので近所のキリヤで限定まぜそばの「GOMA」を初食い。
先週のトマトカレーヌードルも美味しかったけど、こちらはゴマペースト、カシューナッツ、ラー油が絶妙なバランスでまた美味い!
本職じゃないらしいけど、このセンスは飲食系の経験があるに違いないと思われます。^^
 04/29 06:31 
@yama1115 さん、これ美味しそう!何と言うお店ですか?
 04/29 08:18 
最近は外でラーメンを食べる事は滅多にないですが、yama1115
 04/29 08:18 
最近は外でラーメンを食べる事は滅多にないですが、yama1115
 04/29 08:19 
最近は外でラーメンを食べる事は滅多にないですが、yama1115
04/21 22:39 
またもや限定を出してきた近所のキリヤに間に合ったので久々に金曜ラー活。^^
トマトカレーヌードルってほぼラーメンじゃないけどw、美味しいまぜそばでした。(^O^)
近所にこんな楽しいラーメン屋ができて嬉しい限りです。^^
04/08 15:14 
会社のセレナ、今週は20Kmくらい連続で2回くらい走ったから燃費が上がりました。
長距離をゆっくり走れば10Km超えるでしょう。^^
04/04 23:03 
購入おめでとうございます!
6、7、13曲目は10数年来調子のバロメーターとして使ってますが、録音はいいものの不調が直ぐに分かる恐ろしいCDです。^^; @横浜支店 さん
04/04 20:10 
車種別専用品いいなぁー。(≧∀≦)
うちのは古過ぎてありません。^^; @blackcherry さん
 04/04 20:12 
yama1115 さん»実は…土台から変えてあげないと、うちの子には付かないんすよ~( ・∀・)
なので、ミラー本体から交換しますた♪
04/02 13:44 
え?あれから高崎!
いつもながらパワフルです。(≧∀≦)@たじ@横浜 さん
 04/02 18:12 
あのあと高崎です(笑) ものすごく眠いです💤 @yama さん
04/02 13:38 
前回過去1から昨日はまさかの滑落。(笑)
復旧できて良かったです。(^O^) @wataru.com さん
04/01 18:21 
首都高で燃えてる車(乗用車)は初めて見た。((((;゚Д゚)))))))
自分の車は燃えないよう気をつけなきゃ。^^;
03/28 21:35 
疲れている時に寄るとスタバの接客術の網にかかります。(笑) @ぶらっちぇさん
03/28 21:09 
今日は1日、体を動かす作業応援で幕張〜木更津〜アクアライン。
春休み&年度末でアクアラインの渋滞には参った。(>_<)
でも、くたくたになった状態で寄った海ほたるのスタバの尾根遺産の「いちごドーナツ、最後の1個でしたね!」からの二言三言の会話に癒されました。(≧∀≦)
 03/28 21:11 
yama1115 さん»こんばんゎ(^_^)ノ
素敵な尾根遺産で良かったですね~(●´∀`●)
 03/28 21:35 
疲れている時に寄るとスタバの接客術の網にかかります。(笑) @ぶらっちぇさん
03/27 22:50 
高速道路を100Km以下で長距離を走れば15Kmくらいいくらしいですが、ミニバンて10Km以下のちょい乗りではおぞましい結果になるようです。(>_<) 自腹で買った車じゃなくて良かったです。(笑) @ケンジ@関西 さん
03/27 20:40 
まだ78Kmしか走ってないので慣らしが終わるまで1年以上かかりそうです。(笑) @blackcherry さん
03/27 20:14 
今年になってから歯のお掃除がおにーさんに変わっちゃった。(´༎ຶོρ༎ຶོ`) @blackcherry さん
 03/27 20:26 
そこはやぱ…尾根遺産ぢゃないとダメだとクレームつけてくださいまし(҂˘̀^˘́)ง

yama1115 さん♪
プロフィール
「あらま、そうだったんですか!
キリヤのマスターは生まれも育ちも地元だそうなので、若しかしたら奥様も知ってる家の人かもです。^^ @Cooさん」
何シテル?   04/29 19:51
仕様変更していたのに更新してなかったです。^^; 2012年10月頃からマルチアンプ駆動になってます。^^ ・ヘッドユニット:ADDZEST DRX92...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BAD(^〇^)&BAT(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 03:28:49
逝こう同音。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 00:18:48
1/1style 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 07:25:02
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
ホンダ シビック(EU3)に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.