• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

峠茶屋のブログ一覧

2017年06月17日 イイね!

おっさん食い放題オフ

先週の土曜日、おっさん食い放題オフに参加して来ました(^^)

大食い自慢の方々が集合?



俺だけやたらでかく見える?(笑)



わんこそば食べ放題!



25杯以上食べると幹事のにゃんこさんがおごってくれると言うので皆さん食べる気満々でした(笑)



闘い?の始まりです(笑)



結果は皆さんアウト…。

デカイデRさんがもう少しの23杯!

おごらなくて助かって満面の笑みのにゃんこさん!



他の皆さんは大したことなかったですね(笑)

私は17杯でアウト(^^;

20杯でおごりなら無理してでも食べたけど…(笑)

初めは20杯でおごりと言ってたの変更なしだったらなあ~(笑)

また次回あったらリベンジ(笑)



昼食後はプチTRGして休憩したけど皆さんお腹いっぱいで飲み物だけでした(笑)

お店の人に断って差し入れを!



石垣島から送ってもらったゴールドパイン!





アップルマンゴーオフはやらないですよ(笑)


その後はドライブインで長い休憩をして解散!



楽しかった~、また食べ放題オフやりましょう(笑)
Posted at 2017/06/17 18:33:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会、TRG | 日記
2017年05月21日 イイね!

第4回 おっさんTRG in 淡路島

昨日は久しぶりにTRGに行って来ました(^^)

今回幹事のにゃんこさん






いい天気(^^)



美味しいものをいっぱい食べてと、メタボTRGやったんで(笑)




スイーツ撮るの忘れた(^^;



楽しい1日でした(^^)














幹事のにゃんこさんありがとうございました。



参加された皆さんお疲れ様でした(^^)



おっさんTRGは毎回幹事が変わるので次は私の番に(^^;

何処に行こうかな?

秋に開催予定(^^)
Posted at 2017/05/21 22:53:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会、TRG | 日記
2017年05月16日 イイね!

忙しいけど

忙しいけど充実した生活を送ってます。

仕事は暇になってきましたけど子供達の用事が忙しいのもあって疲れますけどね(^^;

ブログは2ヶ月以上放置してる状態でした(^^;

そんな中でも4月はおっさんBBQを開催して楽しんだり♪



GW初日にぶらりドライブに出掛けたり♪



本当はコペンでミニサーキット走りに行きたいけどしばらく我慢(^^;



先週の土日は息子のバレーボール大会の配車で滋賀県に遠征に行ってました。

日曜日はダイハツ竜王フェスティバルがあって近くには居てたのですが2日間試合会場に缶詰状態だったので行けずじまいでして(^^;ザンネン

ハイドラで確認したら沢山集まってましたね(^^)




試合の方は日曜日の本選は盛り上がりました。

順調に決勝まで行き決勝では劣勢でしたけど見事に逆転勝ちしました!

最後は応援の方も気合いが入りましたよ(^^)

予選1位通過じゃないので優勝ではないけど健闘賞いただきました!

今までは試合で敗けて息子の悔し涙を何回も観てきましたけど今回は嬉し涙を初めて観ました。

込み上げてくるものがあったのでしょう。

涙が出るのは本気の証。

来月の県大会予選勝ち抜いて女子チーム、男女混合チーム両方とも全国大会に行ってもらいたいです。



仮に全国大会決定してから宿探しても見つからないらしいのでもう予約したらしいです(^^;

キャンセルにならない事を願ってます。

Posted at 2017/05/16 18:28:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2017年03月07日 イイね!

1日遅れの

今日は1日遅れで誕生日祝ってもらいました(^^)

息子がバレーボール倶楽部変わってから週末、平日と練習日が増えたのもあって親も忙しくなり最近は特にドタバタしてます(^^;

まあ忙しいのは嫁さんの方ですけどね(^^;

うちは専業主婦なんでまだ都合はつけやすいと思いますけど仕事しながら同じ事をしてる保護者の方は更に大変でしょうね(^^;

2月は娘の大会も重なり私も毎週体育館通いしてましたし(^^;

まあ子供達が頑張ってくれたら忙しいのはいいんですけどね(^^)



そんな訳で今年はケーキ買わなくていいよとは言ってあったんですけど…。


誕生日来ても嬉しくないんですけど祝って貰えるのは嬉しいですね(^^)




Posted at 2017/03/07 22:23:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2017年02月16日 イイね!

外観が綺麗だと

久しぶりのブログになります(^^;

正月以来になりますね(^^;


相変わらず仕事もプライベートも忙しくしてます。息子がさらに上手くなりたいとの思いが強くなりバレーボール倶楽部も変わってますます親が忙しくなったりと(^^;


ブログ定期的に更新していけたらいいんですけど。




さて本題ですけど毎日の下駄車として乗ってるアドレスV125G





現在57000㎞走行、6月で新車で買ってから丸9年なりますけどカウル交換したり変色してる場所は塗装してるのもあってかなり綺麗な状態だとは思います。


今日の仕事中、得意先のT氏と話をしててふとT氏がアドレスのメーターを見て
「まだ5700㎞ですかあ~」と聞いてきたので「桁間違ってますよ」と答えたので見直して距離にビックリしてました(笑)

外観も綺麗やし間違えたみたいで(笑)


久しぶりに会ったので「前の時は確か青いバイクに乗ってましたよね?」と聞かれたので「同じバイクですよ」と答えたら更にビックリしてました(笑)





新車で買った時はパールホワイトだったとは言わなかったですけど(^^;


車とかバイクに興味がない方なのでこんな話をした事がなかったので反応が楽しかったです(笑)




まあ会社内でも乗り変えてると思ってる方もいるみたいです(^^;



次は何色に変更するかな?(笑)


Posted at 2017/02/16 21:32:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | なし | 日記

プロフィール

「ゴールドパインだった(^^;」
何シテル?   06/09 20:27
三度の飯より車好きな車バカです。 みんカラをやりはじめてから車仲間がたくさん増えて楽しい毎日を過ごしてます♪ みんカラってスゴイですね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めてのオープンカーです♪ コペンにはまってます(^^) 車好きの皆さん宜しくお願いしま ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤メインで乗ってます。燃費がいいのと、渋滞知らずなところが気にいってます。雨の日や真冬 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
購入してからオイル関係の消耗品以外は買った状態のままのフルノーマルですが気に入ってます♪ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
遊び車として購入しました♪一通りチューニングはしてあります。 いつまで乗れるかわかりませ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.