• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

久しぶりに!

久しぶりに! 我が家のメインカーVOXYを洗車しました♪
この前はいつ洗車したか覚えていません。
コペンはほぼ毎週洗っているのでこの差はちょっと
かわいそうですかね!!
(。>д<)
しかしコペンと違って洗車するのも大変ですね!
コペンの3倍かかる感じですね(..)
しかしこの盆休みは大活躍してくれたので感謝の気持ちを
込めて綺麗にしましたよ♪
ちなみに盆休みの総走行距離1000キロ以上です!!
ぼったくり商会広島研修会に関西から参加された
方々と同じぐらいですかね!?
(*^O^*)
しかしコペンはほとんど乗れなかったせいなのか?
今日はいつもより早くに目が覚めたのでいつもの
様に朝ドラに行って来ました♪

疲れもぶっ飛びましたよ♪
(⌒‐⌒)

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/08/18 11:40:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定例オフ
HASMさん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

2017年の廃線男子最終回
ゆうきのぱぱさん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

台風のためオフ会延期…。
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2012/08/18 11:49:39
屋根付きガレージかぁるんるんいいお家やねぇるんるん
今度、シャー大佐がシャーーーexclamation×2の時に一緒にお邪魔しちおっかなウッシッシウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2012/08/18 12:11:16
いつでもいいのでぜひ来て下さい♪
(^3^)/
しか~しシャー大佐がシャーーー!!の時は
想像すると嫌な予感がします!?
(|| ゜Д゜)
普通の時にお願いします!!
(^○^)
2012/08/18 12:40:58
Y疲れてても、コペン乗ったらリフレッシュできてしかも楽しいですよね♪

土日はあまり乗れないので、通勤の帰り道がすごく楽しいですo(^o^)o
コメントへの返答
2012/08/18 12:52:05
今日はリフレッシュできました♪
楽しいので休みの日の朝は目覚ましなしで
目が覚めちゃいます
(^3^)/
私の場合は
平日ほとんど車に乗らないので、週末になる
とその反動でコペンにめっちゃ乗りたくなっ
ちゃいます♪
(^o^)v
2012/08/18 12:47:42
かかちゃん、覚えとけよな( ̄‥ ̄)=3 フン
コメントへの返答
2012/08/18 13:04:52
こんにちは♪シャーΣ(-∀-;)じゃなかった!!
いーんぢゃさん(^3^)/
できればシャーの由来を教えていただきたく…
Σ(´□`;)いや今の話はなかったことに!?
2012/08/18 13:08:56
こんにちは(^_^)

VOXY洗車お疲れ様でした♪私はジュークで汗だくになるのに(^^;;
でも、愛車がキレイになると嬉しいですよね♪

しかし、峠茶屋さんのコペン…カッコいいですよ♪ドライブ楽しくなりますよね(^_-)
憧れちゃいます♪
コメントへの返答
2012/08/18 13:16:28
こんにちは(^3^)/

いや~。背が高いので洗いにくいですね!
でも綺麗になったので満足です!!
でもついさっき雨が(ToT)
すぐにやみましたけど♪

コペンはフロントハーフスポイラー付けている
ぐらいでまだまだですよお♪
ちょっとずつ弄っていきますよお
(^ー^)
2012/08/18 13:43:18
ミニバンの洗車はホント
大変ですよねf^_^;

いつもセレナとコペン一緒に洗いますが
そのたびコペンの洗車楽やなて
思います(^^)
コメントへの返答
2012/08/18 13:55:12
ミニバンの洗車大変ですね!
私結構背が高い方なのですがそれでも
屋根は台に乗らないと届かないなんて!?

その点コペンの洗車は楽ですね(^o^)v
屋根も低いし洗う面積も少ないし(^ー^)

私は2台一緒には洗った事がないです!!
takuhikaさん頑張りますね♪
(^o^)/
2012/08/18 14:22:58
同感です。
うちなんか、メインカーは洗車機になってます(>_<)
コメントへの返答
2012/08/18 14:45:56
コペンでの洗車に慣れてしまうと普通車、
ましてやミニバンはずいぶん大変だと
思ってしまいますね!!
普通車にしか乗ってなければそんな事はないん
でしょうけど!
私も洗車機考えたりするんですけど一度も
やった事ないです(^^;
2012/08/18 14:51:21
ムーブでさえ大変に思えます・・・汗
コメントへの返答
2012/08/18 15:07:59
やっぱり屋根が高いだけでもずいぶん
変わっちゃいますよね!!
コペンだと洗車が楽だから汚れていたら、
すぐに洗っちゃいますね♪
2012/08/18 16:00:12
コペン良い感じですね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
カッコよかとです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
コメントへの返答
2012/08/18 16:20:09
ありがとうございます(^o^)/
こうたんさんのコペンに比べたらまだまだですよお♪
こうたんさんのコペンカッコ良すぎです
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2012/08/18 17:07:07
朝ドラいいなぁ~!!

お近くならお供するのに~(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 17:20:05
未知さんと朝ドラ一緒だったら楽しそうだなあ♪
いつか実現します様に!!
(*^▽^)/★*☆♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「通勤用ヘルメットのシールド交換、やっぱり新品はいいね~」
何シテル?   10/22 21:17
三度の飯より車好きな車バカです。 みんカラをやりはじめてから車仲間がたくさん増えて楽しい毎日を過ごしてます♪ みんカラってスゴイですね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽に声かけて下さい。(^-^)v
166 人のお友達がいます
サン[HURACAN]サン[HURACAN] * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *
TUBESTTUBEST * 岡山しげさん岡山しげさん *
チャピ蔵チャピ蔵 * 三つ子のパパ三つ子のパパ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めてのオープンカーです♪ コペンにはまってます(^^) 車好きの皆さん宜しくお願いしま ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
近所のバイクショップで入庫したと聞いて観に行ったら衝動買いしちゃいました(笑) 嫁さん ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
購入してからオイル関係の消耗品以外は買った状態のままのフルノーマルですが気に入ってます♪ ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤メインで乗ってます。燃費がいいのと、渋滞知らずなところが気にいってます。雨の日や真冬 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.