• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月12日

D-SPORT CUP Rd.2 美浜サーキット

D-SPORT CUP Rd.2 美浜サーキット 昨日はD-SPORT CUP Rd.2 美浜サーキット、コペンエキスパートクラスに初出場しました(^^)

エントリーは2台だけでしたが(^^;

結果は完敗でした(^^;

1位の方とは0.565秒の51,466でした。

午前練習走行の方がタイムが良かったですがそれでも結果は同じか…(^^;;次回は50秒台をめざします(ФωФ)

悔しい気持ちはありますがこの先の楽しみが出来たのが良かったです(≧∇≦)

これから腕と車を少しずつレベルアップしていきたいです。

Rd.3 タカスサーキットも出場予定です(^_^)/頑張ります~


一番嬉しかったのがみん友さん達が応援に来てくれた事でした(^^)
係長さん、AKOさん、チャピ蔵さん、v8さんと息子さん、風さん、差し入れに来てくれたqさん、皆さんありがとうございましたm(__)m

動画スマホで撮ったやつですが良かったら観てください。








ブログ一覧 | D-SPORT CUP | 日記
Posted at 2015/07/12 10:14:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年7月12日 10:42
お疲れ様でした(^^)

次回に向けての課題も見つけられてさらに速くなるんでしょうね(*^^*)

茶屋さんがお帰り中?名阪国道でハイタッチさせていただいたんですが(^o^)

次回も頑張ってくださいo(^o^)o
コメントへの返答
2015年7月12日 14:10
こんにちは(^^)

もう少し早く走りたいので色々とやっていきたいですね♪

帰りハイタッチ気付きませんでした。暑さでバテてたので休憩しながらゆっくり帰ってました(^^;;

次も楽しみながら頑張ります(^^)d
2015年7月12日 10:43
結構カーブのアールが大きくてキツそうですが、いい感じで抜いてますね♪(^o^)v
コメントへの返答
2015年7月12日 14:12
元々はカートコースみたいなんできついコーナーが多いですね(^^;;

抜いてると言うより暑かったので車をクールダウンしてる所を抜いただけですね(^^;;皆さん速かったですよお~
2015年7月12日 10:43
お疲れ様でした♪( ´▽`) 

動画拝見しました。
すごく楽しそうでうらやましいです(´◡`๑) 
僕も走りたくなりました♪
次回の健闘をお祈りしております♪♪
コメントへの返答
2015年7月12日 14:15
暑かったですよぉ~(^_^)/

楽しいですよ♪機会があれば一緒にサーキット行きましょう(^^)d

次回はいい報告が出来るように頑張ります(^o^)v

2015年7月12日 10:49
Σ(@ ̄□ ̄@;)!!にゃんですと!
タカスサーキット(北陸)まで攻め込む計画ですって!?

晴天に恵まれ、無事完走
お疲れ様でした
コメントへの返答
2015年7月12日 14:17
関東以外は何処にでも行きますよ(ФωФ)フフフ♪

天気が良すぎて逆に暑すぎましたね(^^;;良い汗をかきました♪
2015年7月12日 12:24
お疲れ様でした!
もうクラスが違いますが、またご一緒したいです♪♪
チョット暑すぎましたねぇ(^◇^;)
コメントへの返答
2015年7月12日 14:21
お疲れ様でした(^_^)/

昨日はありがとうございました。これからもサーキットでご一緒したいですね♪また宜しくお願いしますね(^^)d

暑さのせいか走行前に鼻血が出できて鼻にティッシュを詰めながら走行した枠がありました(^^;;
2015年7月12日 13:10
いや〜良く頑張って走ってましたよ‼️
流石は鹿角レーシングの埃ですね(≧∇≦)
昨日はホントにお疲れ様でした(^^)
目標が出来た事は逆に言えば良かったですね‼️
また応援行きますからね(^^)
コメントへの返答
2015年7月12日 14:26
あっほんまや!!埃→誇り、わざわざLINEでの訂正ありがとうございました(^^)

昨日は本当にありがとうございましたm(__)m

応援が力になりました(^o^)v

この歳で仕事以外で目標があるのは幸せな事だと思ってます(笑)

色々なイベントに出場予定なんでまた宜しくお願いしますm(__)m
2015年7月12日 14:56
お疲れさま(^^)

動画観たけど、何処でどうしたら鼻血が出てん?分からんo(^▽^)

ビーム放射は、何処でしたん⁇
コメントへの返答
2015年7月12日 21:17
暑かったですよぉ~(^^;

あの動画では鼻血ブー分かりませんか?(笑)やっぱりクラッシュするとかバックミラー越しに鼻血ダラダラで走った方が分かりやすかったかな?(≧∇≦)

ビームの前に鼻血ダラダラだったので不発に終わりましたよ(T▽T)
2015年7月12日 15:59
めっちゃ迫力ある映像❗️
外から見てたコースを攻める峠さんカッコ良すぎです*\(^o^)/*

アッ❗️鼻ティッシュの事は内緒です(^^;;
コメントへの返答
2015年7月12日 21:21
迫力が伝わって良かったです♪カッコいいですか(≧∇≦)もっと言って下さい(笑)

ティッシュはフルフェイスヘルメットのおかげで助かりました(^o^;)
2015年7月12日 17:01
あちい中お疲れ様でした。
応援に行けず残念!
また次が有りそうなので、次回を楽しみにしています(^^)v


ところで、何でビーム吹かんかった(笑)
コメントへの返答
2015年7月12日 21:23
天気が良すぎました(^^;

応援に来てくれた皆さん楽しかったみたいで良かったです。

次回はこれたら宜しくお願いします(^-^)v



ビーム吹いてたら鼻血ダラダラで止まらない事態になってたかと(笑)
2015年7月12日 17:48
動画観させて頂きました🎵
すごい迫力、私は怖くて無理です(笑)
次回も頑張ってね✌
コメントへの返答
2015年7月12日 21:26
サーキット走行の迫力が伝わったのなら嬉しいです(^^)

次回も頑張ります♪事故なく限界を越えないように楽しみたいです。
2015年7月12日 20:21
昨日はお疲れ様でした!
当日はなかなか暑くて大変でしたね
私もタカスにも行く予定なのでタカスでも宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015年7月12日 21:29
昨日はお疲れ様でした。

天気が心配でしたが晴天でしたね♪

こちらこそ宜しくお願いしますねm(__)mまたお話し聞かせた下さい(^^)
2015年7月12日 21:41
RE71R どうでした!(^^)! お疲れ様です

また 遊んで下さいね~♪
コメントへの返答
2015年7月12日 21:52
71R思っていたより?かもです(^^;;

美浜はタイヤよりLSDが必要ですね。

また遊びましょう♪
2015年7月12日 21:59
お疲れ様でした(^^)

当日気温上がってタイム出にくかったですね
それでも峠さんのタイム私の真冬のタイムぐらい
ですけど…(^_^;)
美浜最終コーナーでLSD有ったらなぁ~
と思いますよね。

タカスサーキット出来ればお供したいですね♪
コメントへの返答
2015年7月12日 22:07
お疲れでした(^^;;

まあタイムが出にくいのは皆さん同じですしね。まあ暑いのでバテましたわ、鼻血も出たし(笑)

美浜はLSDあると助かるコーナー多いですよね…(^^;;フェニックスコーナーはストレスたまりまくりでしたし…。

LSDあると1秒位タイム縮まるかも?ですよ。

11月のタカスは一緒に行きましょう♪でも先に9月ですね(^_^)/
2015年7月12日 22:19
お疲れ様です(`◇´)ゞ厳しいコーナー連発ですね(泣)これだけコーナー連続するならタイヤがかなりやられたのでは?
コメントへの返答
2015年7月13日 17:56
こんばんわ(^_^)/

コーナーばっかりですよね(^^;;タイヤやられましたけど思っていたよりは全然ましでした。LSDが入ってたらトラクションがかかるのでもっとひどかったかも?ですが(^^;;
2015年7月12日 23:32
二度寝してもうて…

ごめんちゃぃ
コメントへの返答
2015年7月13日 17:57
いえ、構わないですよ(^^)

二度寝気持ち良いですよね♪
2015年7月13日 0:25
お疲れ差でした。

応援に行けなくて残念でした。
次回は、応援に行きますので宜しくです。
コメントへの返答
2015年7月13日 18:00
こんばんわ(^_^)/

ヤマギさんはよく応援に来てくれるのでありがたいです♪

また暇な時で構いませんので宜しくお願いしますね。
2015年7月13日 14:37
お疲れ様です~♪

先日はお疲れ様でした!

しかし暑い1日でしたね。
観戦!親子共に楽しかったですよ~♪
色々な所から観戦して、自分自身もイメトレしてました、、、f(^_^;)

次は11月でしたよね!
仕事的には厳しい時期にはなりますが、又観戦親子で行きたいと思います~♪

ほんと暑い中お疲れ様でした!
又楽しみましょう!
コメントへの返答
2015年7月13日 18:06
先日はありがとうございました(^^)

暑いなかの観戦も大変だったでしょうね(^^;;楽しめたのなら良かったです。イメトレを活かして走りに行きましょう(笑)

11月も仕事に影響がなければ宜しくお願いしますm(__)m

フリー走行復活の時にはご一緒しますので一緒に楽しみましょう♪
2015年7月13日 15:19
お疲れ様です(*´∀`)ノ

v8さんからも聞いていたので、
ぜひ観戦にご一緒したかったのですが
土曜日は仕事でorz

スマホ動画、アツくなりますね🎵
ルームミラー越しに見える、
峠さんの鋭い視線がまた(*≧∀≦*)

タカスかぁ…観に行きたい(;´д`)
コメントへの返答
2015年7月13日 18:18
こんばんわ(^^)

アリューさん仕事忙がしいですしね(^^;;

嫁は「顔にモザイクしたら」と言ってましたよ(笑)

タカスサーキット、都合がつくならv8さんと一緒に来て下さいね(≧∇≦)
2015年7月13日 16:52
先日はありがとうございました。
遠征して一人参加だと寂しかったので、お相手頂き感謝しております。

今回はクルマの完成度の差で、西には上手い人がたくさんいるなぁと痛感しました。
性懲りもなくタカスにも遠征する予定ですので、またよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2015年7月13日 18:29
こちらこそ先日はありがとうございました。

最後にお話が出来て良かったです。

いえ、車の差はそれほどないかと思いますので完敗でした。次回はもう少しタイムを近づけたらなと思っています。

タカスではまたお相手宜しくお願いします。お話も聞かせて下さい。

プロフィール

「購入後2ヶ月で1000㎞突破!」
何シテル?   08/17 07:39
三度の飯より車好きな車バカです。 みんカラをやりはじめてから車仲間がたくさん増えて楽しい毎日を過ごしてます♪ みんカラってスゴイですね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
久しぶりに走って楽しい車を所有する事にしました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めてのオープンカーです♪ コペンにはまってます(^^) 車好きの皆さん宜しくお願いしま ...
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
知り合いから不動車を譲ってもらいました。 キャブレターをオーバーホールしたらエンジンは ...
トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
妻用!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation