• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

駄弁りオフ

今日は弄りのお手伝いでチャピ蔵さん宅に行くはずだったのですが朝の内に作業が終わったみたいなんで駄弁りオフに変更になりました(笑)

先生は相変わらずでしたしヤマギさんも相変わらず行動派でした(笑)

ヤマギさんの復活したコペンも見れましたし♪


私の自作パーツがなんか好評?で次の弄りオフに何をするのかもう決まりました♪次が楽しみです(^^)

まあ暑い日は涼しい所で駄弁るのが一番かな?(≧∇≦)

楽しい時間でした。お疲れ様でした(^^)









あと今日はこれの申し込み用紙を書いて提出を顔を出してくれた虎徹さんにお願いしました。ありがとうございましたm(__)m

盆明けの休みは春頃には予定が入っていたのですが23日に決まったので参加者します~。



こよいの虎徹さんと参加しますので当日は宜しくお願いします(^^)

ブログ一覧 | オフ会、TRG | 日記
Posted at 2015/08/08 21:20:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

この土日
いーんぢゃさん

軽フェス2015夏
峠茶屋さん

SKF in富士スピードウェイ
だいきんまん@さん

名前決定
K204さん

パーツ取付オフ!?
チャピ蔵さん

墨俣から岐阜城に夜戦をw
piroさん

この記事へのコメント

2015/08/08 22:53:36
今日は、お疲れ様でした〜

アップ早いですね〜(笑)


次回の弄りオフ、楽しみです。
コメントへの返答
2015/08/10 17:26:08
先日はお疲れ様でした(^^)

早いけどブログちょっと手抜きですかねえ~(笑)

次回も宜しくお願いしますね(^o^)
2015/08/09 11:03:50
お疲れ様でした~って疲れてないか(笑)

22日の走行会30台位参加予定で
カプチとコペンは一緒に走らせようかな~?
とか言ってましたが、大半は計画未定らしいです
当日ドライなら…あのタイヤを投入するかも…(^^)
コメントへの返答
2015/08/10 17:29:09
なんもしなくても疲れるもんですよ(笑)

30台位の方が走りやすくて良いかもですね。カプチーノは速いから違う枠が良いなあ~(笑)

あのタイヤですか…(^^;お手柔らかにお願いしますよ(笑)

暑すぎるので雨でも良いかもですねえ~(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「にゃんこさん、残念スーパーカップでした(笑)」
何シテル?   12/12 21:39
三度の飯より車好きな車バカです。 みんカラをやりはじめてから車仲間がたくさん増えて楽しい毎日を過ごしてます♪ みんカラってスゴイですね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めてのオープンカーです♪ コペンにはまってます(^^) 車好きの皆さん宜しくお願いしま ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
近所のバイクショップで入庫したと聞いて観に行ったら衝動買いしちゃいました(笑) 嫁さん ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
購入してからオイル関係の消耗品以外は買った状態のままのフルノーマルですが気に入ってます♪ ...
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
知り合いから不動車を譲ってもらいました。 キャブレターをオーバーホールしたらエンジンは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる