• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

忙しいけど

忙しいけど充実した生活を送ってます。

仕事は暇になってきましたけど子供達の用事が忙しいのもあって疲れますけどね(^^;

ブログは2ヶ月以上放置してる状態でした(^^;

そんな中でも4月はおっさんBBQを開催して楽しんだり♪



GW初日にぶらりドライブに出掛けたり♪



本当はコペンでミニサーキット走りに行きたいけどしばらく我慢(^^;



先週の土日は息子のバレーボール大会の配車で滋賀県に遠征に行ってました。

日曜日はダイハツ竜王フェスティバルがあって近くには居てたのですが2日間試合会場に缶詰状態だったので行けずじまいでして(^^;ザンネン

ハイドラで確認したら沢山集まってましたね(^^)




試合の方は日曜日の本選は盛り上がりました。

順調に決勝まで行き決勝では劣勢でしたけど見事に逆転勝ちしました!

最後は応援の方も気合いが入りましたよ(^^)

予選1位通過じゃないので優勝ではないけど健闘賞いただきました!

今までは試合で敗けて息子の悔し涙を何回も観てきましたけど今回は嬉し涙を初めて観ました。

込み上げてくるものがあったのでしょう。

涙が出るのは本気の証。

来月の県大会予選勝ち抜いて女子チーム、男女混合チーム両方とも全国大会に行ってもらいたいです。



仮に全国大会決定してから宿探しても見つからないらしいのでもう予約したらしいです(^^;

キャンセルにならない事を願ってます。

ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2017/05/16 18:28:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 19:42:45
あら、近くにいたねですね?
ダイハツ竜王フェスタ盛り上がり
ました。全国のコペンが集合しましたよ。来年は是非とも参加して下さいね。
コメントへの返答
2017/05/17 20:41:58
竜王インター降りて近江八幡にいてました。

盛り上がりましたか(^^)

こてっちゃんとも全然会えてないので久しぶりに会って話したいですね!

来年は参加したいなあ~

2017/05/16 21:18:26
こんばんは!

本気だからこそ勝てばめちゃくちゃ嬉しいし、負ければめちゃくちゃ悔しいし。もちろん、勝てればそれが一番ベストですが、本気だからこそ負けても悔しさから次に繋げられるんですよね!

きっと、勝っても負けても息子さんには価値のある大会になりますね!

私は昨年のレースで燃え尽きたので、今年はマイペースに楽しもうかな(^_^;)
コメントへの返答
2017/05/17 20:50:57
こんばんは。

本気でやってるのが分かるので親も本気でフォローしてあげたいですね。
本気で出来る事があるのは凄い事やし将来に繋げてもらいたいですよ(^^)

出来れば勝ってほしいけど敗けても何か得るものがあればサイコーです。


えっ、燃え尽きたんですか(^^;
まあマイペースでやる年もあった方が趣味も長続きするんじゃないですかね!
私も子供の手が離れたらサーキット走行燃え尽きない程度に走るのでよーへー! !さんには付き合ってもらわないと困るので燃え尽きないようにお願いしますよ(笑)
2017/05/16 21:21:55
ぶらりドライブ〜
次は和歌山海南市&マリーナシティに立ち寄ってみて下さいまし(  ̄▽ ̄)
潮騒ドライブもいいよ♪
コメントへの返答
2017/05/17 20:52:42
潮騒ドライブいいっすね~(^^)

今度和歌山行く時は行きますよ(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴールドパインだった(^^;」
何シテル?   06/09 20:27
三度の飯より車好きな車バカです。 みんカラをやりはじめてから車仲間がたくさん増えて楽しい毎日を過ごしてます♪ みんカラってスゴイですね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

気軽に声かけて下さい。(^-^)v
166 人のお友達がいます
岡山しげさん岡山しげさん * mac-emac-e *
黄色ナス黄色ナス * まさけん!まさけん! *
闇に舞う蝶闇に舞う蝶 * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めてのオープンカーです♪ コペンにはまってます(^^) 車好きの皆さん宜しくお願いしま ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤メインで乗ってます。燃費がいいのと、渋滞知らずなところが気にいってます。雨の日や真冬 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
購入してからオイル関係の消耗品以外は買った状態のままのフルノーマルですが気に入ってます♪ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
遊び車として購入しました♪一通りチューニングはしてあります。 いつまで乗れるかわかりませ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.