• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

3ヶ月ぶりのブログ

約3ヶ月ぶりのブログになります(^^;

みん友さん達とも最近会う機会もなかったのでネタがなかったのもあるんですけど(^^;

まあなにかと忙しいのもあるかな(^^;


車ネタがないのでまた子供ネタになりますけど良かったら観てやって下さい(^^;

8月は女子チームの全国大会の応援に東京に行って来ました。息子の混合チームは残念ながら県予選で敗退…。

まあ応援だけでしたけど色んなチームの試合も観れて息子もいい勉強になったと思います。

応援だけで観光しないで帰るつもりでしたがちょっとだけ時間を作って観光をしました。



スカイツリーに行きました。



いい天気だったので景色がサイコーでした。




子供達は夏休みに東京と石垣島に行ってるので夏休みの宿題の日記のネタも困らなかったみたいです(笑)



9月初めに兵庫県で大会がありました。
小学生バレーは公式戦以外でも色んな大会が多い(^^;

今回は6年男子、女子の混合チームと来年に向けての新女子チームでの参加でした。

混合の結果は…。




優勝でした(^^)

準決勝ではこの前の奈良県大会で優勝して全国に行った混合代表チームに勝って決勝では全国優勝候補にも上がってたチームに勝っての優勝!

盛り上がりました!


6年保護者だけで話してた時はこのチームなら全国優勝も狙えたかもとか盛り上がってました(笑)
まあ保護者で盛り上がってるだけだからお許しを(^^;

まだしばらくバレーの付き添いで特に嫁さんは忙しいでしょうけど頑張ります!


息子も来年から中学生になるので地元の中学校に通うと当たり前に思ってましたが息子から「バレーボールの強い中学校に行きたい」と真剣な顔をして私に頼んで来たのでバレーボールの強い中学校に行かせようかと思ってます。

親としてこれからも応援してあげたいです。

息子の夢が叶うかどうかは分かりませんがこの先が楽しみです。
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2017/09/11 21:32:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

みょんが
ししーさん

頑張りました(´∀`)
おゆき☆彡.さん

開きました
ご老公さん

今から出発
dub RKさん

天童市総体開会式
Childstoneさん

アニメ…。
こがちゃんさん

この記事へのコメント

2017/09/13 18:49:13
スカイツリーといい勝負だったようで、お疲れ様でした。

あれ、高さ勝負じゃなかったでしたっけ?(笑
コメントへの返答
2017/09/13 19:44:33
多分俺の勝ちやったかな?(笑)

勝負事はなんでもこいです、負けたら悔しいけど(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「巨大化して背比べしようかなと思っちゃいましたよ(笑)」
何シテル?   08/11 12:46
三度の飯より車好きな車バカです。 みんカラをやりはじめてから車仲間がたくさん増えて楽しい毎日を過ごしてます♪ みんカラってスゴイですね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に声かけて下さい。(^-^)v
166 人のお友達がいます
こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す * チャピ蔵チャピ蔵 *
三つ子のパパ三つ子のパパ * 岡山しげさん岡山しげさん *
まいはるまいはる * TUBESTTUBEST *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めてのオープンカーです♪ コペンにはまってます(^^) 車好きの皆さん宜しくお願いしま ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤メインで乗ってます。燃費がいいのと、渋滞知らずなところが気にいってます。雨の日や真冬 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
購入してからオイル関係の消耗品以外は買った状態のままのフルノーマルですが気に入ってます♪ ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
近所のバイクショップで入庫したと聞いて観に行ったら衝動買いしちゃいました(笑) 嫁さん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.