• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

86梅のブログ一覧

2014年03月21日 イイね!

USS

USS東京なうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted at 2014/03/21 04:00:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | モブログ
2014年03月21日 イイね!

とりあえずグッド(上向き矢印)

海老名まで来た~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted at 2014/03/21 01:54:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | モブログ
2014年03月20日 イイね!

日帰り弾丸千葉引き取りツアー(笑)

さぁて、今日はこの後連れと2人で積車で千葉県野田市のUSS東京まで車引き取りに行くぞ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

富士のbuuさんに近道聞いたし明日の朝には岐阜に帰って来る予定(笑)

こういう時他県の走り屋仲間が居ると助かるわ(^皿^)
Posted at 2014/03/20 18:54:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | モブログ
2014年01月01日 イイね!

ぴかぴか(新しい)謹賀新年ぴかぴか(新しい)

謹賀新年明けましておめでとうございますm(__)m


あまり更新してませんが(汗)ちゃんと生息してますんでご安心を(笑)


昨年も色々ありましたがなんとか家族3人病気する事なく平凡でも幸せに過ごせたんで良かったですf(^_^;)

年末には足車のキャロルの車検切れが近づいてるのにともない次の足車に友達から写真のマシンを購入しちゃいました(^皿^)

今年は貧乏ながらドリ車2台持ちなんでコツコツ頑張ります(^^;)(;^^)

あと新年早々嫁さんのワゴンRの中に携帯忘れたまま長島Pに行っちゃって花火の写真撮れないわ高速の通行券無くしたりと散々で(涙)後厄なんでお祓い行かないとなぁあせあせ(飛び散る汗)なんて

こんなおいらですが今年もよろしくお願いしま~す(*^▽^)/★*☆♪
Posted at 2014/01/01 22:23:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドリフト | モブログ
2013年12月22日 イイね!

ついにるんるん

ついに次期ニューマシン少ないボーナスで買いました~(^○^)

ちなみに86もあるんでドリ車2台持ちっす(笑)
Posted at 2013/12/22 15:35:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドリフト | モブログ

プロフィール

「おいらのシルビアに履いてる17のワーク戦買う?」
何シテル?   04/07 21:38
86梅です。基本身内のみしか絡みませんのでご了承下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本募集してません。あくまで身内のみです。
18 人のお友達がいます
ヒロGRGヒロGRG デフロック翔吉デフロック翔吉
秀@328iTRG秀@328iTRG ツアラーTKツアラーTK
妻子持ちのA31改妻子持ちのA31改 4AGじぃ4AGじぃ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフト人生約20年で初のシルビアです(笑) ようは年寄りになったんで楽したいんですわ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
エンジン:UZレーシング製フルオーバーホールエンジン(メタルH/Gのみ交換し圧縮 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
通算3台目の86で初めての3ドアわーい(嬉しい顔) 自分主催の三河の走行会で前のオレンジ号を廃車にし ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ドリフト復活後またまた86を乗るはめにあせあせ(飛び散る汗) ポリ師匠の策略で寿くんの持ってたオレンジ号 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.