• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

さ~く~ら~♪さ~く~ら~♪

さ~く~ら~♪さ~く~ら~♪ ってことで、桜満開なのでお花見へ行ってきました★
奈良県のなんちゃら公園ってところ(コラ
去年も同じところへ行きました^^

やっぱお花見シーズンなせいか、すんごい人でした。車停める場所を探すのも大変(;^_^A アセアセ…
なんとか駐車して、やっとお弁当にありつけたのはもぉ2時回ってたかなぁ(´・ェ・`)
頑張ってお弁当作っていきましたよ^^唐揚げとハンバーグとマカロニサラダなどなど。
かずくんの好物を作りました☆腹減ってたせいか一瞬で売り切れ (((´・ω・`)カックン…

何も遊具を持って行かなかったので食べ終わってからすごい退屈でした(笑)
なので早目に三重に帰りました★

今週の日曜は会社の人たちとお花見の予定なのですが、ハゲ桜になってそうな予想(´・ω・`)ショボーン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:38:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:16:49
奈良は見頃でしたかぁ?
オレは京都と名古屋に行ってきたけど両方とも見頃でしたよ~♪
でも、お弁当はなかった(T_T)
コメントへの返答
2006/04/13 21:41:45
ちょうど満開でしたよ♪

お弁当おいしかったです^^
2006/04/12 14:47:13
桜もいい感じだし、手作りお弁当・・・じゅるるっ(>_<)うらやましいですわよ~☆
コメントへの返答
2006/04/13 21:45:14
結構おいしかったです♪
腹減ってたらなんでもうまいんだなと実感(・_・)
2006/04/13 00:17:13
お弁当、私は作らず…でした(^^;)w
自信ないんで(; ̄- ̄)お料理とか、嫌いですよ;;;
前期の授業で調理実習って、泣きそうです(つД`)
コメントへの返答
2006/04/13 21:45:52
たまーに料理するぐらいならいいんですよねぇ。
さすがに毎日となると嫌になりますな(・_・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに日記を更新してみました^^」
何シテル?   08/10 10:12
車馬鹿な変な子ですが仲良くしてやってくださいw たまにサーキットへ走りに行ったりしてます★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

誰でもOK!!!歓迎だよん^^
82 人のお友達がいます
みぶまで201みぶまで201 * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
三十爺三十爺 ワンダーワンダー
^^b えいぷ^^b えいぷ いぬいぬ改いぬいぬ改

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR INTEGRA TypeR LA-CD5 (ホンダ インテグラタイプR)
前車もインテだったのですが、盗難被害にあったので悔しくてもう一度インテを買いなおしました ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2009/07/23に盗難に遭ってさようならしました。 今頃どこにいるんだろうなぁ(´・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.