• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

あけおめことよろ!(遅っ

あけおめことよろ!(遅っ あけおめことよろっす!
今年もよろしくお願いします_(._.)_


遅いよって突っ込みは無しでw
年末年始、色々しましたが、皆さんは充実してましたか?w
年末年始したことをまとめて書いてみます☆


29日:スノボー(鷲ヶ岳)
30日:大掃除w
31日:USJへカウントダウン
 1日:そのまま初日の出、椿大神社へ初詣
 2日:昼間はゴロゴロ、夜は親戚とご飯
 3日:親戚のおじさんの家へ遊びに。
 4日:ベル○へ一人で買い物(寂w
 5日:スノボー(奥伊吹)
 6日:覚えてないけどたぶんゴロゴロ?w

つーか覚えてない日何してたんだろw
スノボー2回行ってるけど、5日は会社の人たちとです。
初めて行くゲレンデだったけど、近くて良かったw

そしてこの間の土曜日は高鷲スノーパークへかずくんと行ってきました★
ここも初めての場所だったんだけど、初めてゴンドラに乗りました。
そして、酔った_| ̄|○
ゴンドラってフワフワして気持ち悪いんですね↓一気に一番上まで行けるのは凄い魅力的だったのですが、酔うのは痛かった。
雪質はかなり良かったですね★滑りやすくて、調子に乗って滑りまくってたら、途中かずくんとはぐれて焦ったw
あの子、携帯を車にいつも置いていくからなぁ。はぐれた時の待ち合わせ場所決めておくべきですねw
なんとか合流できたからよかったけどw私が先に滑って行ってて、かずくんが追いかけてきてたんだけど、かずくんが道を間違えてはぐれたw
かずくんが道を間違えたことに気付いてくれて、なんとか10分か15分後ぐらいに合流できたから良かったけど☆私がずっと動かないで待ってたのが良かったのかも。危ないね。

今月末にラルクのライブに初めて行きます★
高校の時は結構ラルク好きだったので楽しみです♪GLAYの次に好きだったかな?←ラルクが一番じゃないのかよ
友達がチケット取ってくれて、最新アルバムを題材にしたライブらしいです。
しかし、最新アルバムを全く聴いたことがないので、今日から頑張って聴いて覚えたいと思いますw
ブログ一覧 | めでたい! | 日記
Posted at 2008/01/23 00:38:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた商品紹介!
NANIYAさん

お得意様の。
.ξさん

LSD(リミテッドスリップデフ)の ...
さんちゃん?さん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

Fantastic World.. ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2008/01/23 01:02:06
あけましておめでとうございます~♪
ことしもよろしくおねがいしますwww
お正月は家でテレビでしたー^^;
いろいろいけていいですねー☆
コメントへの返答
2008/01/29 01:08:10
あけおめです~♪

今年もよろしくお願いします^^
2008/01/23 02:54:16
☆来月は某走行会に参加します(^^)

イジメてあげるね(笑)
コメントへの返答
2008/01/29 01:08:36
同じく私も参加します~♪

イジメないでくださいw@っていうか絶対クラス違いますよww
2008/01/23 07:19:39
明けましておめでとうございます。

今年は暖かくなったらまた湾岸オフにも参加したいと思います。
コメントへの返答
2008/01/29 01:09:01
あけおめです~♪

長島オフでお会いできるのを楽しみに待ってますね♪
2008/01/23 10:57:19
ははは、あけましておめでとうさん。
憶えてないのはHしてた・・・(・ε・)/なんてねぇ。
ゲレンデでルートミスではぐれたら再合流地点か決めたゴンドラやリフトの天辺でって決めておくと気が楽ですね。
昔は山では携帯が繋がらないので特小無線持ち込んでましたね。
はぐれたら即効で連絡して打ち合わせしてました。
コメントへの返答
2008/01/29 01:09:33
あけおめっす♪

ルートミスは痛かったですね(;^_^A アセアセ…
次回からは気をつけたいと思います☆
2008/01/23 11:09:25
あけましておめでとうexclamation×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今年もヨロシクexclamation×2ウィンク


俺は、正月休みは、たまに出かけたり、ほぼ家で、携帯小説書いたり、HP作ってましたexclamation冷や汗


まあ、今年中に、デビューして、何千万ゲット出来たら、休みは無駄じゃないねexclamation×2ウィンク

正直、10セルシオと、20セルシオゲットしたいからたらーっ(汗)
コメントへの返答
2008/01/29 01:09:55
あけおめです♪

携帯小説頑張ってくださいね^^
2008/01/23 18:26:31
あけました、ですねw

ボード行きたいぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でも、腰がぁ…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ラルクいいですねぇるんるんハリークリスマスがハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008/01/29 01:10:39
あけおめっす^^

腰良くなるといいですね~☆
正直、私も腰痛持ちなんですけどw
気にせず滑りに行ってます(コラ

ラルク楽しんできます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに日記を更新してみました^^」
何シテル?   08/10 10:12
車馬鹿な変な子ですが仲良くしてやってくださいw たまにサーキットへ走りに行ったりしてます★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

誰でもOK!!!歓迎だよん^^
82 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * snow-nosnow-no *
三十爺三十爺 ワンダーワンダー
いぬいぬ改いぬいぬ改 ^^b えいぷ^^b えいぷ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR INTEGRA TypeR LA-CD5 (ホンダ インテグラタイプR)
前車もインテだったのですが、盗難被害にあったので悔しくてもう一度インテを買いなおしました ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2009/07/23に盗難に遭ってさようならしました。 今頃どこにいるんだろうなぁ(´・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.