• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cawataのブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

お盆休みとは一体。

お盆休みとは一体。11日と13日が休みだったcawataです。


今年は仕事が多くてその2日間しか休めませんでした。


休みは車弄りだけで出かけることもなかったですね^^;


おかけで軽トラは派手になりましたが(笑)




最近は雨ばかりで夏らしくない天気が続いてますね。


趣味をやるにしても、仕事するにしても雨は嫌です。


ということで、明日から出勤日です。


では。
Posted at 2017/08/15 19:26:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月23日 イイね!

ウッドデッキのフェンス作り

ウッドデッキのフェンス作り最近は整備手帳ばかりを更新していたcawataです。


何もなかったというわけではありませんが、
子育てと軽トラ弄りで忙しくて...(以下略


そんなわけで、昨年から作り始めたウッドデッキですが、
フェンスをまだ作っていませんでした。



嫁さんに「いつやるの?」となんども言われてしまったので、
重い腰を上げて作り始めた次第です^^;


ですが、雨が降ってきてしまい途中で終了。


塗装も1回塗りの状態で終わってしまいました。


また来週ですかね。


ちなみに今回かかった費用は15,000円程。


合計いくらだっけかな?


では。

Posted at 2017/07/23 12:44:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月17日 イイね!

休みはやっぱり車弄り。

休みはやっぱり車弄り。久々土曜日休みなcawataです。


本日は自分の車ではなく、友人の車です。


友人が車を乗り換えるということで、取付してあったパーツ類を外してきました。


外して不要になった物は、とにかく貰ってきました(笑)


また家の倉庫がいっぱいになりました。(ぁ




作業後は、友人と悪路を走ってきました。


軽トラではかなり辛かったですね^^;


ジムニーは最強です。


では。


Posted at 2017/06/17 23:31:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

今更ながら。

今更ながら。PSP goとやらを購入してみたcawataです。


もう、6、7年前のゲーム機になりますが、価格は約6,000円でした。


最近興味が出てきて、ポイントが溜まっていたのでつい買ってしまいました。


一回興味を持つと買わないと気がすまない性格なのです・・・


暇つぶしにでもなったらなぁーなんて。


まぁ、ゲームする暇なんてないんですけどね^^;


サイズもコンパクトでなかなか良いです。


では。
Posted at 2017/06/11 21:05:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月16日 イイね!

車検完了

車検完了インプの車検が無事に終わったcawataです。


特別なメンテナンスもしなかったので、10万切るぐらいで車検を通す事ができました。


車検時総走行距離は、103,220㌔です。


乗る機会は減るけども、これからまた2年間よろしくな。インプ!


では。


Posted at 2017/05/16 22:06:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お盆休みとは一体。 http://cvw.jp/b/1466943/40249166/
何シテル?   08/15 19:26
どうも、一児の父なcawataです。 インプに乗り続ける予定でしたが、インプの故障と燃料代が原因で今は軽トラを主に乗っています。 たまにインプで走りに行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HIFLY HF805 195/50/R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 12:51:52
トヨタ(純正) 86純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 11:50:35
夜勤だなぁ眠いなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 12:08:23

お友達

基本、興味が無ければスルーさせていただきます。
ご了承ください。 m(_ _)m
10 人のお友達がいます
あおまくあおまく * かじわらかじわら
KAZU-SHIZUKAZU-SHIZU あぴふぁんあぴふぁん
モウえもんモウえもん こーすけ@130Vitzこーすけ@130Vitz

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初の自分名義の車です。 憧れのインプレッサ、しかもGC8を購入してしまいました! フルノ ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
元は実家に放置されていた軽トラです。 インプが走行不能の間に乗っていました。 縁があって ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H24 3/24に納車しました コンパクトでなかなか楽しい車です もっとエンジンが回って ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
嫁さんの車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.