• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

桜満開

桜満開 この日は午前中にパソコンのベンダー試験を受け、昼からは会社のお花見でした。
大阪城公園で行いましたがちょうど見頃だったこともあり人がいっぱいでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/10 02:36:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

この記事へのコメント

2006年4月10日 18:00
優鈴パパです。
こんにちわ!
うちは、天理市内の某所で行いました。
桜は満開でしたが、風が強くなってきて、
桜吹雪どころではなく、寒くなってきたので、
途中撤収で我が家に逃げ込みました。

たぶん天理○ムは今週末が満開です。
吉野もこれからがピークですよね。
奈良の道が込む季節ですね(泣)
コメントへの返答
2006年4月11日 0:42
天理市内で行っていたのですね。
確かにこの日は風が強かったですね。
たこ焼きをやっていたんですけど青海苔が風にあおられこぼれてしまいジーパンが青海苔まみれになってしまいました・・・

天理○ムも綺麗ですよね。
単車乗っているときからよく行ってましたが、そういえば最近はめっきり行かなくなりました。。。
4月後半の土日の吉野方面は混雑してそうであまり走りたくないですね(^^)
2006年4月10日 21:33
大阪城公園は家のすぐ近くです。
余り近いとかえって行かないですね。
と言っても遠くても行かないですけど(笑)
コメントへの返答
2006年4月11日 0:37
近いと行かないって分かりますね~
なんかいつでも行けるわ見たいな感じですよね。
しかも人が多い事とかも分かってますしね。
これがまた遠いと何かの機会がないと行かないですよね。。。

共感できるコメントでした(*^_^*)
2006年4月10日 23:18
お久です。

お花見行ったんですねぇ~
満開で綺麗ですね。
今年は行くチャンスを逸しちゃって葉桜になっちゃいました。

大阪城公園で花見っていいですね。
大阪城は1回行ってみたいんで、そこでお花見できるとは羨ましいです。
コメントへの返答
2006年4月11日 0:34
昼間の大阪城公園での花見は初めてだったので人の多さにびっくりしました。
でも桜も多く人が多くても全然いいお花見ができました(^_^)

プロフィール

セレナからエクストレイルに乗り換えました~ ニックネーム変更しました2017/9/4(月)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リヤスタビライザー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 21:14:10
日産(純正) Y51純正ホイール 20インチ 9J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 06:05:31
key接触不良改善してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 20:57:01

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
mode premier買っちゃいました!
スズキ GSR250 スズキ GSR250
20数年振りの250cc
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
7年間乗っていました。 いろいろ思い出がある車です。
日産 セレナ 日産 セレナ
いい車です! いろいろいじって行きます。 MOP らくらくぱっく ・キセノンヘッドラン ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation