• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

やってしまった・・・(T_T)

今日は会社の送別会があったのですが途中で切り上げて家に帰ってきました。

そしてやってしまった出来事はこの後おとづれるのでした。。。

大阪の友達の所に今度受ける試験の参考書を借りに行く途中の
阪○道路で出来事が発生!
なんと道路横の側道から出てきたワゴンの覆面につかまってしまいました・・・
なんか怪しい感じがしていてミラー越しで見ていたら赤色灯が出てきました。
やってもうたって感じでした。
50キロ道路での24キロオーバーの2点減点、15000円の罰金です。
2年以内の違反は無いので3ヶ月経てば減点は無くなるとの事です。
その後、見ていると2台ほどまた捕まっていました。

交通安全週間恐るべしです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/11 00:53:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 03:05:42
こんばんわ。

あらら~運が悪かったですね。
覆面とは!気付きませんよね冷や汗
コメントへの返答
2006/04/11 23:05:38
ほんと運が無かったです。怪しい気配は感じていたんですけどね~
2006/04/11 05:40:34
ありゃぁ・・・。ご愁傷さまです。
交通安全週間という名の取り締まり強化週間ですからね。
お互い気をつけましょう。
コメントへの返答
2006/04/11 23:04:56
この期間はいつも以上に注意して走らないと駄目ですね(T_T)
2006/04/11 13:31:45
こんにちはー
実家がI駒市なので昔はよく通りました。
いまだに覆面多いんですね。ここは
気を付けましょう。
コメントへの返答
2006/04/11 23:03:26
ここは単車乗っている頃からよく走っていたので覆面がいてることとかも分かっていたのですが夜の11時過ぎということでちょっと油断してました。。。
2006/04/12 00:36:52
こんばんわ。
私も阪○道路でつかまったことがあります。
そのときは周りに車走ってなくて、20キロオーバーで捕まえるなよって言いたくなりまりました。
第二阪奈のトンネルが開通するまでは、奈良県人にとって山越えは生活道路なんですよね。
50キロで走るほうが危険なときもありますよね。
コメントへの返答
2006/04/12 20:21:03
あの道路大阪方面への道は下っていて普通に走っていてもスピード出てきますね。
ゆっくり走ってる時の方が危ないときもホントありますよね。
しかも道を覚えているだけについスピードを出してしまいます。。。
そういえば第二○奈も覆面いてますね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

セレナからエクストレイルに乗り換えました~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
mode premier買っちゃいました!
スズキ GSR250 スズキ GSR250
20数年振りの250cc
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
7年間乗っていました。 いろいろ思い出がある車です。
日産 セレナ 日産 セレナ
いい車です! いろいろいじって行きます。 MOP らくらくぱっく ・キセノンヘッドラン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.