• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

実は未完成でした・・・の巻

先日完成したとUPしたフロントテーブルですが・・・実はまだ未完成なんです(汗

そうです。まだが込められてません。

というわけで16日のDIYオフの場で入魂式を執りおこないます(^^
ブログ一覧 | ステップ | 日記
Posted at 2006/04/11 11:42:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 13:15:36
すげ~~w
魂まで入魂と・・・

汚したらシバカレそう(涙
コメントへの返答
2006/04/11 13:18:40
MERUNAさんからいただいたスペシャルプレートです。丹精込めて作られたハンドメイドの逸品なので心を込めて貼りたいと思います!
2006/04/11 13:43:27
おおおお
魂がリンク掛かってるの気付かなかった^^;
これは素晴らしい一品ですね~♪
コメントへの返答
2006/04/11 14:11:21
たまたまなにかテーブルにエンブレムほしぃなぁ~と思ってるときにプレゼントしていただきました!
しかも板の厚みと高さがぴったり!鳥肌が立ちましたね(^^
そんなわけで入魂です(笑)
2006/04/11 15:36:18
完成おめでとうございます!
へろすぃさん、すごいです!!人間やる気になれば何でもできてしまうのですね?さーて、では私もステップワゴンカブリオレ計画を進めようかなぁ・・・なんて。意味ないじゃん!!
今度見せてくださいね(^^)
コメントへの返答
2006/04/11 15:42:51
ありがとうゴザイマス!
元気があれば何でも出来る♪
カブリオレ楽しみにしてます(^^
今度見てやってくださいね~
2006/04/11 18:03:55
この魂が入魂されたらカッコいいですね~ 更なる完成度を高めるためには必要ですね~
コメントへの返答
2006/04/11 21:48:05
やっぱエンブレムあると違います!
細かいアラが目立たなくなる効果もあります(笑)
2006/04/11 18:26:27
入魂式に立ち会えるのですね~!
みんなで呪い...ぢゃなかった,入魂しましょう!(^^)

天気がやっぱり心配ですね。
コメントへの返答
2006/04/11 21:49:33
是非是非haroさんも入魂してやってください♪
天気やばいかなぁ・・・
2006/04/13 08:53:24
来週からは魂入るのでテーブルにドリンクこぼせませんねw
16日は札幌もプチミしまーす。天気良ければ良いですね!
コメントへの返答
2006/04/13 08:59:43
千葉は残念ながら今のままだと雨模様です(涙)
まぁそうなったらなったでみんな楽しむと思いますが・・(^^;
魂入れたらまたUPしますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「人生修業中!」
何シテル?   05/09 21:05
★愛車遍歴★ VWゴルフ → R31スカイラインGTパサージュ → BMW318ti → エスティマルシ―ダ → RGステップワゴン → RKステップワゴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HONDA純正 レジェンド流用 ドアストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 21:29:55
Mai.k Diary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/14 23:37:39
 
RG.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/28 06:33:10
 

お友達

こんな私でよろしければ仲良くしてやってください。
495 人のお友達がいます
bigパパbigパパ * m-dawgm-dawg *
えむあいえむあい * でめたんでめたん *
けたけたけたけた * ひま親父ひま親父 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
最近はOFF会にはまってます(^^
ジープ コンパス ジープ コンパス
Jeep compass ノース ナビ、バックカメラ、ETC付の特別仕様車 超がつくマイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.