• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

第1回千葉組自転車部朝練・・・の巻

第1回千葉組自転車部朝練・・・の巻 ほい!

本日はRG.net 千葉組自転車部の朝練にいってきやした。

千葉組内でも自転車ブームはとどまるところをしらず

えれぼん、おいらに続き、haroさん、numajieもロードデヴュー♪

初の合同練習でつ。


場所は千葉おゆみ野スタートの房総内陸周回コース。

千葉外房有料道路で茂原までいき長南経由で

うぐいすラインで戻ってくるルート。

信号ストップも少なく適度なアップダウンで

とっても練習になるいいコースでした。


んじゃおなじみマシン紹介。

おいらのとえれぼんのは割愛ww

haroさんのオルベア。

アクアってモデル。

続いてnumajieのオルベア。

こちらはオニキスってモデル。

朝練後はファミレスで朝食とって解散しました。

●本日の記録

走行距離 63.01km    
所要時間 2時間32分12秒
平均速度 24.8km/h
最高速度 57.1km/h
平均ケイデンス 66rpm
平均心拍  137bpm
最大心拍  180bpm
獲得標高  455m
消費カロリー 999kcal


楽しかったね~

また走りましょう!

ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:30:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

プレゼント 蕎麦の花
峠爺さん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

ディーラーにて
voxy@得さん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/29 01:54:20
おつかれさまでした。
送迎ありがとうございました(^^)
コース後半少し膝に違和感があったんですがまあ平気だろうと思っていたら、帰りの花見川SCでどんどん痛くなり最後激痛に!
うーん、調子に乗りすぎたかな?
とは言え楽しかったですね~
また定期的に開催しましょう。

花見川SC、途中4Kくらい未舗装区間がありました。川の反対側は未確認ですが・・・
そこクリヤー出来ればなかなか走りやすいコースでしたよ~
コメントへの返答
2011/08/29 22:28:40
おつかれっした!
朝早かったねw
あら~膝いっちゃったんだ。
珍しいね。
登り結構ハイペースで飛ばしてたからね。

あのコースはなかなか良かったですね。
花見川もこんどトライしてみます。
2011/08/29 05:51:40
お疲れさまでした!!
へろさんマシン、かっちょえかったです。

まだまだ鍛練不足だなぁと実感しました。
まずは痩せることかな(汗

飲みも是非やりましょー!
コメントへの返答
2011/08/29 22:32:28
おつかれっした!
ようやく一緒に走れたね。
いやいやharoさん十分早いって。
あのコース走ってりゃこれから
どんどん強くなるよ。

呑みもよろしく!
2011/08/29 07:46:19
お疲れ様でしたー♪
登りのキツさがわかった良い機会w
次回はもう少しマシに走れるようになりますね。

キツかったけど楽しかった。
また行きましょう。
コメントへの返答
2011/08/29 22:34:12
おつかれ~
登りはね、、
辛いよね~

まぁ他人との比較でなく
自分との闘いだからね。

お互い今日より速く!
頑張りましょ♪
2011/08/30 19:15:58
気持ちいい季節も近づいてきてますね。
みんカラ仲間で走れると楽しそうですね!
是非いつかご一緒させてくださいw
コメントへの返答
2011/08/30 22:22:41
どもです!
かれこれ6年の付き合いの連中ですが
まさか一緒に自転車で走ることになるとは・・

全然レベル違いますが是非是非引き回してくださいww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「人生修業中!」
何シテル?   05/09 21:05
★愛車遍歴★ VWゴルフ → R31スカイラインGTパサージュ → BMW318ti → エスティマルシ―ダ → RGステップワゴン → RKステップワゴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HONDA純正 レジェンド流用 ドアストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 21:29:55
Mai.k Diary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/14 23:37:39
 
RG.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/28 06:33:10
 

お友達

こんな私でよろしければ仲良くしてやってください。
495 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * shin-oneshin-one *
24乙24乙 * ロブロブ *
hirogp5hirogp5 * тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
最近はOFF会にはまってます(^^
ジープ コンパス ジープ コンパス
Jeep compass ノース ナビ、バックカメラ、ETC付の特別仕様車 超がつくマイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.