• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

araxiのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

久々の投稿 セレナ愛好会舞洲オフ

久々の投稿になります。
昨日、大阪の舞洲でFacebookで結成されたセレナ愛好会のオフ会が開催されて参加してきました。

同時開催されていたスーパーカーニバル2017に参加されていたhentai改の方々など遠方より来られた方も参加してくださり、愛好会代表になり変わりまして御礼申し上げます。

C27も参加で約25台ほど集まり、和やかで新鮮味のあるオフ会となりました。
少しの間でしたが、楽しいひと時を過ごさせてもらいましたし、たくさんセレナオーナーにお会いでき新たな刺激ももらいました。
また集まれればと思います。





Posted at 2017/10/09 19:38:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月19日 イイね!

ようかく→おかえりで真っ黒黒

まえまえから企んでた、目論み完了。
さっき帰ってきました。

長いことかかりました。
ショップさんとの打ち合わせ、納期といろいろ。
Black-i
ムフフ(^m^)

で、
ホイール RAYS BLACK FLEET

ヤバい!!テンション半端ないです。赤いナットがポイント?
おまけで着けてもらいました。


出てないっすよ!出てないっす!!

リムも半端なくイイ(^^)b

気をつけて運転せねばそれにしても、これは自分的にスケベ仕様になってしまった(>_<)
やることやったんで、しばらく大人しくしてよ。
Posted at 2015/05/19 20:33:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月18日 イイね!

ちょっとだけ

土曜日から代車生活をしているaraxiです。

GW明けにショップから「届いたよ〜」と連絡があったんですが、「ごめ〜ん、代車全部でてるわぁ〜」

「ガーン!」orz

一ヶ月待ちでさらに待ち。
で、なんとか代車確保で土曜日にセレナ君預けてきました。
なので、しばらく代車生活中のaraxi。
代車はエクストレイル。


一応、明日返ってきます。
ムフフ…詳細は明日ですが、少しだけ。





















Posted at 2015/05/18 19:52:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月06日 イイね!

墓参りへ

GWの休みを利用して、父の墓参りへ小豆島へ行ってきました。

行きの高速道路は神戸までの道中、しばらくして渋滞に引っかかったため下道へ。
シルビアで来ていた頃とは違って、新しい道ができていて珍しく道を間違ってしまった(>_<)

なんとかフェリーにも間に合い小豆島へ
しかし、小豆島も知り尽くしてるはずが、思わぬ展開。
今回は、祖母の家に泊まらず(誰もいないため)ホテルを取ったのですが、ホテルまでのナビ案内が新しい道などの出現でバグり遠回りに。

ホテルでくつろいで
ご飯もバイキングでコレでもかぁ!ってぐらい食べてやりました(笑)温泉もほぼ独り占め(^^)
嫁や娘たちも大満足みたいでよかったです。

2日目に墓参りをして、2人目が無事生まれたことを報告。
近くのフェリー乗り場の公園で遊んで時間をつぶし、夕方のフェリーで大阪へ。



高速が混んでいたので、帰りも下道で。なんか、意外と疲れた。

GW明けはいよいよ例の物が…その前に日常に戻りたくないなぁ
Posted at 2015/05/06 13:16:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月21日 イイね!

凹むわぁ〜

ホイール ガリガリしてしまいました。



次どうしようか





Posted at 2015/03/21 23:19:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々の投稿 セレナ愛好会舞洲オフ http://cvw.jp/b/1467047/40553247/
何シテル?   10/09 19:38
免許を取って初めて買ったのが、中古車屋で一番輝いて見えたホワイトパールのS15。 それから、様々な車に乗り続けもう9年。 二児の父親やってます。S15を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

C25セレナでこつこつやってます。よかったらお友達になってください。

36 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 るきパパるきパパ
み~ろんみ~ろん ミネ、ミネ、
あゆちゃんパパあゆちゃんパパ kかずきkかずき

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っています。愛車のエボが盗難、スカイラインが廃車 になって以降乗り続けて ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
流行のRルック。11万Kmオーバー走行、老朽化で廃車となりました。
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
一番乗りやすく、速かった車でした。残念ながら、盗難に遭い発見はされたものの消火器散布で使 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
かなり愛着があったS15。1750mmのウイングがイケてた。 ワースク9のエアロ D- ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる