• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazu:のブログ一覧

2016年05月22日 イイね!

遠征

遠征オートポリスが地震の影響で走れないため、岡山まで遠征にいきました。













岡山国際サーキットお疲れ様でした。













最後にS2000の高級ウイングもげました(笑)
Posted at 2016/05/22 02:16:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年03月06日 イイね!

Dへ遠征

Dへ遠征昼間ゎパッドを交換。
だいぶ磨耗しております( ̄◇ ̄;)


内側のピストンが戻りきれない症状( ̄◇ ̄;)
片減りが酷いです。

夕方ゎショップでフルートの交換をして夜に備えました。




久しぶりDへ行きましたが、だいぶ盛り上がりました。
地元の方も久しぶりにこんな数が集まったと言われてました♪

帰りゎO経由で帰宅。
普段ゎOで見ない車種が集まっていました。
近いうちお手合わせしたいものです♡


帰宅したのゎ、4時過ぎでした(笑)
県外の方も地元の方もお疲れ様でした!


Posted at 2016/03/06 10:35:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月27日 イイね!

ヘッドライトについて

ヘッドライトについてエボのヘッドライトご存知の通りはH4です。


おーれんじ!


夜道ゎくらいです。

HID化!!

ほんのり青白い。
今風だけど、色が落ち着かないしハロゲンより暗いんじゃないと思うくらい(涙)




そして、、、、







ドーン!!!!
これ、理想\(//∇//)\



からの、、、





プロジェクターフォグ(HID)、ぷらす、ハロゲン戻し!



やっちゃった感ありますね〜(笑)

けど、穴を開けもないし、サクッと取れるようにつけました♪

しばらくゎこれで様子みます。

ハロゲンの暖かさ&HIDプロジェクターのキレのある光!


これで、夜道も快適なはずです(謎)

Posted at 2016/02/27 14:26:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月02日 イイね!

800km

仕事が終わってから片道200キロの往復を昨日と今日こなしました( ̄◇ ̄;)

さすがに寝る時間がほとんどありません(笑)

まぁー、大した用事があった訳でゎないんですが(汗)


さすがに少し眠くなったんで、窓を開けて少しアクセルを踏んでみることに、、、
そーすると何か一台付いてくるでゎないですか♪♪

ルームミラーに映るライトを見るとFT86!?
少し前に追い越した車両です。
彼?もしくゎ彼女も眠くなってアクセルを踏んだのか⁉︎それとも越してった俺にムラっとしたのか⁉︎

こう言うの久々で、ワクワクしました♡

そういえば、去年の最後の週に東峰で996に追い掛けられました!
ずっとルームミラーで見てたんですが、独特のコーナリングをするなーと感心させられました。
ポリス帰りかなーと思って見てました(笑)

最近ゎこういうのもないですねー
寂しい事ですが、スポーツカー離れだったり、安全運転への意識の高まりなんでしょうね!


どーでもいい酔っ払いの戯言でした(笑)
Posted at 2016/02/02 02:32:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年01月25日 イイね!

臨時休業♪

臨時休業♪日曜日の激しい雪の影響で南国の熊本もこの通りの銀世界‼︎


こんな凍えそうな日にゎ家で大人しくしてる訳がありません(笑)

エボにデフでスタッドレス‼︎
最高です♪♪
楽しすぎて写真がありません( ̄◇ ̄;)

こんな楽しいんなら雪国に住みたいです。


さてさて今日ゎ普通に仕事の予定でしたが、雪の影響でお休みになりました♡
って事で燃料ポンプの交換を実施しました。



ガソリンを満タンにした後に思い立ってしまったので、ガソリンまみれになりながらの作業でした(汗)





それとこのタイヤ普通じゃないのわかりますよね〜〜♡
ゾクゾクします´д` ;♡

それとコレ!









かっこいいです!
純白のボデーに艶ピカのカーボン!
欲しい人ゎどーぞ♪
もちろんタダな訳ゎありませんが(笑)



この光景、男のロマンですね〜!
いつかゎこんなガレージを持ちたいものです( ̄◇ ̄;)
奥のS2000は何度もゴールドカップを優勝している車両です( ̄◇ ̄;)


明日からゎ通常の仕事に戻ります。
てことゎ、雪のお山を走り周ります(謎)♪

マヂで雪国に引っ越したい、今日この頃です♡
Posted at 2016/01/25 22:10:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

#kodawari 運転中、特に気をつけていることを教えて下さい!>>>常にかも知れない運転を心掛けてます。」
何シテル?   05/25 09:04
深夜徘徊サイコーです!! 県内外、楽しそうな所があればイッてしまいます。 23才までドリフトしてたんですが、気づいたらグリップに?? 良く行ってた山がドリとグ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DEi リフレクトアゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 09:28:06
三菱自動車(純正) CT用オイルパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 09:27:49
スロットルポジションセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 09:16:31

お友達

お気軽にどうぞ(^^)/
44 人のお友達がいます
ぐりはちぐりはち * I 兄弟の兄I 兄弟の兄
西宮奈西宮奈 H.TakumaH.Takuma
FRYFRY さっちんS2さっちんS2

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
CP9A GSR 6.5 TME エアクリ、マフラー交換のみのノーマル 快適使用 セ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
実ゎハッチバックのスペシーを新車で購入したことがあります。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
目指せ!軽耐久仕様!
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ボロボロで、遅いですが、最高に楽しい車♡

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.