• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Spellnestのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

明けますよ

煩悩の数だけ打つンだっけか?(マテ

ドーモ、病人です(オイ

いや、割と元気ナンデご心配無く。

さして寒い事無いので除夜の鐘の順番待ってます!


明けましておめでとー!
Posted at 2010/12/31 23:59:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | めでたい! | モブログ
2010年12月14日 イイね!

人生最大の危機は回避しましたよ…

病院の待合から、すぺねすです。

ドォーモオヒサシブリm(__)mペコ

いやー、先月体調悪くなって
ポッキーの日に病院へ行ったら

緊 急 入 院 !

タハハ…笑い話にも成らない状態だわね。
ガッツリ身体壊れてましたよ。(トホホ


で、今月頭に退院しまして
どぉーにか、命の危機からは
抜け出しました。

今日は初回の通院です。
ってか、通院生活中。

食事制限中で、毎日空腹だがね。
いやはや、食べまくってた
あの頃が懐かしいぜー…(--;

しっかし、この病院の診察待ち時間はナンとかならんのかねー?


皆さんもお身体大切にしてくださいよ
身体が資本だからねー!(ワハハ










blog書いてたら呼ばれるかと思ったけど
まだまだ待ちだなwww
Posted at 2010/12/14 12:36:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 独り思う | モブログ
2010年09月12日 イイね!

ライ部に来たよ

ライ部に来たよマクロス映画の公開は来年だそうで。

今日は中の人のライ部活動日w

すぺねすです。m(__)mペコ

Zepp名古屋です。
開場2時間前着…早い…
早過ぎる理由は、ファンクラ部のイベントの為。

嫁さんが参加するんですが
何故か私も参加列に待機。(--;

そして嫁さんは、1/1本人パネルと写真を撮る。
ファンクラ部限定50コのカンバッヂ争奪ジャンケン大会に参加。

嫁さんは、もちろんジャンケンに負けカンバッヂは手に入入らず…


だが


何故かファンクラ部員でもないのに
ジャンケン大会に加えられた←ナンデ?
私がカンバッヂを勝ち取るとか。(オレツエー←バカ

などなどしておりますが、開場まで
あと30分…
開演まであと1時間半…

この暑い中、ナニをしてましょうかね?(マツシカナインジャネ
Posted at 2010/09/12 15:55:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音聞く | モブログ
2010年08月19日 イイね!

三菱の車に乗ってみたよ

三菱の車に乗ってみたよアルコが車検です。

今回の代車生活は、日数少なめな感じ
すぺねすです。m(__)mドーモ

昨日、いつも面倒見てもらってる
車屋にアルコを預けてきました。

代車貸してもらいました。


トッポォ!BーJィ!
BとJのメモリで、変・・・身!
イヤ、ヘンシンハシナイ・・(--;

初の三菱車www

昨日の晩から代車生活です。
今日の夕方には、アルコが帰ってきます。(ワハハ
なので、また仕事帰りに車屋へ。

まぁ、代車なのでオーディオが・・・スゲー
CD聞けんかったわ。(__;

で、昨日の晩、状態を確認してもらうと
アルコもバッテリーがハァハァとの事。(--;
交換をお願いしました。

じぇんじぇん乗って無いのですが前回の交換期間を考えて
オイル交換もお願いしました。

あぁ、エアーエレメントもいつ換えたの?
って感じでしたので交換。


あと・・・

1本、ホイールキャップのツメが折れ掛かってて
外すとおそらく、パキッと逝っちゃうらしい・・・(__;
アルコ、どこのか解らんアルミ掃いてました。
買った時からだとか。
ホイールキャップか・・・
何かで代用できんかな?


それと、北海道ナンバーはそのまま継続。
コレは嫁さんの意向ですので車屋サンにお願いしました。


嫁さんお気に入りのアルコですのですので
車検通して、まだまだ頑張ってもらいます。

てか、まだ2回目の車検なんだけどねーwww
Posted at 2010/08/19 16:26:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | アルコ | 日記
2010年08月17日 イイね!

溶けるの早いよ

溶けるの早いよう~(--;

あっつい一日だった!
すぺねすです。m(__)mドモ

お隣りの県が日本最高気温を
競い合ってましたが
日本中暑かったんじゃね?


夜になり多少風が出てきたみたいだけど
家ン中は暑いので、コメダに
避難しました。(ソレオカシクネ?

涼を得ましたwww


と、思いましたが…


ソフトクリームが溶けだすぅぅぅー(ワハハ

いきなりテーブル上は戦場です。(マテ

まだ、他店に比べれば
やや盛りソフトなんだけどー

溶けだしたら、エライ事だわー


グラスとの接点で溶けてるのに
嫁さんが溶けてない山頂部に
カブりつきました…

タダたんにソフトクリームを
食べたかっただけだろ。(--;


溶けるソフトクリームをレスキューしたら
コーヒーにマゼマゼwww

美味しくイタダキマシタ
ゴチ( ̄人 ̄)ウマー


エアコンとソフトクリームで寒くなりましたが…(オイオイ
Posted at 2010/08/17 21:35:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 美味しいもの | モブログ

プロフィール

車ネタが非常に少ないブログです。 食べ過ぎ注意。www
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

皆様、どうぞ宜しく~!
こちらを、
スゥイィィィッチぃオォォォン!!
80 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * たいちょたいちょ
マサネコマサネコ team477tm0003team477tm0003
アッチッチアッチッチ BTSBTS

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初の、FF!www 小さくても、コノ星を守る!(ダイジョウブカ
スバル フォレスター スバル フォレスター
とても気に入っていましたが、手放しました。
その他 その他 その他 その他
その他画像など

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.