• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

こんなに大きいんですよ。

こんなに大きいんですよ。 我ながら...よくやる気になったなぁって
感じた瞬間です...<( ̄□ ̄;)>

更に自信無くなっちゃいますネェ~。
大丈夫かしゃん...(--;

けがきをしようと、伸ばしてみましたが...
何て言えばいいのかな。(汗
あまりの大きさに、チト引いてますな。

車って外で見てると、まぁ大きいですが
こう、家の中でそのパーツ等を作ろうと思うと
ホント...おっきいわ。(滝汗



頑張ってみましょう。(--;;;;;;


あくてぶび~ぐる、買いました。
3枚ほど、写真に乱入してます。w
今回は対比用で置いてみました。小さッ!
ブログ一覧 | すてっかー | 日記
Posted at 2006/08/18 22:50:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

低粘度オイルでサーキット走行??
TAKUMIモーターオイルさん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

2017 活動記録 はいどら編
dora1958さん

鈴鹿サーキットでタイムアタック!
トップフューエルさん

「 ぐんまちゃん、餅つき 」 ~
利根川の天然水さん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

この記事へのコメント

2006/08/19 00:34:05
そっ、そんなにでかいんだ・・・。

やっぱり車全体に貼るとなると
でかいなぁ~!

がんばってください!
コメントへの返答
2006/08/19 11:43:32
デカイよォ...
正直、ドン引きですわ。

ともかく努力します。
ガンバッてみますよ。
期待せず見守って下さい。w
2006/08/19 01:09:18
デカっ!!!(レンジャー)

SAB取材用(・∀・)キタ
コメントへの返答
2006/08/19 11:44:09
そうきたか。(--;

まだ、当選してないからね。
送信はしたけど。www
2006/08/19 08:28:12
で、でかー!!!!
こりゃ気合いれるしかないですねーw
コメントへの返答
2006/08/19 11:45:39
デッカイんですよ、こんなにも。

自分の部屋で出来ないサイズ
なので、居間でやってると
すぺ母に、踏まれます。(汗

気合入れて頑張ります。
2006/08/19 17:11:06
えっ…これは一体何に??

Σ(ーдー;)まさか…ヘッター画像の…ぇ(ノ;゜ロ゜)ノ
コメントへの返答
2006/08/19 21:17:51
カッティングシートね。
ステッカーとか作るヤツよ。

ウ・・ ウン(._.;)
その予定...(汗
かなり作る自信無いけどね。(--;
2006/08/19 17:28:31
乱入はいけませんね、乱入は(笑

次回の9月17日のSAB名古屋でのavプレイヤー、出てくださいよ。
私も以前出たことがありますが、インパクト負けしました。

もし出場の暁には、乱入・・・、ってその日R2のオフ会だった・・・(涙
コメントへの返答
2006/08/19 21:19:35
乱入が基本な人なんで
仕方ないかと...(^^;

ええ、もう応募して有りますよ。(汗
当選は...しないでしょうね
前回もハズレてますから...(--;
2006/08/19 21:33:39
それを貼って
次回に応募ってのは如何?
コメントへの返答
2006/08/19 22:53:29
次回のSABには、応募しましたよ。

当たるとイイのですけどネェ。
当たれば、コレかなり目立ちますよ。w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車ネタが非常に少ないブログです。 食べ過ぎ注意。www
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

皆様、どうぞ宜しく~!
こちらを、
スゥイィィィッチぃオォォォン!!
80 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * マサネコマサネコ
CloverClover たいちょたいちょ
team477tm0003team477tm0003 カラムゥカラムゥ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初の、FF!www 小さくても、コノ星を守る!(ダイジョウブカ
スバル フォレスター スバル フォレスター
とても気に入っていましたが、手放しました。
その他 その他 その他 その他
その他画像など

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる