• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

会社から出撃ですよ。

会社から出撃ですよ。 え~~~、雨です。

安全運転の営業マン、すぺねすです。

ノア太郎を煽るのはやめて下さい。(汗
頑張って走ってんだからさぁ。(怒


さて、先日日曜日の昼下がり
伊勢湾岸高速上SAにて開かれました
三重カラ定例オフへ遅刻して
出席してきました。

ハイ、三重の皆さんいつもお世話になってます。

で、最近車両を乗り換えた=エッジ=さんと
遊んで頂きました。
てかマイド遊んでもらってます。

私ってナニ?(笑

で、私のプロフィ画像のイラスト見て
「うちの子も絵になるかな?」との事
でしたので、久々やっちゃルカラネェ!!

アトリエすぺるねすと、久々開店!!
会社から...(--;オイオイ

=エッジ=さんの、青ぷ~です。
最新型やね。www
青いネェ、スバルの定番カラーですわ。
ホイールも金だし。

私もフォレ太を...(--;イヤイヤ、ソレハデキン

出撃コールも久しぶりだわ。www

スバル インプレッサ スポーツワゴン
=エッジ=号 
青ぷ~出撃!!



描き足りないトコが多いよな?エッジ君?
気に入らないトコは言ってね。



あ、スイマセン。
バックオーダー頂いてる方がいますが
簡単に描ける車では無いので、まだ描いてます。
描写方法に指定があるので、すぺねす頑張ってます。
もう暫く時間が掛かります。
どぞ、宜しく。m(__)m
ブログ一覧 | アトリエ すぺるねすと | 日記
Posted at 2007/02/14 17:42:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 18:33:53
お見事~♪

スポーツワゴンとはいえ、鷹目が後ろからついてきたら怖いですな。
うちのいずいずじゃかないっこないっす(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:21:01
ハイ、お粗末様です。(-人-)

鷹目でも、デカッ鼻がなければ・・・
もしかすると着いて逝けるかも?

いや、前置きの可能性も...
2007/02/14 20:10:27
アウアウアーo(TヘTo)

いつかオイラのも書いてねw
コメントへの返答
2007/02/14 22:23:14
←おっ!可愛いなコレ!(笑

コノ前写した画像が何も使えなくて
描いてないのよ。
ゴメンね。

描いて欲しいパースの画像を
上げてくれた方が早いかも。
(--;オテスウカケマス
2007/02/15 07:34:25
きゃぁぁ~(。∀ノ)ノ ←嬉しい悲鳴

感激くぅぃいです♪壊
わざわざ描いてくださってありがとうございます!! 
まさに感謝感激です!!

いや絵になるとまた味が出てたまりませんね♪
すぺさん忙しい中本当にありがとうございます♪♪♪
m(。_ _)m
コメントへの返答
2007/02/15 10:24:26
お喜び頂けた様で何よりです。

いつも通りの絵なので
あんまり面白みに欠けるかも。(汗
喜んで頂けたのは幸い。

実は昨日、仕事暇だったんで描いちゃいました。

いえいえ、コチラこそいつもアリガトウ。
2007/02/16 00:17:07
お見事!ww
いつかは自分もお願いしちゃいます♪w
コメントへの返答
2007/02/16 00:55:19
アリガトウ御座います。

こーいん号もバックオーダーに
なっちゃうけど...

描いて欲しいパースを上げて下さい。
順番着たら描きますよ。
2007/02/16 14:26:44
まいどすげぇ~!!!

タカーナ号の完成の暁にはジオンは...違うって!
コメントへの返答
2007/02/16 17:57:20
マイド、アリガトウ。www

って...ビ○ザムかよ。
てか、ボスがそう言うと
ド○ルに見えてくるよ、ボスが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車ネタが非常に少ないブログです。 食べ過ぎ注意。www
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

皆様、どうぞ宜しく~!
こちらを、
スゥイィィィッチぃオォォォン!!
80 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * たいちょたいちょ
マサネコマサネコ team477tm0003team477tm0003
アッチッチアッチッチ BTSBTS

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初の、FF!www 小さくても、コノ星を守る!(ダイジョウブカ
スバル フォレスター スバル フォレスター
とても気に入っていましたが、手放しました。
その他 その他 その他 その他
その他画像など

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.