• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月31日

こんにちは

どうもお久しぶりです。
仕事の方が忙しく、なかなかみんからは見ていませんでした。

ちなみにインプレッサの件ですが。8月に警察から連絡があり、犯人は逮捕されたそうです。
どうやらブラジルの窃盗団らしく、西三河地方を中心に、インプレッサやスープラを盗難してたそうで、私のインプレッサは今ブラジルにいるそうです笑
もうどうでもいいやって気にはなっていますが笑

盗まれる直前まで車に釣り道具を積んでいましたが、たまたま車から降ろしてたのでよかったです。
釣り好きな方しかわからないと思いますが、ゴアテックスの防寒着等のかなり高価なものもあったので笑
お陰様で今では最低限のものしか車に積んでいません。
(安物の毛布と最低限の工具と三角板とブースターケーブルくらい)
みなさんも気をつけて下さい!
次はWRX STIを買いたいなあと思っているのでレガシィは全くいじりません笑
オイル交換だけは3000kmごとに変えていますがT_T

今はもっぱら釣りの為にレガシィは役立っています笑
こないだ初めて車中泊しましたが、案外快適に過ごす事が出来ました。
レガシィのお陰で車の新しい楽しみ方を学びました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/31 01:37:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

芸術の園
バーバンさん

🏯城攻略〜豊後国 佐伯城、臼杵城 ...
TT-romanさん

第100回関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ハチロク降りようかな」
何シテル?   10/02 03:24
スタ太郎です。よろしくお願いします。スターレットGTターボ後期乗りでしたが、2013年8月にスプリンタートレノに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ROSSO MODELLO INFINITY マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 22:40:00
愛車が盗難されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 11:06:43
2086さん&ハチ会オフの巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 13:21:14

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
H30年 4月28日に納車しました!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インプレッサの次の愛車。 インプレッサを通してスバルの素晴らしさに気付いた事・釣りや車中 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
平成13年式インプレッサWRX STI 大好きな愛車でしたが、納車後約半年で盗難されまし ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
平成25年8月25日に納車しました。 平成26年11月6日に廃車となりました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation