• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

自己紹介バトン♪

1.回す人5人を最初に書いておく。
 
 誰にしようかなぁ。
 そうだなぁ、軍団でまわしますか。
 回ってたら、ごめんなさぁい。
 えっとぉ、こーきさんでしょう、それからBETTYさん、AMマン さん、Faromさんに、最後はひでぴーさん。
 これで、決まり!

2.お名前は? 
 
 やまぽん♪で~す。

3.おいくつですか?
 
 えっとねぇ、32歳でちゅ。

4.ご職業は?
 
 火事手伝い。若しくは水商売。
 
5.ご趣味は?
 
 娘と遊ぶこと。

6.好きな異性のタイプは?  
 
 どんなんだろ?
 やさしいひとかなぁ。
 まぁ、自分がいいと思った人が、最終的な好みですけどね。

7.特技は?
  
 火を消すこと!
 人命救助!
 あっ、どっちも仕事だった(笑)

8.資格、何か持ってますか?
 
 自動車普通・大型免許
 剣道1級
 英検4級
 1・2種酸素欠乏作業者
 乙4種(危険物)
 
 最後に、救急救命士!

9.悩みが何かありますか?

 仕事中、上司が何をやってるのかわからない。
 仕事中は、無言のプレッシャーがスゴイ。
 
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 
 好きな物:肉全般
 嫌いな物:キノコ 他多数
  
11.貴方が愛する人へ一言  

 これからも、ヨロ乳首♪

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

 北海道軍団のメンバーです。
 こーきさんとBETTYさん以外は会ったことがありませんが、みな さん、いい方ばかりですよ。(たぶん・・・)
 
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/04/11 17:52:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
shin_kun@papaさん

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

過ぎ行く夏に想いを馳せて
tazzy!さん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

この記事へのコメント

2006/04/11 17:57:50
あ、回されてる。明日にでも書きまーす。

職業の項目は秀逸ですね。
コメントへの返答
2006/04/11 18:40:06
回しちゃいました(笑)

アップされたら、チェックしに行きますね。

「仕事何やってるの?」って聞かれたら、いつもこう答えてるんですよ。
まぁ、みんなわからないんですけどね。
2006/04/11 19:02:58
こんばん~♪
あっ!バトン久々だぁー
今は携帯からですので後でやりますね~
おもろいことは書けないけど…
コメントへの返答
2006/04/11 19:07:47
こんばんわ。

前は、たしかこーきさんからオイラのところに回ってきましたよね。
お返しですので、受け取ってくださいね。

面白いこと書いてくださいね。
ちゃんと、チェックしに行きますよ(笑)
2006/04/11 19:18:04
おぉ!まわってきました^^
おもしろいこと書けないけど
ネタがない!って思っていた所なんですよね~^^;
時間を見つけて
やらせていただきますねy(^ー^)yピース!
コメントへの返答
2006/04/11 20:23:32
はい!回しちゃいました。

ネタがつきてましたか。
ちょうどいいタイミングでしたね。

こーきさんにも書きましたが、面白いこと書いてくださいよ。
チェックしまくりますから。
2006/04/11 20:45:26
こんばんは~
最後の最後に自分の名前発見!!
バトンはいいですが回す人がいません(汗
頑張ってやりま~す


コメントへの返答
2006/04/11 21:04:45
こんばんわ。

軍団で名前の思いつく人を書いたんですよね。
書いた5人以外にも思いついたんですが、思い出した順番で。

回す人いますよ~。
大丈夫です。
2006/04/11 21:27:26
こんばんは、♪初体験♪なので「バトン」イマイチわかりませんが、
自分の名前があったら同じ項目を自分のブログでUPしたら良いのかな?
コメントへの返答
2006/04/11 22:12:55
こんばんわ。

AMマンさんは、バトン初体験でしたか。
オイラは、ブログをコピペしてますね。
で、回してきた人の内容だけを消して、自分の内容を入れてます。

頑張って、答えてくださいね。
2006/04/11 21:41:30
何か真面目に答えとるし。。
もっとはじけていきましょう!!
コメントへの返答
2006/04/11 22:14:27
真面目に答えすぎちゃったかなぁ?
はじけるところが、あまりなかったんだよね。

ひのちんも答えて、はじけ方の見本見せてちょ(笑)
2006/04/11 22:04:05
おう、ボクも剣道してましたよ
小学四年から中学3年まで。

あ、英検は2級だけどw
コメントへの返答
2006/04/11 22:15:57
AUTO兄さんも、剣道やってたんですかぁ。
オイラは小学1年から中学3年まででした。
ちなみに、初段は2回も落ちちゃいました(T_T)

英検2級ですか?(驚)
オイラ、3級からはリスニングがあると聞いて、ビビッて受けなかったんですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さ、さむい…」
何シテル?   11/27 12:00
2回目の車検、終了~ あと何年乗るのかなぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

顔文字 by たんぴこしゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 21:34:35
 
青春歌年鑑(洋楽編)曲名スクリプト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/05 18:48:38
 
クリック表示タグ生成スクリプト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/28 22:21:34
 

お友達

申し訳ないですけど、今は募集してませ~ん
51 人のお友達がいます
ぐっちん♪ぐっちん♪ TaKeA☆彡TaKeA☆彡
AUTOAUTO オットセイ?オットセイ?
のっしぃ♪のっしぃ♪ ジェベSFジェベSF

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
契約してから2ヶ月たち、やっと納車されました。 これから、少ない小遣いの中で少しずついじ ...
スズキ アルト スズキ アルト
結婚後、嫁が通勤するためにプリメーラと入れ替えました。 当時、嫁はサーフに乗っており、プ ...
日産 その他 日産 その他
1台目の車は、RZ-1でした。 先輩に売ってもらったもので、強サスが入っていました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
2台目です。 NISMOのタワーバー(フロントのみ)・マフラー・アブソーバーを入れていま ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.