• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月05日

ラスト~

みなさん、お元気ですか?
オイラは、ちょいと疲れ気味です

そんな疲れ気味の中、今日は、上の子供の保育所最後の運動会でした
当初は仕事で行けない予定で泣く泣く諦めてましたが、昨日の朝先輩から電話が来て、午前中仕事代わってもいいよって言ってる職員がいるよ~と
速攻で勤務交代をお願いして、運動会を見に行けることになりました(^^)

一昨年に入所してから成長してるのがわかって、親としてはうれしい限りですね

オイラはというと、ビデオ係に奔走し、最後から2番目の競技で親子競技があり、参加してきました
デカパンレースという競技で、大きなスカートに穴が2つ開いていて、親が入る大きな穴と子供が入る小さな穴があり、そこに入って走るんですが、オイラは一番最初のランナー
よーいドンで、スカートを取り穴を見比べて娘を入れたんですが、何かオイラのほうが小さい気が・・・
で、一度娘から取って逆に入れたんですが、こっちのほうが小さかった~
最初ので合ってたやん
仕方ないので、オイラが小さいほうに入ったままで走りましたよ
でも、全然足が開けないので走れないし、ギャラリーからは笑われるし、ビデオを撮ってた嫁さんは「笑いすぎて、ビデオが揺れちゃったよ」ですって
まぁ、最後の記念になったということで、よしとしましょ

まぁ、なんだかんだありましたが、無事に運動会も終わりました

あっ、最後なんて書いておきながら、11月くらいにミニ運動会があるんだった(笑)

ついでに、小学校からの同級生の女子にも数年振りに会っちゃって、思わず風鈴じゃなかった不倫?なんて思っちゃったりして~(笑)
なんて、そんなこともあるわけもなく、楽しいおしゃべりをしておさらばしましたよ~
ブログ一覧 | 親バカ日記 | 日記
Posted at 2010/09/05 16:55:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜の季節に墓参り
やる気になればさん

シンセのアルペジエーターについて💤
Kenonesさん

繁忙期を支えてくれたもの
アーモンドカステラさん

4/10 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

菜号がしばらく入院になりました😭
菜っちゃんさん

ミッフィーzakkaフェスタ2024
LEG5728さん

この記事へのコメント

2010年9月5日 17:11
ふうりん…
悪い人♪

いやしかし、卒園の年のイベントは
なんだかぐっと来るものがありますよね。
いい思い出になったんじゃないですかね、
スカート。普通に終わるより楽しい気がします!
コメントへの返答
2010年9月5日 18:40
悪い人で~す♪
まぁ、そんな仲になる友達じゃないんだけどね

最後ってだけで、グッとくるものがあるよね

スカートは、いい思い出ですわ
それも、娘じゃなくてオイラのね(笑)
2010年9月5日 17:20
ふうりん…
悪い人♪

やまぽん、笑が取れて良かったね♪
本当は狙っていたんでしょう?(笑
コメントへの返答
2010年9月5日 18:41
悪い人で~す♪
ん~、2回連続♪

笑いが取れてよかったけど、ちょいと恥ずかしかったよ~
あれは、狙ってはできないね
だって、反対に履いたの、オイラだけだも~ん(笑)
2010年9月5日 17:43
ふうりん…
悪い人♪(爆

子供の運動会って親の同窓会も兼ねてるっすよねぇ~♪
楽しかったみたいで♪

コメントへの返答
2010年9月5日 18:43
悪い人で~す♪
3回目~

上の子の同級生が40数名いて、そのうち5人くらいがオイラと同級生の親なんだよね
でも、その5人くらいの同級生とは、あまり話す機会がなかったりして・・・
2010年9月5日 17:51
ふうりん…
悪い人♪

運動会楽しめて良かったねぇ~♪
こっちだったら熱中症続出で運動会にならなそう(汗
コメントへの返答
2010年9月5日 18:44
悪い人で~す♪
う~ん、4回目

そっちでは、熱中症になっちゃうよね
こっちは、昨日だったら熱中症になる人がでてかも
今日は、気温があまりあがらなかったから、涼しくてよかったよ~
2010年9月5日 19:39
ふうりん・・
悪い人(爆


久しぶり~♪
良かっね運動会見に行けて
職業上難しいかもしれないけど 子供たちは凄く嬉しかったんじゃないかなぁ
できるだけ子供たちに接してあげてね
オイラも人の事はいえませんが・・
コメントへの返答
2010年9月5日 20:59
のっしぃで、5回連続かぁ(笑)

久しぶりだねぇ
運動会、見に行けてよかったよ
オイラやのっしぃの仕事は、こういうイベントは行けなくても当たり前の仕事だからね
2010年9月5日 20:59
不倫?
エエなぁ......

運動会の写真は?
コメントへの返答
2010年9月5日 22:17
不倫?
オイラも一度は・・・?

写真?
撮ってる暇な~し
2010年9月5日 21:16
いい思い出ができたね~♪
娘ちゃんが大きくなってそのビデオ見た時もきっと大笑いするんだろうね(笑)
コメントへの返答
2010年9月5日 22:17
いい思い出ができたよ~
親子競技なんて、上の子にとっては最後だろうしね

あれは、いつ見ても大笑いだと思うよ
せめて、オイラがいないときに見て欲しいものですわ
2010年9月5日 21:26
子供ね成長は早いからね〜
楽しい思い出も出来て良かったね♪

十年後にビデオ見て笑ってる姿が…(笑)
コメントへの返答
2010年9月5日 22:18
子供の成長は早いよねぇ

10年後だけでなく、20年後でも30年後でも、大笑いになること確定ですわ(笑)
2010年9月5日 21:52
あぁ、そういえば、うちの次男も
今月、保育園最後の運動会です

小学校の長男、保育園の次男
それと自分の運動会。 今月は3つあるw
コメントへの返答
2010年9月5日 22:19
今月、次男君最後の保育園運動会ですかぁ
うちと一緒ですね

小学校の運動会、今月なんですか?
それに、AUTOさんの運動会ってのが気になります~
2010年9月5日 23:47
やまぽん、わざとだな。

お笑いやまぽん。
コメントへの返答
2010年9月6日 0:05
わざとやって笑いを取れるほど、オイラはお笑いじゃないぜ~
2010年9月6日 12:30
デカパイじゃなくて残念でしたね(ぉ

そそ、オイラも長男君が昨年は保育園 今年は幼稚園最後の運動会でした!
親子競技とか、父親競技って結構体力いりますよね?www
コメントへの返答
2010年9月7日 10:28
デカパイだったら、父親は張りきって出るねぇ(笑)
親子競技は体力がいるよね子供を抱いて走ったりとかするしね

プロフィール

「さ、さむい…」
何シテル?   11/27 12:00
2回目の車検、終了~ あと何年乗るのかなぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

顔文字 by たんぴこしゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 21:34:35
 
青春歌年鑑(洋楽編)曲名スクリプト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/05 18:48:38
 
クリック表示タグ生成スクリプト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/28 22:21:34
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
契約してから2ヶ月たち、やっと納車されました。 これから、少ない小遣いの中で少しずついじ ...
スズキ アルト スズキ アルト
結婚後、嫁が通勤するためにプリメーラと入れ替えました。 当時、嫁はサーフに乗っており、プ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
2台目です。 NISMOのタワーバー(フロントのみ)・マフラー・アブソーバーを入れていま ...
日産 その他 日産 その他
1台目の車は、RZ-1でした。 先輩に売ってもらったもので、強サスが入っていました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation