• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/23 22:40 
@nacky16 さん、私は電装品はやらないと決めているので手を出しませんが、@nacky16 さんは、勢いで買ったなら、勢いで取り付けなくては・・❕多摩支部の代表として、取り付けお願いします。
 08/23 23:04 
@マーク9010さん<br /> Junackのライン状LEDで気になっているものがあるんで、それをフロントに。そうするとリアにも何か欲しくなり、リフレクターってことになり…
とりあえずJunackに行って見ようと思っています😁(家から徒歩で行けるので)
08/23 21:02 
@でぃら さん、はじめて食べましたけど、肉は多くても、ご飯は少なかったです。器がすぐ底になるので、若い人には足りないと思います。ご飯は倍あってもいいような感じです。
08/23 13:12 
牛角次男坊・豚玉カルビ丼
 08/23 20:57 
@マーク9010 ものすごいボリュームですね(^_^;)笑 でもものすごく美味そうです^ ^
08/22 20:24 
京都南部・帰省3日目 http://cvw.jp/b/1467390/40288625/
08/22 17:06 
634 さん、流石ですね。京阪宇治駅です。
08/22 15:27 
634 さん、ご安静にしてくださいね。治るまで無理な行動は禁止ですね。
 08/22 16:59 
@マーク9010 さん 
ありがとうございます~
もう無理がきかない歳なんですかね…

あっ これは実家最寄り駅の車止めですね!
08/22 13:12 
@maru/// さん、ドローン飛ばさないと・・・。上空からの動画見たかったぁ!
 08/22 13:31 
@マーク9010 さん、ドローン乗せてたけど、街中じゃ〜捕まります💦
もし田舎道で遭遇していたら飛ばしていたかも(笑)
08/21 19:47 
@_makeinu@GVF さん、パーツの外、車検でも部品代少し安くなりました。
私もこの前作りました。
 08/21 19:49 
@マーク9010
マジですか、お早い!(*º ロ º *)!!
08/21 19:43 
@アマンド7 さん、お誕生日おめでとうございました。やはり手書きの手紙が泪もの、宝ものです。大切に保管しなくちゃですね。
 08/21 21:45 
@マーク9010 さん、ありがとうございます!<(_ _)> 保管完了しましたです!(笑)
08/21 16:13 
ナナガン(NANA-GAN)と淡路島(帰省2日目) http://cvw.jp/b/1467390/40282685/
08/21 15:52 
@いけれぼ さん、奥さまお誕生日おめでとうございます。見習わないと・・。
 08/21 16:11 
@マーク9010 さん
ありがとうございます。僕も周りを見習わないと。(^^)
08/20 17:14 
メタセコイヤ並木ミニオフ会(滋賀県) http://cvw.jp/b/1467390/40276299/
08/19 22:44 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月19日 08:45 - 22:43、
516.52 Km 11 時間 39 分、
40ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ132個を獲得、テリトリーポイント1340pt.を獲得
08/19 19:39 
@maru/// さん、亀山で渋滞でした。待ってもらってたらごめんなさい。あまり更新見ないのでよく怒られます。今は掛川です。このずっと先、渋滞30キロが待ってます。今回はありがとうございました。
 08/19 19:41 
@マーク9010 さん、いえいえ、こちらこそ有り難う御座いましたm(_ _)m
次回はゆっくり駄弁りオフをしましょ😃
08/19 18:10 
刈谷ハイウェイオアシス
なぅ(///∇///)!。先ほど対向斜線で、京都へむかっているmaru///さんとハイタッチ!
 08/19 19:32 
@マーク9010 さん、ども✋️✋️
タイミングが合うようなら、苅谷でコーヒーでも一緒にと思ってマークさんを探したら、亀山手前でロスト😖大渋滞に巻き込まれて居られたのですね💦お疲れさまですm(_ _)m
08/19 15:35 
@らくり~ さん、、ご無沙汰!旨そう!
 08/19 15:38 
@マーク9010 さん
お疲れ様です(^o^)
たまにこのローストビーフ丼食べるんですけど、柔らかくてめちゃめちゃ旨しですよ‼
08/19 15:34 
@s_kbs さん了解です。よく見ると高速ではなかったですね。次回よろしくお願いします。
08/19 15:28 
@s_kbs さん、そうです。ラーメン食べてました。待ってましょうか?
 08/19 15:32 
@マーク9010 さん
近くに居られそうだなと思って自宅で見てました(^_^;)
これから家族と買い物です...
そのうちお会いしたいですね
またマークさんが帰省の時、是非!
08/19 15:12 
@s_kbs さん、みんともさんのドローンです。欲しくなりました。ローアングルで、飛ばなくても使える多様性あります。
 08/19 15:24 
@マーク9010 さん
甲南PAにいらっしゃいますね~
結構近くです(^_^)
ハイドラで捕獲!
08/19 13:45 
@にゃご吉ーR さん、ありがとうございます。 まだ大津で遊んでます。

プロフィール

「@nacky16 さん、私は電装品はやらないと決めているので手を出しませんが、@nacky16 さんは、勢いで買ったなら、勢いで取り付けなくては・・❕多摩支部の代表として、取り付けお願いします。」
何シテル?   08/23 22:40
はじめまして! インプG4に乗ってます。 自分なりの足廻りにしながら、 体感できるパーツで 楽しく走行できるようにしていこうと思います。 また基本は純正にプラス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルカーボン ドアノブガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:47:22
HASEPRO マジカルカーボン ドアノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:45:52
京都・涼しいところへ(正寿院・宇治田原) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 06:44:11

お友達

当たり前ですが、車や人を誹謗中傷する方や、道義を重んじない方はお断りします。常識のある方でお願いします。人格ありきですので、どちらかというと、人のほうを優先させていただきます。
239 人のお友達がいます
おけいたおけいた * Rainier-STIRainier-STI *
みっきーちゃんみっきーちゃん * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
RS_梅千代RS_梅千代 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
インプレッサG4、(GJ7)、アイサイト車です。普段は殆どアイサイト使ってません。 三 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
社用車です。 前車もカローラフィールダーでしたが、3年初車検で10万㌔超えしてたので、新 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.