• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

熱い 暑い アツーイ! 

半端でない暑さに、ど根性熊も、 ネト~~ぅリ。
粘っこくなってます。

先週、道の駅にいったら?
あれま!
影がありません。
木立もありません。

コンクリートの目に見えるような輻射熱でこんがり、狐色です。
何ゆえ、道の駅に木立もないところが多いのか不思議。

でもって、「環境に・・」「アイドリング・・」「地球にやさしい・・」
机上の良い言葉ばかり。
さらに、地域条例でアイドリングは・・って看板も多い。

自宅のクーラー切って、自然の中でCo2削減も
この暑さプラス日陰の無い道の駅では。没
なんで、無い所が多いんだろう?

それでは、道の駅名物の地元直売所へ
満員で人体放射熱が・・・・座れない、休めない、トイレ行列!

なるほど!
影がない。-> 環境にやさしくネ(愛) or 条例ですから(鞭)-> 
クーラー我慢(忍)-> 暑いx_x;-> 
直売所へ-> 売上倍増^O^¥¥
道の駅でドライバーの休憩って、「そんなの関係ない」という感じ。

しかし、半端ない暑さに我慢できず、エンジンかけてクーラーをガン冷えにする。

燃費が、1リッターも下がっちゃいました。

何をやっても庶民は・・・・・・悲哀

愚痴はともかく、暑い。
ブログ一覧 | 運ちゃん | 日記
Posted at 2015/08/08 07:50:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

LAWSON犬飼店…
スクラム☆GOさん

晴天時☀グラピカのクーラー
C4-nontaさん

真夏の拷問・・・
噂のSさん

夏場のトラブルが来てしまった(;´ ...
ちゅわぶきさん

もう我慢できね〜
ひで777@傾奇者さん

前回のエンジンブローの原因
TREK@ワークス・カプチ♪さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「物語A175:「転んでもタダでは起きぬ」 http://cvw.jp/b/1467453/40585384/
何シテル?   10/16 21:18
FreeDog(寒;)です。よろしくお願いします。 好きな言葉「笑う門に福あり。」 さぁ、みんなでブログ読んで笑いましょう! 嫌な真実「My JOKE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
フリードスパイクハイブリッドに乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.