• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 22:41 
これで数ラップだけでも爺さん並のタイムが出ればコスパ最強なんですけどね…(^o^;)
10/15 20:58 
使い物になるのかどうか…(笑)
 10/15 22:30 
あっ?(笑)@ま~ぶる
 10/15 22:41 
これで数ラップだけでも爺さん並のタイムが出ればコスパ最強なんですけどね…(^o^;)
 10/15 22:45 
インプレ待ってます‼️あっ、当日会いますね(笑)
07/27 22:08 
非常に健全な店内になっておりました…(笑)
チャンネーがビキニのまま食べに来てたのには驚きましたが…( ̄▽ ̄;)
07/27 00:26 
滋賀です♪安くて美味い評判通りの良いお店でした…(  ̄▽ ̄)
07/26 15:17 
奮発して焼き肉の有名店へ…(笑)
 07/26 16:41 
どこですか(笑)??
 07/27 00:26 
滋賀です♪安くて美味い評判通りの良いお店でした…(  ̄▽ ̄)
 07/27 12:22 
プレイメイトのポスターみたいなのはまだありましたか?(笑)
 07/27 22:08 
非常に健全な店内になっておりました…(笑)
チャンネーがビキニのまま食べに来てたのには驚きましたが…( ̄▽ ̄;)
05/04 01:16 
やっぱタイヤが全てですわ…(^o^;)
今回初めて南の路面でグリップってのを感じる事が出来ました…(笑)
05/04 01:10 
出来れば中粉のV700で到達したかったんですけどね…(^o^;)
終わりかけの71Rでも中粉のV700とは比べ物にならん程グリップしますね…(笑)
05/03 14:14 
苦節4年半、やっと0秒台の住人になれました…・゜・(つД`)・゜・
 05/03 18:42 
おめでとうございます㊗️@ま~ぶる
 05/03 23:44 
いつも中粉なV700ってイメージが。絶対フレッシュなタイヤ投入してたらもっと早く到達出来てましたよ!(笑
 05/04 01:10 
出来れば中粉のV700で到達したかったんですけどね…(^o^;)
終わりかけの71Rでも中粉のV700とは比べ物にならん程グリップしますね…(笑)
 05/04 01:16 
やっぱタイヤが全てですわ…(^o^;)
今回初めて南の路面でグリップってのを感じる事が出来ました…(笑)
05/03 12:53 
71Rの力を借りて何とか0秒台に入れたい所ですが、気温もクソ暑いし厳しいでしょうね…(^o^;)
05/02 23:46 
明日は久々の南ちゃん♪
どうか壊れませんように…(>_<")
 05/03 00:15 
健闘を祈ります♪
 05/03 00:54 
楽しみですね@ま~ぶる
 05/03 12:53 
71Rの力を借りて何とか0秒台に入れたい所ですが、気温もクソ暑いし厳しいでしょうね…(^o^;)
05/02 23:25 
1年くらい行ってないな~
05/02 01:22 
リア汁旅行とも言います。
05/01 23:33 
伊勢へリア獣旅行。
 05/02 00:10 
@ま~ぶる 夜は獣と化すんですね?
 05/02 01:22 
リア汁旅行とも言います。
03/11 23:20 
ソリオ処分してランディご成約ですね。
01/04 01:34 
机が職場w
12/30 19:30 
3日に持って行きます…(笑)
12/29 22:47 
シムは最初から貼り付けてあって外したくても外れないんです…(^_^;)
12/29 02:42 
プロμの様にならない事を祈るばかりです…(笑)
12/29 01:07 
我が社の正月休みは30日からですから…(笑)
12/28 19:20 
見せてもらおうか!Zの実力とやらを…
 12/28 21:05 
@ま~ぶる 床が職場
 12/29 01:07 
我が社の正月休みは30日からですから…(笑)
 12/29 02:30 
ま~ぶる様のハードブレーキングに耐えられるのかな?(笑)
 12/29 02:42 
プロμの様にならない事を祈るばかりです…(笑)
 12/29 12:55 
シムいります(笑)??
 12/29 22:47 
シムは最初から貼り付けてあって外したくても外れないんです…(^_^;)

プロフィール

「これで数ラップだけでも爺さん並のタイムが出ればコスパ最強なんですけどね…(^o^;)」
何シテル?   10/15 22:41
ま~ぶるです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スプリングの比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 08:12:49
絶対譲らない!バイク・車のきもち(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 01:17:22
HKS ビッグパワーキャンペーン開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 07:53:00

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
結構静かで快適、イザとなったら結構速く走れる♪ 初めて乗った時、この車のボディー剛性の ...
スズキ スイフトハイブリッド 新型カルタスハイブリット (スズキ スイフトハイブリッド)
エコカーですが大人しく乗るつもりはさらさら無いです… 日本一過走行なスイフト目指して頑張 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
全損となったEKスポーツの車両保険金にて購入。 MIVECターボの滑らかな加速、リアミ ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2リッター、レギュラー仕様、車重1.5t以下… 維持費の安さと最終モデルから採用されたV ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.