• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

申し訳ありませんが、レザークラフトの進行状況です…

申し訳ありませんが、レザークラフトの進行状況です… お友達のご意見を参考に改良いたしました。

まだまだ、自身の改良点は反映されていませんが、方向性は見えてきた気がします。

さて、上手く再製作に生かし切れるか?



車関係の記事でなくて恐縮至極・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:14:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飾りマグネット トゥクトゥク
RS_梅千代さん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

ご縁がありまして..
とっし~@63さん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:41:13
クルマ関係じゃないってことは、
ギャランが健康ってことで、
いーじゃないですか!
それにしても何でも作ってしまうんですね。
すげぇ~!
コメントへの返答
2011/08/08 05:49:32
ギャラン君は現在週1くらいしか乗れません・・・
地下に埋まった状態です(笑)

急な入院になったようですね。
完治して戻ってくることをお祈りします。
2011/08/07 21:45:34
型押しで「MAN」って入れてください!!
コメントへの返答
2011/08/08 05:50:38
アルファベットの活字、揃えるとなると結構なお値段が・・・

お小遣い次第ですな!(笑)
2011/08/08 08:02:18
あ、俺のiPhoneホルダー出来あがってる〜♪(違っ

再製作って、マンさんの構想はいかに?

完成が楽しみです♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011/08/08 17:21:23
使用してみたところ

①iPhoneが飛び出すことは無いがずり上がって落ちそうになることがある。
②ベルトに挟み込むベロが腰から外した時にぶらぶらして邪魔。
③腰に装着時にベロをケースに固定できるとより安心できる。

ってなところで

①に関してはケース上部にフラップを取り付ける。
②③に関してはベロとケース裏側をホックで固定できるように。

ってな具合に改良予定!

出来るのか?オレ…
2011/08/08 20:25:06
またドロハン行って来ちゃいました!p(^_^)q
つけ麺もなかなか美味いっすね!
ブログ関係のコメントでなくて恐縮至極・・・_φ( ̄ー ̄ )
コメントへの返答
2011/08/08 22:34:16
ドロハン、今度は何時行けるかなぁ・・・

iPhoneのホルダーも何時完成するのか?(笑)
2011/08/17 22:56:12
久々にお邪魔しました。

レザークラフト、おれも始めてみようと思ってから何年経ったことか。

モチベーションがあがりましたo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/18 05:38:46
やってみましょう!
あれこれ考えるのは楽しいですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #407セダン エアコン・コンプレッサ交換(2) http://minkara.carview.co.jp/userid/146761/car/1014431/4474820/note.aspx
何シテル?   10/18 19:30
希少車 ブジョー407 sports3,0 の良さにハマりました。 少しずつ自分色に染めていきたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プジョー純正改 サイドウィンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 06:21:37
オトコの休日倶楽部(FFM&羽田空港編)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 14:17:52
2014年を振り返って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 23:50:53

お友達

車のDIYがお好きな方、楽しく情報交換しましょう。
66 人のお友達がいます
タカ407タカ407 * らいおん407らいおん407 *
yaganumyaganum * naopeinaopei
yozy,yozy, ichi0603ichi0603

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 407 セダン プジョー 407 セダン
自身初めての舶来車! 少しずつカスタマイズの予定。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ワゴンR君の後釜で活躍予定
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
現在の愛車です。 過去には、  TOYOTA コロナ 1900SL  三菱 ギャラ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今回は仕事車のワゴンR君も登録しました。 2012.2 ATが逝ったため廃車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.