• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンさんのブログ一覧

2012年07月29日 イイね!

旨しっ!

旨しっ!我が家のお庭(正確にはベランダ?)でプチBBQ。

写真は鳥の砂肝でした。

せっかく炭を熾したので、魚やお肉を一杯焼いておきました。
あとは「チン!」すれば食べられる状態にしておいたので、今週の夕食のメニューが決まってしまいました(笑)

流石は炭焼きですね。
ウマウマでした。

でも、暑かったぁ・・・
Posted at 2012/07/29 22:06:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月19日 イイね!

レーダー探知機!

レーダー探知機!自分ではそんなにスピードを出していないつもりなんだけど、予想外にスピードが出ている事が多々ある407君。

大分、慣れてきたつもりだけど知らない道を走る時は「ドキがムネムネ!」

携帯電話のauポイントが予想外に貯まっていることを発見して、ショッピングモールを検索していたら、レーダー探知機を発見しました!
ここはひとつ行っちゃいましょう!

っと言う訳で購入しました、ダ~タで!(笑)

暫く走ってみないと判断が出来ないですが、我が家のすぐ横の県道が「取締エリア」として登録されているようです。

確かに「シートベルト」や「携帯電話使用」の取り締まりは頻繁ですね。

遠方に出掛けた時の「保険」と成り得るのか?
Posted at 2012/07/19 20:41:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月14日 イイね!

これは楽しい~!

これは楽しい~!新しいものに目が無い私。

早速入手いたしました!




「フローズン生製造機!」?

なかなか楽しめます。
しかも泡まで味わえるなんてなんと素晴らしい!(笑)

暫く楽しめそうです!



暫く振りのブログは車関係以外(笑)
Posted at 2012/07/14 20:47:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「噴いてる、噴いてる‼️
あちらこちら通行止で動かない😭」
何シテル?   10/23 08:12
希少車 ブジョー407 sports3,0 の良さにハマりました。 少しずつ自分色に染めていきたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プジョー純正改 サイドウィンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 06:21:37
オトコの休日倶楽部(FFM&羽田空港編)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 14:17:52
2014年を振り返って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 23:50:53

お友達

車のDIYがお好きな方、楽しく情報交換しましょう。
66 人のお友達がいます
naopeinaopei * Andy3-508Andy3-508 *
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 yaganumyaganum
ichi0603ichi0603 KoukouKoukou

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 407 セダン プジョー 407 セダン
自身初めての舶来車! 少しずつカスタマイズの予定。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ワゴンR君の後釜で活躍予定
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
現在の愛車です。 過去には、  TOYOTA コロナ 1900SL  三菱 ギャラ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今回は仕事車のワゴンR君も登録しました。 2012.2 ATが逝ったため廃車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.