• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月27日

タイムカプセルなイメージ・・・。







なにやら数日前から我が家に・・・










こんなカンジに・・・










規格戦争に敗れた者や・・・








デジタルの波に押されて行き場を無くした者達が・・・












次々と収容されてきたイメージ系・・・。

















ま、とりあえず、


タイムカプセル逝き系システム・・・。















こんな可愛い嫁とラブラブ新婚生活を送れるようになったらまた開封しようと思うぶぁい・・・。



















いま俺が死ぬまで開けられることはないなとか言ったヤツだれだ!?




ブログ一覧 | 雑記 | 趣味
Posted at 2013/03/27 00:20:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

越後国に入国
バーバンさん

所用で神戸まで
パパンダさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2013年3月27日 0:29
開けるためには虹元へ行くシステム考えないといけませんね・・・人ごとじゃないけど(

ようちゃんと自分は既に思いを遂げた仲になってますよ( ^ω^)b←
コメントへの返答
2013年3月27日 0:35
おぅふw
なんというハードルの高さ!!

もう3次元なんていらねぇよ2次元だけで良いよチクショーー三┏ ( ↑∀↑)┛


俺は今ハーレム過ぎて困ってます( ^ω^)b←
2013年3月27日 0:41
βマックスは25年前くらい家にありました!

8ミリはありませんでしたが、VHS-Cのビデオカメラを借りて撮影してました♪
VHSデッキで再生するにはVHSテープ規格のアダプターにVHS-Cテープを入れて再生してました(笑)


当時はまだβやVHSでもないエルカセットもありましたし転換期でしたね…
コメントへの返答
2013年3月27日 0:44
マジですか!?
VHS-Cを使っていたタイプですか!?(爆


もしVHS-Cやエルカセットが現存していたら欲しいですw
ないですよね・・・(´・ω・`)


まだまだ未知のAV機器、私、気になります! (*'ω'*)
2013年3月27日 2:26
未だS-VHSがテレビラックに鎮座してる者です(笑)

LDまでは手を出しまして、一時本気でβかD-VHSかどちらかを買おうとしてましたが高過ぎて諦めましたf^_^;
コメントへの返答
2013年3月27日 12:52
VHSを高画質化させたのがS-VHSですよね!

見た目はVHSと同じなのであまり興味をそそられないんですが・・・、しばらくすればS-VHSやD-VHSも貴重なものになるんでしょうな・・・。
2013年3月27日 5:58
こんばんは シンパチです

ベーターとLDとカセットとオープンリールのデッキは家にあるが・・・

流石に5インチのFDのPCは家にないですね~!

ちなみに8mm映写機は少し前なら家にありました!
コメントへの返答
2013年3月27日 12:55
LDもDVDやBlu-rayが登場した今となってはでかすぎるんですよね・・・w

オープンリールのデッキがあるのは羨ましいです。
リールが回っているのを直に見られるのはたまらんす(゚∀゚)


8mm映写機は祖母の家にあるんですが、映写のための電球が切れていて意味がないという・・・w
2013年3月27日 22:24
なんかもはや、さんまるさんの家って博物館レベルですね・・・(そのデカいフロッピーは就職して最初の頃使っていたよーな・・・)

それにしても松田聖子のβ版の写真から昭和の匂いがプンプンいたしますね♪
コメントへの返答
2013年3月27日 22:34
おっぱいも好きだけど変なモノも好きなのが俺のステータス\( ^ヮ゜)>
友人の影響かもね・・・w

松田聖子のライブが収録されているベータはかなり貴重になるかも・・・。

プロフィール

「ジムニー冒険の旅 http://cvw.jp/b/1467643/41265706/
何シテル?   03/26 19:25
さんまるです。 月長学院に通う吸血鬼の女の子エリナが好きすぎて結婚しちゃった人です\( ^ω゜)> 免許取ってすぐR30を買いました。 純正には特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AutoGarage TAMAI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:49:21
 
狐々亭~konkontei~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:48:03
 
世界一馬鹿なちいの事件録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 00:41:46
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
普段の通勤車です。 日によって機嫌良かったり悪かったり。
トヨタ マークII トヨタ マークII
諸事情によりコイツをしばらく世話することになりました。 34くんはしばらくお休みです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
日焼け専用マシーン(後ろが見えないので常にオープン)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ほとんど産業廃棄物
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation