• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

また変なの付けました✌('ω')




以前に後付けした集中ドアロック&キーレスなんですが、安いものを選んだせいかそこら中の電波を拾って(?)、勝手に解錠、施錠をしてしまう事案が頻発。


なので施錠してお買い物行っても、戻ってきたら「うわぁ、開いてる^^;」なんて事案も良くありました(笑)









流石にコレではせっかく付けた集中ロックも意味がないので重い腰を上げてなんとか一工夫・・・





















まずフェンダーを外します。





























穴開けて・・・






















テキトーに防錆してから・・・・・・























こんな大人のオモチャ♡ を、装着!




ま、つまり施錠したらスイッチを切っておけば間違って開くことはないだろう♪ と、いう小学生並みの発想ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

























また更にワケの分からんクルマになったとですハイwww







どーでもいいゴミフェンダーだから遊んでますが、元々ついてた綺麗なフェンダーではこんなコトやりませんよ?w

白いフェンダーに戻すときまでには精度の良い集中ドアロックに変えなきゃ(使命感
ブログ一覧 | 澪ちゃん日記 | クルマ
Posted at 2015/07/16 00:13:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

86トレノ ドア調整中
トレノ1959さん

ドアロックノブの動きが渋い
あず2さん

逃走対策。
MX5さん

誰か教えて下さい!
スーGさん

この記事へのコメント

2015/07/16 15:30:21
こんにちは!
ウチの2号車はイチマンエン程度の格安ですが、もう何年も大丈夫です。
1度動作不良になって調べたら単純にハンダ剥がれでした。アース不良じゃないかなあ…?

つか、このキルスイッチ、室内用…
コメントへの返答
2015/07/16 18:32:11
おひさです! (^ω^)

アース不良で動作しなくなるのは解りますけど、勝手に開いたり閉まったりするのも、アース···!? 謎です···(-_-)ウーム


取り付けたキルスイッチは格安品なので安っぽいですが、一応外につけても大丈夫そうでしたよ~( ̄∇ ̄)
1年耐えてくれればいい方ですけど(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Hitachi Mako with NOS Power Silvia http://cvw.jp/b/1467643/40384030/
何シテル?   09/10 14:54
さんまるです。 月長学院に通う吸血鬼の女の子エリナが好きすぎて結婚しちゃった人です\( ^ω゜)> 免許取ってすぐR30を買いました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AutoGarage TAMAI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:49:21
 
狐々亭~konkontei~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:48:03
 
世界一馬鹿なちいの事件録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 00:41:46
 

お友達

ツイッターがメインなので、みんカラは自身が制作したプラモデル置き場と化しております・・・。
140 人のお友達がいます
風来坊スカイライン風来坊スカイライン * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
じゃじゃ馬の団長じゃじゃ馬の団長 * 豊田華冠豊田華冠 *
鉄仮面鉄仮面 * みっどじゃむみっどじゃむ

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
普段の通勤車です。 日によって機嫌良かったり悪かったり。 今は痛車じゃなくなってます。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ほとんど産業廃棄物
光岡 ガリューI 光岡 ガリューI
オヤジの通勤車。 見た目フルノーマル。中身オーディオドゥンドゥンマシン
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
オカンのクルマ 見た目フルノーマル。中身もフルノーマル(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.