• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月07日

ジムニー先輩の近況報告

遊べるオモチャ、ジムニーマンを買ってからやっとカスタムが落ち着いたので、ここいらで近況ほーこく!٩( 'ω' )و






まず最初に手を付けたのは自動車にとって一番大事なブレーキ関連。





減ってますね~・・・うん。(清掃してそっ閉じ)





マスタシリンダのほうにフルードが漏れた形跡があったので、、、






こちらは自分でO/Hにチャレンジ!












ボディのサビ退治もしっかりと。









どうせぶつけるか飛び石とかでパテが割れそうなので成形はしませんwww












ターボ車といえばブースト計も欲しいよね~ ということで・・・



格安ブースト計!







装着完了!(左上)













会社の先輩(元ジムニーオーナー)がホイールプレゼントしてくれたので・・・











ついでにボンネット外して・・・












とりあえずこのスタイルで落ち着きました! 頭悪そう・・・ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )















  ・・・後日、



  ワイ氏、ジムニー先輩のキーを無くす!!!\(^o^)/







家にあるはずがどこをさがしても見つからず・・・未だに行方不明。




仕方ないので駐車場でキーシリンダASSYを外して、会社のゴミ箱から拾ったキーシリンダ(フォークリフト用)に付け替え・・・








なんとかエンジンは掛かったので後日、お得意のあやしい工作を・・・










じゃーーーん!!( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*











ますます粗大ゴミっぽくなりました。
ブログ一覧 | 整備日記 | クルマ
Posted at 2017/08/07 22:48:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

フォーミュラ・ドリフト・ジャパン2 ...
みんなの自動車部♪さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ジムニー冒険の旅 http://cvw.jp/b/1467643/41265706/
何シテル?   03/26 19:25
さんまるです。 月長学院に通う吸血鬼の女の子エリナが好きすぎて結婚しちゃった人です\( ^ω゜)> 免許取ってすぐR30を買いました。 純正には特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AutoGarage TAMAI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:49:21
 
狐々亭~konkontei~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:48:03
 
世界一馬鹿なちいの事件録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 00:41:46
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
普段の通勤車です。 日によって機嫌良かったり悪かったり。
トヨタ マークII トヨタ マークII
諸事情によりコイツをしばらく世話することになりました。 34くんはしばらくお休みです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
日焼け専用マシーン(後ろが見えないので常にオープン)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ほとんど産業廃棄物
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation