• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

不明バトン

YUKIty
子連れFD乗りさん
から頂いた不明バトン

早速いってみましょ~


1.回す人5人を最初に書いておく

 え~殆ど廻ってるのでココでSTOP


2.お名前は? 

 武・・・たけ・・・です


3.おいくつですか?

 え~と・・・三十路一歩前の29歳ですww


4.ご職業は?

 普通の会社員(オペレーター)です
 最近、交替勤務 → 普通勤務に変りました~


5.ご趣味は?

 FDでのドライブ、サーキット


6.好きな異性のタイプは?

 明るい子?一緒に居て楽しい子かな~


7.特技は?

 ・・・・直ぐ寝れるwww


8.資格、何か持ってますか?

 普通免許、危険物乙種2・4・6種、ボイラー2級、高圧ガス丙種・・・他仕事関係色々


9.悩みが何かありますか?

 FDのこれから・・・かな?色々あるのよ!
 それと恋の悩み(≧m≦)ぷぷぷ   ウソw

 
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 好きな食べ物
 お寿司・ハンバーグ・ピザ・チーズ・甘い物・麺類

 嫌いな食べ物
 ・・・なんかいっぱいある~面倒なので書かない^^;


11.貴方が愛する人へ一言

 人かぁ~まだそんな人居ないので・・・一言もない
 

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

 あ~回す人居ないので終了~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:54:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2006年4月11日 22:08
コバワー(-▽-)ノ"バトンのぉ受け取り~ァリガトちゃん♪
プッ・・・www笑ぇた・・・Nameのとことかぁwwwまだ20代♪これからヂャン!!男ゎ30カラらすぃょwwヨクワカラナィケド・・・wwwwナニィ--!!恋のぉ悩みですとぉ~!!ハァィハァァイ♪恋のォ悩み相談室へドゾー♪YUKIヂャンなんでも相談に乗りますょwwwっつかぁ~ゥソなんかぃ・・・笑ってごまかしてるなwww言ぅてみぃ~www
コメントへの返答
2006年4月12日 21:56
何故笑える???
名前?
ホントの事を書いただけなんだけど・・・

恋の悩み?
う~ん・・・YUKItyには相談出来ませーーーんwww
だって・・・
だって・・・
だって・・・・・・Zzz
何も無いんだもん(爆)
2006年4月11日 23:14
こんばんは~
バトン回しちゃってすみません。<(_ _)>
それにしても、いっぱい資格持ってますねぇ。
私も少し頑張らないと。

FD乗りみそじーず会はただいまメンバー募集中です。
いつでも気軽にどーぞ!
コメントへの返答
2006年4月12日 22:00
いえいえ、昨日は時間が空いたので早速やらせて頂きました~

資格は・・・今の会社でしか役に立ちそうなのしか持っていません
ココが首になったら、余り必要ないかもwww

ミソジーズ会
あぁ・・・今のうちは予備軍状態ですね
来年には入会しますので宜しくお願いしますwww
2006年4月12日 0:21
お疲れさまです♪
資格いっぱい(・∀・)イイ!
私が持っているのいは普通免許くらいか・・・たらーっ(汗)
コメントへの返答
2006年4月12日 22:03
資格は・・・確かに色々ありますけど
今の会社で最低限持っていないといけない様なものばかり
転職したら意味なさそうです^^;

あ、ガソスタなんかでは良いかも♪ってバイトじゃないんですし働かないか(爆)

プロフィール

「この間、べに行ったらFD見かけましたよ^_^うちは来週車検です@トモサン 」
何シテル?   04/29 07:02
ガレージが欲しくて家を建設したが、現在は滅多に動かぬFDとその他物置場と変貌中 09’ Vitz(NCP13)購入 NAの楽しさを学び 10’ Vitz...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

仙台ハイランド 天気予報 
カテゴリ:■サーキット
2010/02/28 13:38:15
 
SUGO 天気予報 
カテゴリ:■サーキット
2010/02/28 13:30:42
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
メインは通勤 趣味で林道散策 林道走行は、何だかディズニーシー【インディージョーンズ】 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
人生初の新車現金一括で購入した車両 発売されたばかりの新型車N BOXと熟成されたタント ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
色々と諸事情があり、家庭内売買で妻から自分が買い取りました なので名義は奥さん、所有は自 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
【一号機仕様】FEED仕様厚揚げ号  -エンジン-   Eg本体 ノーマル   ター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation