• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

釣りバカGDBのブログ一覧

2007年10月01日 イイね!

7ヶ月ぶりの・・・

ブログです・・・・。

言い訳ですが・・・仕事が地獄モード&PCが故障。
お金も無く、新品PCも買えず、直す気力も無く時間も無く・・・・。
先週友人にHDDを貰い、なんとかネットができるまでに復旧させました。
「釣り具買う金あるんなら、PCぐらい買えるだろ!」と友人に怒られました。

さて、ブログをサボっていた期間、何があったかというと・・・・・
釣りの方は、
やっと取れた休みでシイラ遠征に九州に行こうとすれば台風で中止になり、
相模湾では、良い時にあたらずパッとせず、
終いには、昨年YOKOさんが行かれたマレーシアにセイルフィッシュを狙いに
行ったのですが、初の遠征ボウズを喰らい、あまり良い結果が出せませんでした。

応援中のフロンターレはというと、ブログを書いてる時は結構調子よく、上位を狙えていたのですが・・・・。
過酷な日程のせいか、なんとかACL決勝リーグに進んだものの、準々決勝で敗退。
ここの所、勝ちきれない試合ばかり。
ナビスコカップの準決勝が残ってるんですが心配です。

ブログ、サボっていたせいかも・・・なんて考えてしまいます。(^^;
仕事は相変わらず地獄モード、早く帰れた時はなんとかがんばってブログしてみます。

そういえば、今月インプに乗って3年となります。
初車検です。
特に大きなトラブルも無く、3年間楽しませてくれました。
なんか手放しちゃうようなコメントですが全然そんな気無はなく、これからも楽しませてもらおうと思ってます。
来週の連休にでも洗車してDラーさんに持っていきます。

Posted at 2007/10/01 23:26:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月01日 イイね!

うどんを食べに・・・

埼玉の鴻巣にある「元祖田舎っぺ」にわざわざ行ってきました。(^^;
ここのお店は、かなり有名みたいなんで、行ったことある方はいると思いますが、
ここのうどんは凄いコシなんですよね。
初めて食べたときは、かなりビックリしました。
ラーメンとかも麺固めじゃないとだめな自分は1番好きです。
って、食べ歩きとかはしてないんですけどね・・・。
でもお勧めです。
メニューも面白くて、うどんの量で選べたりして、3キロとかも・・・
大食いな人にもお勧めです。(^^;
Posted at 2007/04/02 23:18:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月31日 イイね!

のれそれ

のれそれ恒例の釣り仲間の飲み会に、いつもの金沢八景「さかなや」に行ってきました。
今日のお刺身の盛り合わせには、変わったものが乗っていました。
写真の魚なんですが、分かる方いるかな?
実は、穴子の稚魚で「のれそれ」っていう珍味です。
お味はというと、さっぱりしていて生臭くなく、甘味があり美味しかったです。
写真はないんですが、今回のメイン?は「さかなや」なのに、馬肉でした。
馬レバ旨かったっす!
Posted at 2007/04/02 23:01:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月31日 イイね!

ワイパーゴム交換・・・

前々からDラーさんとかにも指定されていた、ワイパーゴムの交換をしました。
まだ大丈夫だろうなんて思ってたら、大変なことになってました・・・。
運転席、助手席、リアワイパー三つとも、ベロ~ンと切れてしまってました。
写真撮ろうと思ったんですが、あまりにも酷いんで恥ずかしすぎて撮るの辞めました。(^^;
近くのSAに行って、早速PIAAのシリコートとかいうワイパーゴムを購入。
残念ながら、リアのサイズがなく、とりあえず運転席、助手席のみ購入、交換しました。
以前、ガラコワイパーを使ってみたんですが、それよりも良い感じです。
というのも、ワイパーゴム取り付け後雨が・・・グッドタイミングでした。
来週は、リアワイパーの交換です。
Posted at 2007/04/02 22:43:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2007年03月21日 イイね!

ACL バンコクユニバーシティ戦・・・

等々力より只今帰宅しました・・・・。
試合は16時に終わったんですが、試合後の自棄酒でこんなに遅くなってしまいました・・・。

今日は、アジアチャンピオンズリーグ バンコクユニーバーシティ戦へ行って来ました。
先週の横浜FC戦のときは、異常な寒さだったのですが、今日はデーゲームということもあり、そこそこ暖かい中での観戦でしたが、試合内容が寒すぎました・・・。

タイってそんなにサッカーが盛んではないと思っていて、かつ先日の横浜FC戦の内容を見ているので、楽勝できるのかななんて思っていたのですが・・・。

試合開始早々、相手チームにカウンターから左サイドを簡単に突破され、失点。
その後は、相手チームがドン引き状態で終始フロンターレペースで試合が進むものの
得点できず、後半、相手のオウンゴールで同点に追いつくも、そのまま終了・・・。
疲れもあったんでしょうが、まさか、タイのチーム相手にホームで引き分けるとは・・・(ToT
完璧に相手のスピードにやられてしまったって感じです。

次節からのアウェー3連戦、大丈夫かな・・・。
Posted at 2007/03/21 23:53:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | サッカー | 趣味

プロフィール

こんにちは。 昨年10月、やっと念願の?インプレッサを購入。 釣り好きなのになぜインプレッサ?、 釣竿どこ積むんだよ!とか仲間に言われてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

これからチクチクいじって行くのでアドバイス頂けたらと思います。
7 人のお友達がいます
wadu-Jwadu-J masa3masa3
鈴A鈴A YOKO@E型白YOKO@E型白
ポポさまポポさま ばやしばやし

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
財布と相談しながらチクチクいじって行くつもりです。 現在、マフラー選定中。 ドラテク無い ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.