車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 12:19 
プライベートの接点は無いのに、何故かストーカーって事にされてました…(泣)4ヶ月振りくらいで呑みに出たのに、何処でどーなったらそんな話になるのか意味不明です(泣)
11/23 02:54 
久々に呑みに出た。いつもの店の姉さんが、俺に対して、悪い噂を撒き散らしてた事に腹立って酔いも覚めた…。今度有ったら泣かす位ヤキいれ決定(爆)
 11/23 09:06 
@マーク弐 経緯よく分かりませんがそういうことをする人は何処にでもいますよね。そういう人はいつかしっぺ返し食うと思いますよ。
 11/23 12:50 
@マーク弐 多分思い込みが激しいか見栄っ張りなのではないでしょうか。そのせいで自分の妄想を周囲に言いふらす人っていますよ。私も今年はそういう人に引っかかって物凄く嫌な目に遭いました。
11/19 00:09 
日曜は幼稚園のお遊戯会。真ん中の娘は最後の、下の息子は最初の。いつ見ても年少さんは面白いし、息子のデビュー戦はどうなる事やら♪はぁ場所取り…(泣)
11/16 07:38 
アトレーって室内の割に運転席は窮屈…(泣)にしても、パジェミやジムニーより小回り効くから、バックの感覚にまだ慣れない…(汗)
11/13 12:21 
アトレーデビュー♪パジェミの遺品&手持ち部品で弄り予定!でも、まったり車弄る時間無いし、まずは明日車磨こ(笑)
11/09 23:03 
車検が意外に金額掛かりそう…。日曜までにはあがるし、月曜日にはシェイクダウンかな(笑)
11/08 13:03 
アトレー参上!乗り出しは来週からかな?弄り予定が色々有るし、久し振りに遊べそう♪まずは、がっちり磨いてキレイにしなきゃな…(泣)
11/05 12:38 
明日はジムニー生活最終日。明後日はドナドナ~(笑)
11/03 18:18 
日曜はジムニーの売却準備予定。巻き返すのメンドイかも…。
11/02 12:15 
お久し振りですm(__)mジムニー5千万でしたよ(笑)アトレーは、マフラー&サゲサゲ&オーディオな予定です♪
11/01 07:41 
ジムニー売却決定。今月の中旬頃から、車変わる予定~♪
 11/02 08:16 
@マーク弐 お久しぶりー(^^)v ジムコ5000万で売れましたかっ?w アトレーアゲアゲで宜しく~www
10/30 00:11 
ティーバイティーに電話してみた。中田翔のアベンタドールみたく、希望額より高値になるかしら(笑)
10/16 23:03 
初電話トーク。メッチャいい人だった♪うまく話纏まるとイイなぁ~?
09/20 21:46 
今日1日がかりで解体完了!外した部品どうすっかな?
08/30 19:34 
ぶっちゃけ要らない。売り先が決まらないんで、仕方無く乗ってる感じです(笑)実家にアトレーが転がってるんで、そっちに乗りたいな~?っと。
08/30 15:33 
ジムニーは元気ですよ~!乗り換えたいですけど。解体するのはパジェミです。ナンバー付のまま、実家にて絶賛放置プレイ中!(笑)
 08/30 19:29 
@マーク弐 ジムニーから他の車に乗り換えたいんですか?
08/30 12:59 
来月は休み取れるかな?いい加減車処分しなきゃなぁ~(泣)車解体するか…。
 08/30 15:28 
@マーク弐 もうジムニー駄目なんですか?
07/21 15:23 
乗り始めて、今日で丸一年五ヶ月。走り過ぎもイイトコだわ…(汗)
06/14 06:44 
昨日は疲れた…。色々訳アリで、滝川スタートからの、札幌→稚内→羽幌の弾丸ツアー決行。参った…(泣)
05/25 23:47 
オーディオプラン完成。さて、いつから始めるかな?
プロフィール
「プライベートの接点は無いのに、何故かストーカーって事にされてました…(泣)4ヶ月振りくらいで呑みに出たのに、何処でどーなったらそんな話になるのか意味不明です(泣)」
何シテル?   11/23 12:19
マーク弐です。ヨロシクお願いしますm(__)m作業は全て自分でやってます♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
パジェロミニがメインでしたが、H27年11月よりジムニーへバトンタッチ。家族の車は、40エスティマです。皆さんのDIY参考にさせてもらってます。仲良くして貰えたら幸いです
28 人のお友達がいます
カネマンカネマン * 梅太梅太
U・KU・K pukuII寒冷地仕様pukuII寒冷地仕様
よちろうよちろう *抹茶**抹茶*
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供が3人ですので、ワンボックス車に乗り換えました。オーディオをメインに、ちょこちょこ弄 ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
ジムニーがドナドナしていったので、車検切れで実家に眠っていたのを頂いてきちゃいました(笑 ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
ヨロシクですm(__)m18万キロを突破した途端に不具合発生(爆)修理して乗り続けたい反 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤使用!普段のアシのはずが、今ではすっかりメインカーに(笑)貰いモノな浜車で、サビがハ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.