• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SuGaGo@メタルスライムのブログ一覧

2017年01月18日 イイね!

青化進行中

アマゾンにて色々小物を購入して内装の青化が進行中です。
今ぐらいの状態がいいかなと・・・。
あまりあれもこれもやってしまうと賑やかになり過ぎてしまうのでほどほどでに。
シフトノブはレヴォーグ用を流用したいところです。

外は、あと一つ物を発注すると作業が出来るのですが予算との兼ね合いで出来ずに
います。

Posted at 2017/01/18 11:57:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月29日 イイね!

本日納車しました。

本日納車しました。本日、無事に納車しました。

新しい相棒と仲良くやっていきたいと思います。

しばらくは予算も無いのでドノーマルで行くつもりです。

以前のインプに比べてかなりハイテク化してるので使いこなせるか心配です。
Posted at 2016/05/29 18:43:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月20日 イイね!

決まりました!!

本日、ついに判を押して来ました。

また、スバルにお世話になることになりました。

契約までイロイロありましてご破算になりかけましたが無事成立できて良かった。

車種はインプレッサスポーツ2.0i-Sになります。

もちろんアイサイトついてます。

車が来るのが待ちどうしい・・・。

デミオくん約5年御苦労さんでした。

もうちょっとの間ヨロシクです。

来たらレーダーやらドラレコやら買いに行かなくては。

今回を機に少しずつみんカラを復活させていこうと思ってます。

Posted at 2016/03/20 16:31:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月09日 イイね!

ご無沙汰してます

うちのデミオ君、今年2回目の車検になります。

ローンももう少しで終了ということになります。

で、車検を通すかその分の資金とボーナス支払いの分を合わせて買い替えるか検討中。

買い替え候補を拝見しに久しぶりにスバルのお店に行って来ました。

以前の担当者さんといろいろ話をして支払い等の叩き台を作成してもらいました。

カタログ見てじっくり考えたいと思います。

ただし今回は、予算の都合でWRX STIやS4は候補に入ってませんよ。
Posted at 2016/03/09 13:24:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月26日 イイね!

何か久しぶり

かなり久しぶりにSAB久喜へ行って来た。

最近はカー用品なんか買ってないからAB自体にはいるのもひさしぶり。

純正OPのオーディオ(ナビ付)をほとんど使わないので1DINのオーディオに変えたいと思い立ち

店に行ったら最近はカロやケンウッドぐらいしか作ってないらしい。

アルパインやイクリプスはどこ行った・・・。

他メーカーは皆、ナビへシフトしていってるそうな。

結局、純正ナビの取外し工賃が一番高かった(T_T)





Posted at 2015/04/26 21:29:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「白馬八方スキー場、八方バーガーいただきます。」
何シテル?   03/17 12:08
突然、数年ぶりスバル車へ戻る事になりました。 ニックネームがメタルスライムなのは歴代の色がシルバー系だった為です。 ですが、今回は初めてホワイトカラーにして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いやぁ、よく来たね一杯どうだい( ^^) _旦~~
44 人のお友達がいます
とむ☆とむ☆ * masa3masa3
IGEREIIGEREI なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長
ギンギン ゆ~ろ@959ゆ~ろ@959

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
しばらくぶりのスバル車。 適度にコツコツとノーマルの良さを大事にしていこうと思います。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
自分的には満足いく仕様になりました。 結局はパーツを付けての自己満足に終わり性能を使い切 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
短い間でしたが楽しませてもらいました。 もう、こんな車乗る事は無いかもしれません。
マツダ デミオ マツダ デミオ
ついにデミオオーナーになってしまいました。 マツダ初心者なのでどうぞヨロシクお願いします ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.