• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

白馬大雪渓チャレンジ

白馬大雪渓チャレンジ 久々のブログ投稿です。

今回は白馬岳(2932m)を白馬大雪渓から登り~白馬岳~栂池高原と縦走して来ました。

初の縦走登山だったので体力的にきつくて気持ちに余裕が無く写真はあまり撮れません

でした。

さらに、白馬岳~栂池高原までは土砂降りの雨でとてもとてもカメラを出せる状態では

ありませんでしたので2日目は朝以外まったく撮ってません。

達成感はありますがキツイ登山でしたが途中、山ガールに励まされ(冗談)ガンバリましたよ。



フォトギャラリー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:40:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 08:32:26
おはようございます。
私も先週このルートを行く予定でしたが、体調不良により断念しました。。それにしても綺麗な写真!お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011/08/07 21:11:48
こんにちは。
雪渓も先日の大雨でかなり溶けて小さくなっていたので出てからの登りがキツクなってました。
天気がイイとやる気も違ってきます。
2011/08/07 12:36:32
見事な青空でいいお天気ですね♪
この天気からどしゃ降りになるなんて、さすが山の天気ですね^^;;
コメントへの返答
2011/08/07 21:16:08
朝は見事な晴れでしたが登っている途中も雲がどんどん流れて行きました。
山の天気は全く予報出来ませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「白馬八方スキー場、八方バーガーいただきます。」
何シテル?   03/17 12:08
突然、数年ぶりスバル車へ戻る事になりました。 ニックネームがメタルスライムなのは歴代の色がシルバー系だった為です。 ですが、今回は初めてホワイトカラーにして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いやぁ、よく来たね一杯どうだい( ^^) _旦~~
45 人のお友達がいます
supana07supana07 * しげちばしげちば *
IGEREIIGEREI ひろりん太ひろりん太
なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長 み。@VAB-Aみ。@VAB-A

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
しばらくぶりのスバル車。 適度にコツコツとノーマルの良さを大事にしていこうと思います。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
自分的には満足いく仕様になりました。 結局はパーツを付けての自己満足に終わり性能を使い切 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
短い間でしたが楽しませてもらいました。 もう、こんな車乗る事は無いかもしれません。
マツダ デミオ マツダ デミオ
ついにデミオオーナーになってしまいました。 マツダ初心者なのでどうぞヨロシクお願いします ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.