• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/07 06:11 
@インプ2011
日中は日焼けするので、どうしても夜になってしまいます(^_^;)

今日、明日辺り台風来るので、気を付けましょう〜(o'ω'o)✩︎
08/06 07:33 
まだワイドボディ付けてないから微妙だけど…15インチ履かせると超良い感じ♡(*ノ∀`*)
うむうむ、かわゆしはっち♡(๑>؂<๑)
 08/06 09:01 
@あやかるてぃーな

暗がり作業は、何かと 危険 だよ。

暑いから 夜のがいい けど(^^;;
07/29 15:21 
私のハチロクちゃんのシート、その辺に売ってる無名のかと思ったら、ブリッド?とかゆーの入っててびっくり。
レカロシート貰っちゃったので、明日or明後日からレカロに変わります♡(*ノ∀`*)
腰痛くなるの、少しは良くなるかな?
どうも有難う御座います♡(๑>؂<๑)
 07/29 17:33 
@あやかるてぃーな さん レカロも良いですが、ブリットも良いですよ。 日本製だし、
 07/31 09:35 
@あやかるてぃーな さん 羨ましいですd(^_^o)
07/15 13:38 
男性が道端で倒れてて、女性が電話してて…3〜4分で消防車きた。
働く車早えぇ!
やばい時の働く車の早さと言ったら、どれだけ有難いか…(இдஇ; )!
ヤバい本人からしたら1秒がどれだけ長いかって話なんだけど。

……あ、電車乗り間違えた………orz
07/13 23:48 
@Ryo_chan
使う予定ないし、使う相手もいないわ(笑)
07/13 23:47 
@やっき
海外の通販サイトの、新着商品で見つけましたwww
07/13 23:44 
@☆フロッガー@SSC1
ですよねw
ちょっとした事で直ぐ破けそう(笑)
07/13 00:47 
今、こんなコン◯ームがあるのね!
びっくりしちゃったw
耐久性大丈夫なのかな?ʬʬʬʬʬ
 07/13 01:16 
@あやかるてぃーな さん。こらっ、刺激的すぎるやん(爆
 07/13 06:25 
@あやかるてぃーな よく見つけたねwww
 07/13 12:21 
@あやかるてぃーな 感想よろしく(о´∀`о)
07/08 02:09 
@山サン突進
いえ、全くですorz
07/07 22:48 
@インプ2011
細くないです太りましたーーーー˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
よくcmでやってる、
これ飲んで痩せました〜♡
とか、言ってみたいです(笑)
07/07 22:46 
@regnum
えー水でしか洗ってないのに、縮む事なんてあるんですか??˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
だったら嫌だなぁ……ory
07/07 20:08 
@Ryo_chan
痛すぎて直ぐ脱ぎました(笑)
お腹は苦しくないのに、何故そこがキツイのか…?笑
07/07 20:05 
@☆フロッガー@SSC1
私全身くすぐったくないので、コチョコチョしてもツマラナイですよw
07/07 13:07 
私が長年履いてる24インチのズボン、太ったからピチピチに…˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
どれ位ヤバイかと言うと、このパンツが股に食い込み過ぎて痛いw
長年恋して無いのでサボりまくりっす。笑
恥さらしで載っければ痩せられそうじゃね?

しかし+10kmの壁はデカイ。

写真加工なしw
 07/07 16:38 
@あやかるてぃーな さん。あん❤オヘソこちょこちょした~い(*≧∀≦*)
 07/07 19:32 
@あやかるてぃーな 食い込み隊長(о´∀`о)ワラワラ
 07/07 20:43 
@あやかるてぃーなさん<br /> 足が伸びたとか? 洗濯して縮んじゃった?
 07/07 21:24 
@あやかるてぃーな

・・・Σ(゚д゚lll)ギョギョギョ



足首 とか 細 ない?
 07/07 23:50 
@あやかるてぃーな さん
じゅーぶん 美脚だと思う(^-^)
 07/08 11:50 
@あやかるてぃーな さん 今のがベストな気がしますd(^_^o)
07/04 00:43 
@Ryo_chan さん
雑貨屋さんで買いましたw
07/04 00:43 
@サッチ~ さん
中々いない筈!こんなので食事する女w
見てるだけでニヤニヤしちゃう(๑>؂<๑)♡
07/04 00:41 
@☆フロッガー@SSC1 さん
そうですよね!
こんな工具みたいなので食事出来るって、幸せです°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
07/04 00:41 
@山サン突進 さん
お洒落ですよねぇ♡
made in Japanなのに、インチサイズでした(笑)
07/02 17:45 
スパナ🔧のスプーン、フォーク(。•ㅅ•。)♡
しかもmade in Japan♡
 07/02 21:25 
@あやかるてぃーな さん、オシャレ( ^∀^)
好きなアイテムだなぁ(^^)v家はでてきません(笑)
 07/03 06:32 
@あやかるてぃーな さん。おもろいやん♪
 07/03 07:15 
@あやかるてぃーな さん 斬新な工具?ですね(笑)
 07/03 22:33 
@あやかるてぃーな よく雑貨屋にありやつだな(о´∀`о)
06/27 16:23 
@JUMP

初コメ有難う御座います◟̆◞̆♡

え…?
そんな方いらっしゃるんですか?(−_−;)
何故そんな事してるんでしょう? 壁|ェˇ≖。)

プロフィール

「@インプ2011
日中は日焼けするので、どうしても夜になってしまいます(^_^;)

今日、明日辺り台風来るので、気を付けましょう〜(o'ω'o)✩︎」
何シテル?   08/07 06:11
『volty☆』の代表をやらせて頂いてます^^ 愛車はAE86とvoltyとZOOKΣd(・ω・*) ポンコツ旧車大好き(蕨´艸`) バイクの事語...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

埼玉観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 07:14:10
マクガイバー・ナイトさんのGM ポンティアック・トランザム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 18:27:09

お友達

ファン

170 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ハチロク (トヨタ スプリンタートレノ)
旧車大好き♪^^ 今までのバイクは皆旧車だったけど‥ 車もやっぱり旧車らぶ!! 人生初 ...
スズキ ボルティー ボロティ (スズキ ボルティー)
Eng周りカスタムしすぎて燃費悪い(´`) メインジェット#135 かち上げマフラ ...
ホンダ ズーク ホンダ ズーク
ZOOKちゃんげっと(^o^)v 不動車なので、動く様にします★^^
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
92年式MC21の2st、乾式クラッチ SEをSP仕様にしてました(^^) 2st乾式 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.