• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年最後のサンバー触り^^

今年最後のサンバー触り^^ 皆様、お疲れ様です。

まず先日の土曜日は京都南のラーオフ(画像無し)に参加させて頂きありがとうございます。

特に芦屋在住の彼の誘い方は「壁ドン」なんか比にならない位の反社会的団体並みで違う意味でドキドキしましたよww



さて暮れの忙しい中サンバーのドアのキャッチとスピーカの取り換えを致しました。(場所はノーマル車入工不可のトタンヲジサンのとこ)

いつも仕事で使ってるサンバーにもクリスマスプレゼントにと

純正が12センチだから多分大丈夫だろうとUS Nakamichi 13センチスピーカーをヤフオクで購入。

どうせ内張りをばらすんだから錆びてるドアのキャッチも序に取り換え



そんなに高くないですので雨や洗車後錆びの跡つく方は早めの交換をおススメします^^



サクっと内張りをばらし



裏の棒?を外しM6のナットを2つ外せば簡単に取れます



ドアが錆びてなくてよかった^^



その間にヲジサンはデッドニング?というのを施工中

そして事件。Nakamichiが大きくてバッフルが必要!!(笑

仕方なくオートバックスにバッフルを買いに行くも13センチ用は売ってないw

近くのイエローハットに行くと



結局アルパインの12センチを買い



クリクリ(笑



不必要な穴を埋め



この後吸音スポンジ?も貼りつけてほぼボルトオン^^(純正の台座を少し加工)

これでAMラジオのテレフォン人生相談もイイ音で聞えるようになりました(笑



みん友の方、そうじゃない方も今年一年本当にありがとうございました。

こんな文章力無いブログを読んで頂き感謝しておりますm(_ _)m

また来年もボチボチやって行きますので宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をー(^o^)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 15:12:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 15:31:18
あ!?

そういえば早く仕事終わったら来いって言ってたような…

良いお年を~(^-^)/
コメントへの返答
2014/12/30 15:46:50
お疲れ様です〜

ヲジサン午後から片付けやからって昼に別れましたよ^^;…もう終わってるかも??w

悪ノリさんもよいお年を〜
今年もありがとうございました^ ^

2014/12/30 15:41:35
え‼?

今から来るの?
大掃除終わった?

来年もちょっとラーメン食いにって言って
京都まで来てください(^^

今年一年ありがとうございました。
良いお年を!
コメントへの返答
2014/12/30 15:51:51
今から京都っすか??
…テレフォン人生相談に電話して先生に意見聞いてみてから考えます(笑

yossyさんも今年一年イロエロありがとうございましたw
よいお年を^ ^


2014/12/30 15:44:57
あー今年もお世話になりました!
来年も宜しく~v( ̄Д ̄)v

で、無駄な13センチスピーカーはクレクレ地蔵の為のネタですか?(核爆
コメントへの返答
2014/12/30 15:54:46
そうよー。誰か引っかかるかなぁ〜?(笑

今年もイロイロ教えてくれてありがとうございます^ ^

KSさんもよいお年を〜( ´ ▽ ` )ノ

2014/12/30 16:00:23
今年も、お世話にフリクレ~…(笑)

来年も、団子で行くで!…(爆)

さて問題です…

団子+眼鏡+クレクレ~=?

答え返してよね~…(笑)

それはさておき…

マジ、今年、一杯では、有りませんが、逢えたから凄く、嬉しかったですよ~("⌒∇⌒")

また、来年も、変わらぬお付き合いで、宜しくお願いいたします!

それでは…良いお年を~( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014/12/30 16:40:29
コラ!蟹返せ‼︎(謎w

今年もありがとうございました^ ^
モンキーさん(←違和感あるね)にはココでは書けないほどイロイロありましたね〜w

来年も宜しくー、よいお年を^ ^

2014/12/30 16:09:06

怖いわ〜
あ、昼から自宅の片付けで…
まだ片付けしてます。

来年?

また明日ね(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/12/30 16:49:34

…やっぱりトタン屋さんの言って通り輩ですわw

今日はありがとうございましたm(_ _)m
いつも遊んで頂いて本当に感謝しています。

来年も宜しくお願いします〜。トタン屋さんもよいお年を♪( ´▽`)

明日は大晦日やし無理です(笑
2014/12/30 16:36:51
この時期にブログ上げると対処困難なコメが来る予感(笑)

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!

火に油は注いでないよね(笑)

お疲れさまで〜す(^_^)
コメントへの返答
2014/12/30 16:57:04
本当です。
まだ安心できません!号泣会見の練習してるボスが控えてます(笑

彼等の煩悩打ち砕いて頂けませんか?w

来年はツーリングとコースご一緒したいです^ ^

ぶうちんさんもありがとうございました^ ^
来年も宜しくお願いします。よいお年を〜
2014/12/30 16:39:46
今年最後の…悪ふざけ…(爆)

SNSって、怖いですね~…(笑)

コメントへの返答
2014/12/30 17:02:35
怖いw(ホント思ってる??^ ^

明日ありがと(謎2w
2014/12/30 16:57:10
怖っw

まさか来てくれるなんて思ってなかったのに(笑)

サプライズ好きなんだね!w

来年もサプライズ期待してます!

良いお年を~(^^)v

って、明日来るの?(笑)
コメントへの返答
2014/12/30 17:11:43
あ、現れた!w
ホント怖っww

ラーオフ、やんわり断ろうとしたらヲジサンとコテツさんが「行こう!」と「ごちゃごちゃウルサイ!来たらええねん!」のオンパレードで行きました(笑
号泣会見の練習終わりました?
会見するなら行きます!w

今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします^ ^

2014/12/30 17:10:41
今年もイロエロありがとうございました♪
イシカワ君とこに親方が来てるのか、親方のとこにイシカワ君が行っているのか???
来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014/12/30 17:19:56
僕がヲジサンのとこ行ってました。イロエロ道具が揃ってますのでw

今年もありがとうございました
来年はまたオフ会等で遊んで下さい^ ^
じょんさんもよいお年を〜♪( ´▽`)


2014/12/30 17:39:03
ここのブログって何かの会員限定か?(笑)

教祖さま〜(爆)
コメントへの返答
2014/12/30 18:12:41
年末なので非会員の方も投稿無料です。
新年5日までキャンペーン中ですので初めての皆さんも是非この機会にコメントを!!

今ならご家族やお友達紹介で月額最大1万円OFF‼︎(笑

2014/12/30 18:17:43
1年間お疲れ様でした(^O^)

舞州でお会いでき良かったです(*^◯^*)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014/12/30 18:36:10
イクテツさんもお疲れ様でした^ ^

イ⚪︎ト君暫く見ない間に大きくなりましたね。

他所の子とゴーヤは育つのが早いですね
w(今お気に入りの博多大吉・華丸^ ^

来年も宜しくお願いします。よいお年を〜^ ^
2014/12/30 19:01:46
いいスピーカーが付き、これで人生相談を聞きながら京都まで快適に来れますね(笑)
1年エロエロとお世話になりました。
来年も大仏共々よろしくお願いします!!
良いお年を(^_^)
コメントへの返答
2014/12/30 20:50:44
お疲れ様です^ ^
ちょいエロさん…あれ?御免なさいw

仕事で堺行く時は是非ラーオフしましょ^ ^
堺市の ド豚骨幸軒にまた行ってみたいっすw

また来年も宜しくお願いします。
タケさんもよいお年を〜
2014/12/30 19:17:12
えーと、会費1万円の今なら無料で入りました、
高蔵 犬と申します。(笑)

しぉーちゃんは、オジサンの運転手えかと思ったらオジサンはしぉーちゃんの愛車の整備士だったんですね……(爆)

今年は、田舎町まで足運んでくれてありがとう!(ほぼ強制?)

また、来年も遊びに来て下さいねー!(^-^)/

コメントへの返答
2014/12/30 21:01:55
お疲れ様です〜^ ^

青春時代のPaPaさんなら今頃330の屋根切ってお正月仕様を作ってる頃ですね(笑

トタンヲジサンは薄鉄板は得意ですがエンジン関係はさっぱりです(*_*)

来年もそちらに遊びに行きたいと思います(≧∇≦)

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

PaPaさんもよいお年を〜
2014/12/30 20:12:26
使わなかったNakamichiは僕のに付けてくれるのかなぁ(*´∀`)ワラ

今年も大変お世話になりましたm(__)m

来年もイロエロ宜しくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/12/30 21:09:07
Nakamichiより僕のアカペラで何でも歌いますよ(^∇^)

2月はオートメッセですね!時間取れたら応援行きたいと思います^ ^

今年もありがとうございました。来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ヘボちゃんや奥様、お子様、お腹の赤ちゃんもよいお年を♪( ´▽`)

2014/12/30 20:15:41
舞洲ではお相手ありがとうございますm(._.)m

また来年も機会があればお相手願います!

良い年をお迎え下さいね(^^)

って……コメすれば何か貰えるんですか?(爆)
コメントへの返答
2014/12/30 21:18:27
来年はゴルフ場でサンバー談議したいですねw

来年も宜しくお願いします
モミやんさんもお忙しいでしょうがよいお年をお迎え下さい^ ^

…コメは無料ですけど入会希望者ご紹介でイロエロ特典付きです(笑
2014/12/30 22:43:02
おつかれさま~

うまいカキたべたい

良いお年を
コメントへの返答
2014/12/31 07:28:52
柿?牡蠣?火気?(笑

ホント、リンゴ屋さんのリンゴ食べたら他のリンゴが食べれない重症患者になりました( ´ ▽ ` )ノ

今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
リンゴ屋さんもよいお年を〜

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CORTTECT http://cvw.jp/b/1468316/38628538/
何シテル?   10/01 15:53
何故か最近はプライベートの車より仕事で使ってる軽トラがお気に入り^^; 皆様、宜しくお願いします(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック スバル サンバートラック
平成23年3月から2台目?が90000キロオーバーの初期のTT2に変わりました。 この ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
小学生の息子からは和便器みたいって・・・(T_T) 確かに真横から見れば((((゜д゜; ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.