• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yrv1182のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

今年は、

ほんとに忙しかった。。。

世間は不況といわれていたので、

大変ありがたいことなのですが。。。

来年はもうすこしブログ更新とかできるといいなぁ。

仕事のオンオフの切り替えがきちんと出来る様になりたい。

家に帰っても仕事のことばかり頭に。。。

これではいけない。来年は変えようと思います。

よいお年を・・・。

以上。
Posted at 2009/12/31 20:30:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月21日 イイね!

ブレブレイド~

そぼくなぎもん~

Dラーには、不具合や対策品の情報は降りてこない物なのでしょうか?

又、対策品の型番が判明していても、それが対策品なのかどうか解らないのでしょうか?

調べる方法はいくらでもあるとおもうのですが。

営業マンしだいてことでしょうか?素朴な疑問でした。チャンチャン。

そろそろオイル交換しないとなぁ。
Posted at 2009/06/21 09:32:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2009年02月08日 イイね!

ひさびさに更新

ひさびさに、更新。汗。

車弄りはなにも進まず。。。(^_^;)

マガジンXには、モデルチェンジ?情報?

内容的にはうーんどうなんでしょう?

そっそ最近、MAMMA MIA! を映画で観ました。

なかなか面白かったですょ。

次回の更新は未定です。(爆)
Posted at 2009/02/08 20:55:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月30日 イイね!

アルミ~

スタッドレスに交換済みの為。
ノーマルタイヤを保管するのですが、その前に綺麗に洗おうと思ってて。
まだカバーをしていませんでした。

早朝にてベランダでごしごし洗いました。

結構汚れていました。

あと、フロントのタイヤの減りが激しいですね。
YRVとは全然減り方が違います。汗。

タイヤがどれくらいもつのやら。

リアは全然減っていません。

今度つけるときはポジション換えてつけないとなぁ。
忘れないように接地面に書いときました。(笑)

ブレの純正タイヤは回転方向がないみたい。

変わったパターンだなぁ。
Posted at 2008/11/30 23:48:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月22日 イイね!

雨風霰雪雷

雨風霰雪雷と高速は大変でした。汗
大雨で前がみえないょぉ。
霰はふってくるし。
スタッドレス履いててよかったです。
Posted at 2008/11/22 14:08:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ブレイド乗りになりました。 (^ω^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

お友達募集中~~~
14 人のお友達がいます
hidemi1300hidemi1300 ひまちゅひまちゅ
right@BLADEright@BLADE 狸猫@廃ドラ仙人狸猫@廃ドラ仙人
やまほんやまほん SAMUSAMU

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
ブレイド乗りになりました。よろしゅぅ。
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
軽量。ターボ。小回り可。 楽しい車でした。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて購入した車です。(中古) かっとびスターレット~? 少しずつ自分で弄ってました。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.