• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

やったぁ~~車高調!!

やったぁ~~車高調!! 先週、三つ子のパパさんから譲って貰ったHKS、HIPERMAX.C.Wagon 今日、取り付けましたp(^0^)/  

車高は、エクスペリアのサスがへたっていたのか、あまり変わりません。
フロントはケース長を左だけ5ミリ短く、リアはケース長と巻上げ寸法とも最短にしたんですが・・・

乗り心地はグッドです、やっぱりノーマルショックと違いバタバタしません。いいな~、

ブログ一覧 | セレナ | クルマ
Posted at 2006/04/08 20:07:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 20:50:47
ほほぉ~~~!

全長調整式?

対抗意識がメラメラと・・・・って、
いかんいかん。

せられん、せられん、いうたろう~~~!(泣
コメントへの返答
2006/04/08 21:04:26
へっへぇ~!いいっしょ!!

やっちゃりや、えいでぇ~、自分は安う譲って貰ぅたき、付けれたが!10万、いや5万以上する物は手が出ません。
小遣いを貯めても5万に成りません(^^;)


2006/04/09 03:11:30
ひろし@こうちさん、こんばんは。
早速取り付けられましたね。
気に入っていただけたでしょうか。

自分はノーマルで底を打ちまくってましたから(そんな道、通ってました)、あまり落としたくなくってこれにしたんですが、確か一番落とせばノーマル比で6cm以上落ちるはずで、ほぼ実用域限界かと・・・。
コメントへの返答
2006/04/09 18:28:09
こんにちは~!ほんと、ありがとね(^0^)/~~

早速取り付けました(^^)
最初リアをとりあえず左右同じにして取り付けると、ホットロッドみたいに成ってしまい、ショックもサスもめいっぱい落としました。

今日50㎞程走ってきましたが、高さも乗り心地もGOODです。
2006/04/11 22:04:01
うぃっす、お疲れさ~ん!

おいらのコメント、届いてますか?
て、
Outlook Expressにお知らせメールいってますか?

情報求む!

コメントへの返答
2006/04/11 22:08:55
お~い!きちゅうで~!!

どいた?なんか変なが?OUTLOOKへもきちゅうでぇ。
2006/04/11 22:13:55
サンクスユ~!

ボ●シタインジャ~のボ●ホワイトさん処にコメ書いたら、お知らせメールが来ないらしい。
で、
ひょっとしておいらのが、可笑しいかなっと。
おいらじゃなかったね。(ホッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は外れやな!!・・・・か? http://cvw.jp/b/146855/40278633/
何シテル?   08/20 21:51
中年ルークスハイウェイスターターボ乗りです。車のことや、皆さんの趣味等を参考に、自分の生活を、おもしろくして行きたいと思います。よろしくお願いします。 セ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

どうしたもんかのぉ~~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 14:16:28
じいさん復活‼ばあさん喜ぶ😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 03:59:52
マフラー清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 12:16:38

お友達

車好きの50過ぎのおじさんです。よろしくお願いします。
92 人のお友達がいます
めいそうha36sめいそうha36s * 三つ子のパパ三つ子のパパ *
ちょび86ちょび86 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
★akira430★akira430 * たにやん!!たにやん!!

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス る~君 (日産 ルークス)
へへへ! 基本的に弄り方は今までどうりで・・・・ エンジンにもチョコット・・・ チョ ...
日産 モコ モコシャン (日産 モコ)
13年ぶりの新車・・・女房のですが・・・チョットでも弄りたい!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成8年登録で106,000㎞ 新車5ヶ月でフロント、クラッシュ! 最近ボンネットの塗料 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
小遣いの範囲でコツコツと、いじってます。 全て自己責任で・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.